無料で掲示板を作ろう  Amazon-バーバリーのマフラー早くも1日限定タイムセール開催中


わいわい ザラバBBS

毎日がボーナス日!だといいな・・・

注意書き!
この掲示板は、ザラバ専用です
とくに管理人は、独り言が多く(^_^;)また、トレードしながらのカキコですので
レスがないからって怒んないでね!
あと、スレッドの流れが速いので(なぜでしょう?)
”自分のカキコが消えちゃった〜!”っていうときも、怒っちゃや〜よ!
最後に、管理人が不適当と判断した場合、削除もありえますのでご了承くださいませませm(._.)m

ホームページへ戻る


タラレバ掲示板

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

お疲れさまです
ラチェット (77849)投稿日:2017年10月19日 (木) 19時47分 返信ボタン

勢いあるのだか無いのだか、不明ですね。
支持線を割りこむほどでは無いので、
「まあそのうちに」モードです。

お疲れ様でした
オ〜クトル (77848)投稿日:2017年10月19日 (木) 17時20分 返信ボタン

まだまだ皆さんノー天気になっていないようです
ノー天気になったのは私だけのようです
寄りで売れず一日イライラでした
いろいろな指標はいよいよ天井圏どうしましょう?
困ったね
 

また増やすw
ラチェット (77847)投稿日:2017年10月19日 (木) 14時37分 返信ボタン

8053 住友商事 400@1603 買い約定

ダメダメ
オ〜クトル (77844)投稿日:2017年10月19日 (木) 10時52分 返信ボタン

指数と家の子は連動しない、ジャンネン
やはり個別の動きをもっと考えないとね
インホイールモーター初めて利きました
EVで使われるのでしょうか?
電池も一休みなのかしら、方向が変わるのでしょうかね
 

□>インホイールモーター/ラチェット (77845)投稿日 : 2017年10月19日 (木) 11時33分

普通、モーターを動力に使うとき、
モーター本体を固定して、軸からパワーを取り出します。
イン…は、その逆で、軸を固定して、本体?を動かします。
その本体(磁石の並んだ外子?)を、ホイールの内側に並べて、軸を車体側に固定すれば、
ホイールが動くという仕組みです。
NSKによれば、
既に実用化されて、どこかに出荷されて売り上げが立っているようです。

モーター駆動ならば、EVであろうが、HVであろうが、使えます。
モーターが、車体に無いので、車体設計の自由度が上がるのが、
メリットの一つだと思います。

/オ〜クトル (77846)投稿日 : 2017年10月19日 (木) 12時53分

有難うございます
全然知らなかった
効率がよければいいですね
 

お世話仕る
ラチェット (77843)投稿日:2017年10月19日 (木) 10時34分 返信ボタン

6471 NSK 200@1542 買い約定
インホイールモーターが話題になれば面白いのですが、
あまりにもマニアック過ぎますか?

マニアックついでに、
来週から幕張メッセで始まる「国際プラスティック展」に、
NEDOと名古屋大が共同で制作した、
炭素繊維強化樹脂100%のクルマのシャシーが展示されます。
これで帝人が動かないでしょか?
以前から、クルマ向け炭素繊維強化樹脂に取り組んでいるのですが…
でも、帝人自体は、このプラ展には参加していないのですよねえ…
あー、もどかしい。

おっはよ!
夢見る大富豪 (77842)投稿日:2017年10月19日 (木) 10時23分 返信ボタン

入浴も日経も、高杉晋作…
やることもなく、μ、買戻し、0.1ケ、¥1,080、珈琲代
まあ、売り買いしてみないと、流れがわからないかと…
サムソンの動きも気にかかる、安ければ、飼いたいけれど

流し目
ラチェット (77841)投稿日:2017年10月19日 (木) 10時18分 返信ボタン

チャートの形では、6191エボラブルアジアに興味津々。
押し目があったら、ちょっとだけ〜?

おはようございます
オ〜クトル (77840)投稿日:2017年10月19日 (木) 09時34分 返信ボタン

あ〜、寄りで売れなかった
本当に決断力がないね
その内なんとかなるだろう
ジャンネン
 

おはようございます
ラチェット (77839)投稿日:2017年10月19日 (木) 09時24分 返信ボタン

良いのだかなんだか判らない、もやっとした相場ですねえ。

騰落レシオ、勝手に調整中
ラチェット (77837)投稿日:2017年10月18日 (水) 22時44分 返信ボタン

昨日 6日142.9  25日138.6
今日 6日111.7  25日128.4
6日+25日の合計が、300を超えずに縮小しています。
こういう時は、えてして上げ相場延長戦になることが多いです。
面白くなってきました。

銘柄手替わり、調整中の大型株に鴨〜ん♪(これ、ばっかり言っていますw)

□今晩は/オ〜クトル (77838)投稿日 : 2017年10月18日 (水) 23時01分

何か異常な指標が多いですね
私も延長戦に賛成!!
よろしくお願いします
 



Number Pass




この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板