【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

夢の泉へ掲示板

使用する前に利用にあたってを一読してからのご利用をお願い申し上げます。
似たような内容の書き込みが無いか確認してからの新規投稿をお願い申し上げます。

書き込む前には必ず内容を確認し、使用ルールの方の確認も出来るだけ行う様にして下さい。

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[63] 主催者様が個人サイトを閉鎖されましたwww
Z - 2008年04月01日 (火) 11時14分

イタリアまで行ったぜ。
逃げたんでね?
http://ippo-mizu.the2days.com/

[67]
せんとくん - 2008年04月17日 (木) 23時16分


アドレスすり替えただけで閉鎖してないよ。

『くるる』ってサイト名で移転してるから、そのサイト見れば前サイト(?)の『一歩先の〜』にも行ける。

ちなみに『くるる』は、『夢絵&夢漫画検索』とか夢関連のサーチから行ける。


主催者の責任やとばっちりをくらって、副主催者やスタッフがサイト休止や閉鎖に追い込まれてんのに、まだ逃げるかね。

同じ過ちを何度も何度も。放置された企画達に参加した人達はどう思っているのか。

いい加減、自分が物事を仕切れる器じゃないんだと自覚して欲しい。


[68]
せんとくん - 2008年04月17日 (木) 23時31分


綱日
http://kululu18.tuna.be/

ネット回線不具合・PC不具合(でも携帯はバリバリ使用、mixi他ブログは更新可能なのに、携帯で更新できる筈の携帯版夢の泉などは更新不可という矛盾)・体調不良・母入院・サイト移転準備etc.

今度は何が起こるんだろうね。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板