【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

わいわい ザラバBBS

毎日がボーナス日!だといいな・・・

注意書き!
この掲示板は、ザラバ専用です
とくに管理人は、独り言が多く(^_^;)また、トレードしながらのカキコですので
レスがないからって怒んないでね!
あと、スレッドの流れが速いので(なぜでしょう?)
”自分のカキコが消えちゃった〜!”っていうときも、怒っちゃや〜よ!
最後に、管理人が不適当と判断した場合、削除もありえますのでご了承くださいませませm(._.)m

ホームページへ戻る


タラレバ掲示板

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

お疲れさまです
ラチェット (92246)投稿日:2024年04月19日 (金) 20時05分 返信ボタン

イランで爆発?
先日、バイ電さんが自制してねと会談でお願いしていたはずですが…

ダチョウ倶楽部流の押すなよ押すなよ?

あそこには、核関連施設があるから、攻撃するなよ攻撃するなよ…
で、
忖度してミサイルを?w

お疲れ様です
オークトル (92245)投稿日:2024年04月19日 (金) 20時00分 返信ボタン

酷いものだね
でも日計りで何とか一日を終えました
デンソー君です
   貝@ 2825*500 & 2819*500
   瓜@ 2830*100
でもね〜含み損は大幅UPだ、ジャンネン
 

派手にやってますねー
ラチェット (92244)投稿日:2024年04月19日 (金) 10時38分 返信ボタン

せーせーAIに国家機関なりの規制でも入るのでしょうか?(ラ〜は疑っています)

既に、セキュリティ(軍事的なやつ)がドーノコーノの話はちらついています。
たぶん、コレを取っ掛かりに何か出そうに思うのですがあ@誇大妄想

おはようございます
ラチェット (92243)投稿日:2024年04月19日 (金) 09時26分 返信ボタン

梯子を出したり引っ込めたり、脱着式?
お腹をくろ〜くして、正座待機です。

お疲れ様です
オークトル (92242)投稿日:2024年04月18日 (木) 20時28分 返信ボタン

何とか梯子は置かれていました
あ〜たすかった〜 です
明日もよろしくお願いします
 

お疲れさまです
ラチェット (92241)投稿日:2024年04月18日 (木) 20時28分 返信ボタン

昨夜のNYは、ダウ-0.12%、S&P500-0.58%、ナス-1.15%でしたし、
東京では、こんなものでしょか(ちょいと上出来)
とは言え、昨日が変に下げていたので、その修正もあったのかも。
ぐんにゃりカラ売り本舗は、ただジ〜っと見ているだけ。
どうなることやら。

こんにちは
ラチェット (92240)投稿日:2024年04月18日 (木) 11時19分 返信ボタン

なにか一所懸命に買っていますね。
ハシゴは既に撤去されているのですが…?

こんにちは
オークトル (92239)投稿日:2024年04月18日 (木) 11時07分 返信ボタン

あれれ、日経はプラ転
ワカランですね
がんばれや〜〜
お願いしますね
 

お疲れさまです
ラチェット (92238)投稿日:2024年04月17日 (水) 21時04分 返信ボタン

後場のバンジージャンプな下げは何ですか?
目を離していた隙に…
見つめていると恥ずかしがって下げないのカモカモw

おはようございます
ラチェット (92237)投稿日:2024年04月17日 (水) 10時20分 返信ボタン

思うつぼかち割って、パッカーン…桃太郎?
ラ〜鬼は退治されそうw

細かいことは気にせず、ホーチしときましょか。

【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板