無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

あなたが見た夢をご自由にお書き下さい。夢日記代わりにもどうぞ。
参考にさせて頂きたいので、近況や心境なども合わせてお書き頂けると大変助かります。

この掲示板についてトップページに戻る

お名前
夢の内容
年齢と性別
Cookie 削除用パスワード





[5221]
おばけ [/秘密]

新品&中古の音楽CDは金額的なランクがあると思います。
CDの金額を松・竹・梅で例えると、こんな感じです。

〇松コース

新品アルバムCDで3000円〜5000円程。
(↑なかなか買えない…。)

〇竹コース

新品でシングルCD1000円程。
BOOKOFFの中古アルバムCDで980円〜1980円程。

〇梅コース

BOOKOFFの中古シングルCD&アルバムCDで500円以下。

2017年07月30日 (日) 02時18分


[5220]
MORITA [/秘密]

 なぜか最近夢をあまり見なくなった。

2017年07月29日 (土) 08時49分


[5219]
おばけ [/秘密]

おとといの朝見た夢

アダルトDVDの企画会社のビルにいて、DVDの棚から日商簿記1級の教科書が4冊見つかる。
帰りカバンが無かった。

昨日見た夢

高校の同級生とレストランに居る時、テーブルにカバンが無い事に気が付く。
カバンを捜し始める。
カバンは見つからなかった。

今日の午前2時に見た夢。

会社で泊まりがけの旅行に行く事になり、簿記検定の教科書を捜すと教科書と電卓が見つかる。
カバンを捜すと2つ見つかる。
英語の教科書が見つかる。

2017年07月27日 (木) 02時40分


[5218]
おばけ [/秘密]

2017年07月25日(火曜日)お昼夢占い。

今日のお昼、車で寝てるとパチンコ海物語の夢を見た。
黄色い画面で、クジラッキーの「エヘヘへ♪」って声が聞こえて、2段目にはスケルトンで、緑色の亀が3匹続けて回ってきた。

2017年07月25日 (火) 13時24分


[5217]
おばけ [/秘密]

三途の川の渡し舟の話。

死後あの世の三途の川を渡る時、川に渡し舟があって乗せてもらうには6文銭を支払うそうです。
6文銭はだいたい3千円くらいじゃないかと聞きました。
おばけは最近その事でこんな想像(妄想)をしました。

おばけの想像では…。

あの世の三途の川を渡る時、財布に3千円が無かった。
おばけ「今、3千円財布に持ってなくて、部屋にラルクアンシエルのベストアルバムCDが在るんだ。お金の変わりにそれで乗せて欲しい。」
渡し舟の男「しょうがないなぁ。じゃ、それ、持ってきて!!」
おばけ「CD取りに行ってくる。」
それでおばけが現実に戻ってきて、息を吹き返す想像。

2017年07月23日 (日) 21時16分


[5216]
MORITA [/秘密]

 おばけ様(5215)
 トータルではやはり損だけど、負けっぱなしではなくある程度は勝てる、といったところですね。
 勝たせすぎたら店が損をするけど、ある程度は勝たせないと客が来なくなるから、これは予想通りですね。

2017年07月23日 (日) 21時05分


[5215]
おばけ [/秘密]

MORITAさん5214番の書き込みにおばけから返信メールです(´・ω・`)

昨日のパチンコ成績と今日のパチンコ成績はこんな感じです。。

昨日のパチンコ成績。

1回目

パチンコ海物語の桃鉄に2200円投資して10回と2回(3回だったかな?)大当たりする。
パチンコ台の上のオレンジ色のデータには10連勝の記録が在った。
10回以上大当たりして5400玉交換して5000円札1枚とクーのアップルジュースで戻ってくる。
+2800円。

2回目
同じ店で2600円敗ける。−2600円。

3回目

別の店で500円敗ける。
隣りの台がフラッシュリーチの大当たり3回したので損切りしてやめた。
−500円。

4回目

夜、別の店でアクエリオン(?)と着信アリの台で1600円敗ける。
−1600円。

昨日のトータルのパチンコ成績−1900円。


今日のパチンコ成績。

桃鉄で1400円投資して3回大当たりして1000円とビスケットで戻ってくる。
−400円。

2017年07月23日 (日) 20時22分


[5214]
MORITA [/秘密]

 おばけ様(5208)
 パチンコの夢をよく見るようですが、現実世界でもパチンコをやるんですね。もうかってますか!?(ていうか、パチンコがもうかるわけないですね)

2017年07月21日 (金) 21時30分


[5213]
おばけ [/秘密]

2017年07月21日(金曜日)朝10時夢占い。

夢でパチンコ海物語をしていると、「ウィン♪」という音が鳴って、画面上の魚は真っ暗になって全部消えた。

2017年07月21日 (金) 10時12分


[5212]
おばけ [/秘密]

昔、よく中古で買った8cmCDサイズの音楽CDは、今で聴く時、新たに12cmCDに買い直して聴く方が良いみたいです。
新たにCDを買い直しして聴く時、CD1枚1曲に2000円〜3000円程お金を払わないと聴けないです。
そういう時代になりました。
それに、車のカーステレオに8cmCDサイズの音楽CDを入れると取り出し出来なくなるんじゃないかと不安です。

2017年07月21日 (金) 06時23分


[5211]
おばけ [/秘密]

2017年07月21日(金曜日)朝夢占い。

夢で海岸を車で走っていた。
海岸では、海王丸の帆船の蜃気楼が見えてきた。
目の前の道路は途切れていて、崖になっていた。
おばけ「しまった!!ここから先は、海で崖だった。2つ隣りの県まで来てしまった…。」
前を走っていた車はモーターボートになって行ってしまった。

2017年07月21日 (金) 06時15分


[5210]
MORITA [/秘密]

 「世界の気候」の「湿潤度」について少し変更しました。kikou.123nagoyararara.jp

2017年07月20日 (木) 22時06分


[5209]
おばけ [/秘密]

2017年07月20日(木曜日)朝夢占い。

夢でいとこの家にいた。
パソコンをやろうと言われて、机に座った。
テレビにビデオデッキがある。
パソコンの画面を見ると、ポケットモンスターのゲームが在った。
ポケモンは、泡が出て、高い位置からフワフワとゆっくり落ちた。

2017年07月20日 (木) 04時37分


[5208]
おばけ [/秘密]

2017年07月19日(水曜日)パチンコの話。

今日1パチの海物語をしていて、2600円敗けた辺りで「今日、ホントぶっ壊したくなるな!!」と思った時に、急に「キュイン♪キュイン♪キュイン♪」ってフラッシュ音が鳴って大当たりした。
7回か8回程フラッシュ音の大当たりが続いて4300玉ジャスト交換で4000円戻ってきて、今日の夕飯は特うな丼になった。
特うな丼を食べながら、「機械(パチンコ台)に感情読み取られるくらいなら、パチンコ店に行くんじゃなかった」と思った。

2017年07月19日 (水) 22時01分


[5207]
おばけ [/秘密]

車で聞くCDがラルクアンシエルとミスターチルドレンになった。
長い間、開かなかった宝箱の鍵が開いた。

2017年07月19日 (水) 05時15分


[5206]
おばけ [/秘密]

取り忘れの宝箱の話。

自分の限界ぎりぎりのラインまで働いて、手に入ったモノは、1枚3000円前後の新品の音楽CDとアダルトDVDでした。
ゲームに例えるとプレイステーションのチョコボの不思議なダンジョンみたいな感じです。
ファイヤーの書、ブリザドの書あたりのアイテムです。
取り忘れの宝箱(CD、DVD)が、不思議なダンジョンでかなりたくさん見つかりました。
そのアイテムは、仕事してお金を稼がないと見えてはきません。

2017年07月18日 (火) 16時10分


[5205]
おばけ [/秘密]

2017年07月17日(月曜日)夜20時夢占い。

夢でパチンコ海物語で、1段目の右側がエンゼルフィッシュ、2段目の左側がエンゼルフィッシュ、3段目の右側がエンゼルフィッシュで、互い違いの時、エンゼルフィッシュが真ん中1列に並ぼうと頑張ってる時、2段目にカニ1匹が右から左に通り過ぎて「キュィーン!!」ってフラッシュ音がなって大当たり確定する夢。

2017年07月17日 (月) 20時20分


[5204]
おばけ [/秘密]

部屋に在る財産で、ほぼ新品購入の音楽CD20枚(6万円相当)とアダルトDVD30枚(10万円近く)程くらいは部屋に無いと不景気の時とか仕事が減った時に危ないです。
音楽CDとアダルトDVDは洋服の着る物と一緒です。
お金無い時、パチンコ生活だけになると危険です。

2017年07月16日 (日) 19時58分


[5203]
おばけ [/秘密]

2017年07月16日(日曜日)朝夢占い。

実在しないいとこの家で、パン焼き機のレンジでするめいかを焼いて食べている。
するめいかは小3枚入680円と大5枚1180円(?)くらい。
スーパーマーケットで買ってきた。
するめいか大1枚を焼いて食べ終わった。
5歳以下程の女の子2人がするめいかに穴を空けて顔に当てて鼻を出してふざけている。
おばけ「しょうがないなぁ…。次これ食べるか…。」
女の子のお母さんにするめいかを焼いて貰う事にした。
するめいかを焼いている間、味付けのりの大きな瓶に海水の入った赤い貝殻の持ったヤドカリを見ている。
おばけ「おばけもヤドカリ水槽で買おうかな。」
男の子のいとこ「この赤いヤドカリ、オスが貝がらに毒を持っているんだ。だからあまり飼わない方がいいよ。難しいんだ。」
と説明された。

2017年07月16日 (日) 05時57分


[5202]
MORITA [/秘密]

 先ほど愛知県春日井市内のウナギ料理屋に行ったんだけど、あのヒアリが見つかって大騒ぎになったところがすぐ近くにあった。

2017年07月15日 (土) 19時57分







Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板