【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

夢の泉へ掲示板

使用する前に利用にあたってを一読してからのご利用をお願い申し上げます。
似たような内容の書き込みが無いか確認してからの新規投稿をお願い申し上げます。

書き込む前には必ず内容を確認し、使用ルールの方の確認も出来るだけ行う様にして下さい。

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[62] 主催者様方へ  イベント開催について
影月 - 2008年03月30日 (日) 05時49分

初めまして。影月と申します。
過去に既にあった質問なので重複してしまうのですが、その質問スレッドの最終書き込みから日がたっていましたので新規に書き込みをさせていただくことにしました。

私はサークル活動もしておらずコスプレもしたことが無いので、「夢の泉」へはこの夢オンリーイベントが企画された当初より一般参加をさせていただこうと考えていました。
夢というジャンルにハマって以来、こんなイベントがあればいいのになぁ…と思っていましたので、影ながらではありましたが応援させていただいていました。
ですが3月も終わり4月に入ろうかとしている今日、イベント開催についての情報が全然入手できません。
この掲示板の過去ログも拝見させていただいたところ、携帯サイトの方にて中止発言が飛び出していたこともあるとか。
私は携帯サイトの方はチェックしていませんでしたので自分では未確認なのですが、そのことに対しても主催者様からの返答がありませんでした。
イベント開催が決定しているのであれば、もう当日まで残り4ヶ月程です。
参加辞退をされている方もいらっしゃいますし、参加者一覧のページがつながっておらず現在参加されるサークル様がどちら様なのかも確認することが出来ません。
イベントを主催するということはとても大変なことだとは重々理解しています。
ですがこのイベントの開催を楽しみにされている方も私を含め、多くいらっしゃると思います。
どうか『 開催されるのかされないのか 』このことについて明確な返答をして頂けませんでしょうか?
開催されるのであれば詳細を少しずつでも教えていただきたいですし、開催されないとしてもこのまま消えるのを待つのではなくて主催者様方の方から一言何か説明なりいただけたら、と思います。
勿論私が思っているだけですが、きっと参加したいと思う他の皆様もそのような処置がとられることを願っていると思います。
どうか、イベントに関わり興味を持った全員が確認できる位置に「イベントの開催について」一言だけでも告知していただけますよう、重ねてお願い申し上げます。

最後に、今回あえてメールフォームではなくこちらの掲示板に書かせていただきました。
メールフォームでは主催者様方しか私の書いた内容を確認できませんので、他の皆様も確認できる方が良いと判断した上で掲示板に書き込みをさせていただききました。
長くなってしまい申し訳ありません。どうかよろしくお願いいたします。
それでは失礼します。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板