【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

夢の泉へ掲示板

使用する前に利用にあたってを一読してからのご利用をお願い申し上げます。
似たような内容の書き込みが無いか確認してからの新規投稿をお願い申し上げます。

書き込む前には必ず内容を確認し、使用ルールの方の確認も出来るだけ行う様にして下さい。

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[118] 副主催様へ
七誌 - 2008年08月03日 (日) 23時55分

主催である律樹さんは全く返信する気がないようですし、此処を見ているかわからないんで、副主催様に質問させて下さい。

今回、中止宣言を上げたのは副主催様ですがそれって主催者から連絡が来て直接お願いされたのですか?
此方としては主催者様と副主催様がどれだけ仲が良いとかわかりませんし、連絡取り合っていたのかとかも気になります。

レスを今までしなかったのも主催者様から何か言われていたんですか?中止宣言をサイトに上げる作業が出来たって事は、サイトを弄る事も出来るって事ですし。
確か、副主催様は夢サイトの方じゃないんですよね?全部の質問に答えるのは無理なのでしょうけど、もし主催者様と連絡取り合っていたのなら最低限である会場の件のレスは出来ますよね?
会場を予約したという、主催者様ですがそれが本当なのか嘘なのか……中止宣言出した今でもわからないですか?

きみこ様のお友達が会場へ向かってしまったとの事なので、イベントの参加費は頂いているって事ですよね?
(すみません、そうなんですよね??イベント参加するのに後払いって事ないですよね?自分、もうオフ活動とっくにやめているんで曖昧ですみません)
会場予約の件も非常に気になりますが、イベント代を頂いているのならせめて返金の件だけでも早めに実行する様にお願いします。

[119] すみません
七誌 - 2008年08月04日 (月) 00時32分

一つ勘違いしてました(汗)
きみこ様のお友達は一般参加だったんですね。イベント参加かと思っていました。そこだけ失礼致しました。

[123] 副主催さんも黙秘?
鷹野 - 2008年08月07日 (木) 13時59分

返信する気あるのかないのか、それすらもわからないですね。
七誌さんは詳細を聞いていらっしゃる様ですし、その辺は知りたい方がほとんどだと思うんですが。

返信すれば律樹さんに何か言われるとかなんですか?

[125]
スタッフは見て見ぬフリか - 2008年08月07日 (木) 21時07分

「Cure」っていうコスプレイヤーが集まるコミュニティーサイトに律樹さんいるよ

無料会員登録すると
律樹さんがいろんなイベントに元気に参加している事(ブログ閲覧)も見る事ができるよ

[126] まさかと思いますが
菜々 - 2008年08月07日 (木) 21時31分

主催、副主催以下スタッフ全員、このサイトのトップに中止のお知らせ載せただけで「責任は果たした」と思っているのではありませんよね。
ほとぼりがさめるまで雲隠れなんて考えてはいませんよね?
大変失礼ですが、説明がないままサイトが消えていた、などということがないようにお願い申し上げます。

[127] 律樹様、
匿名 - 2008年08月08日 (金) 15時45分

ブログで、自分に陶酔したポエムを書いている暇があるのでしたら、イベント開催中止の謝罪と説明をお願いします。
悲劇のヒロインを演じたいのでしたら、全てを清算した後、一人で勝手にやって下さい。
「流石に愚痴りたい」のはこっちです。

[128] 訳が判らない
参加出来なかった人 - 2008年08月09日 (土) 01時48分

責任逃ればかりしているのは止めていただけませんか?
病気を理由に色々言い訳しているけれど、
社会人になったらそんな甘い言い訳は通用しませんよ


[129] あなた方のような…あなた方のような人たちがいるから…
H.T.L.F. - 2008年08月09日 (土) 08時34分

あなた方のような放置プレイ大好きな主催陣がいるから、他の同人誌即売会の主催たちはものすごく困っています。

会場のこともそうだし、参加者への配慮が全然無くて他の即売会まで信用を失ってしまうことすらもあるし、初めて主催する、という人が色眼鏡で見られてしまう…。


このイベントに対する後始末を全て終わらせ次第、同人業界から一切の関わりを絶ってください。切実にお願いします。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板