無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

あなたが見た夢をご自由にお書き下さい。夢日記代わりにもどうぞ。
参考にさせて頂きたいので、近況や心境なども合わせてお書き頂けると大変助かります。

この掲示板についてトップページに戻る

お名前
夢の内容
年齢と性別
Cookie 削除用パスワード





[5122]
倉花 [/秘密]

休憩所の自販機で男とジュースを選んでいた。
ナイナイ岡村似の小柄な男だった。
私達は、道を歩きだした。
○○県にある昔通ってた高校に向かって。
隣には祖母がいた、祖母は母に変わり、学校の近くに親戚の家がありしょっちゅう寄り道したことを喋っていた。実を言うと道順が分からない。当てずっぽに歩いてる。私達の前には私服の生徒がいて、やっと学校の建物が見えてきた。
しかし不安がある。IDカード持ってない。学校に入れても出席は出来ないのでは?

2017年04月02日 (日) 15時53分


[5121]
おばけ [/秘密]

夢占い診断書 ユメカルテの夢占いサイトで今日見た夢を占ったとして、おばけの場合は大抵は今日のバイオリズムのところが10段階中MAXの『10』になる時間がお昼の12時と夕方の17時になるパターンが多いです。
お昼の12時に今日のバイオリズムが10になる時間の日に1パチ行くと、12時45分辺りで大当たりし出して、フラッシュリーチが3回くらい掛かった事が在ります。
その日その時間で、1パチの海物語40台在るうち自分の台が一番大当たりが掛かっていました。
今日のバイオリズム8の時間帯に1パチの海物語をやりに行くとなかなか厳しい感じで、せいぜい千円入れて千円戻ってくる感じでした。

2017年04月02日 (日) 05時10分


[5120]
おばけ [/秘密]

レトルトカレーの話で、たぶんカレーマルシェ298円の買い置きするより、カリー屋カレー108円の方が金運高いと思います。
だけど、最近1年くらいカリー屋カレーを食べた事がない・・・。

2017年04月02日 (日) 00時33分


[5119]
おばけ [/秘密]

2017年04月01日(土曜日)朝夢占い。

夢で○川温泉にいた。
自動販売機で5千円を千円札5枚に両替した。
千円のプリペイドカードを自動販売機で買うと、真四角のSDガンダムのプリズムシール3枚とSDガンダムのシルバーのプリズムのプリペイドカードが出てきた。
おばけ「もう1枚買おう。」
もう1枚プリペイドカードを買うと同じ様なプリズムシール3枚とプリペイドカードが出た。

2017年04月02日 (日) 00時04分


[5118] 赤鬼
倉花 [/秘密]

河原付近に女性を狙って赤鬼が出没する噂があった。
私は川の近くのじゃり道を歩いていた。すると、大きな赤い丸太が道をふさいでて、なにごと?と周囲をキョロキョロ、上を見上げれば、ぎろっとした二つの目が私を睨みつけていておったまげた。
とんでもなく大きな赤鬼。
生命の危機と恐怖に怯える私。
そこに、また赤鬼がやってきた。
しかしその鬼は敵ではなさそうだ。
私の前に立ちはだかる赤鬼を倒し、私を助けてくれたのだ。鬼の姿をした大好きなAさんだった。

2017年03月30日 (木) 14時05分


[5117]
おばけ [/秘密]

UFOが降りてくる夢

最近UFOが降りてきそうになる夢だとか、宇宙人の人達が来そうになる夢だとか頻繁に見ます。
何故だろう???
昨日の夜と今日の朝、在る意味3日間連チャン(合計3回来た)だったかも知れない・・・。

2017年03月29日 (水) 20時45分


[5116]
おばけ [/秘密]

日商簿記1級の話。

日商簿記1級の勉強期間が7ヵ月掛かるとして、内訳が会計学が4ヵ月で、商業簿記、工業簿記、原価計算が各1ヵ月ずつで4科目合計で7ヵ月。
頭おかしいんじゃないかと思う。
病気になってきた(--;)

2017年03月29日 (水) 20時39分


[5115]
おばけ [/秘密]

日商簿記1級の話。

おばけが予想する日商簿記1級の暗記カードの枚数の話で、

予想
商業簿記…約100枚
会計学…約250枚
工業簿記…約100枚
原価計算…約100枚

です。
予想なので実際作ると100枚だったはずが200枚だったりするかも知れません。


今年の2月と3月にたくさん暗記カード作ったので4月はそろそろ暗記カード作るのやめとこうかとも思います。
風邪を引いた時に、『病は気から』と言う言葉が在る様に音楽で安室奈美恵のChase the Chanceとかtrf聞いてれば、980円の安いパブロンでも治るだろうと思う。

2017年03月29日 (水) 06時30分


[5114]
おばけ [/秘密]

2017年03月29日(水曜日)朝夢占い。

夢で夜、UFOが部屋に降りて来る予感がする夢を見た。
お母さんの寝てる部屋に逃げた。
部屋にはお母さんが居なくて、変わりに別のおばちゃんが寝ていた。
おばちゃんは左右に2つ別の顔が付いていた。
おばちゃんと話をした。
おばちゃん「お母さんはよくよそで霊感者みたいに霊感商法の自慢話をよくする。」
おばちゃんは愚痴を言った。

2017年03月29日 (水) 06時29分


[5113]
倉花 [/秘密]

窓を開けて窓辺に立ち、遠くに見える大きな木を眺めていた。
木の上には気持ち良さそうに眠る猫がいた。
こっちにおいで、と手を上下に振る私。
外の人工芝の上にピーナッツをばらまいた。猫の餌だ。
それを見た男性が私に注意してきたんだけど、なんて言われたのか分からない。
その人は多分だけど母の兄(故)

2017年03月28日 (火) 20時51分


[5112]
倉花 [/秘密]

モノレールがロープーウェイになった乗り物に乗っていた。
好きな芸能人のAさんが操縦するもので、閉鎖した行き詰まり(壁になっている)に着いたり、部屋の中を通ったり(そこにいたのは、いつもメイン役の俳優さん。今回はちょい役出演してて、「麦畑の旅館に行きます」とアイドルに言っていた。今日アイドルが泊まる部屋の案内役みたいだ。私もアイドルに、「あなたが今から行く所は○○市の旅館でとろろが美味しいんだよ」とか教えていた。

2017年03月28日 (火) 19時59分


[5111]
MORITA [/秘密]

 また検索エンジンの話。
 「ロッテルダム 気候」でeurope.kikou.123nagoyararara.jp/oranda-rotterudamu.htmがYAHOO1ページ目。
 ページランクの低い末端ページでも一部はそこそこ上位表示されていますね。

2017年03月27日 (月) 21時42分


[5110]
おばけ [/秘密]

2017年03月25日(土曜日)午前2時夢占い。

夢で部屋にいて、カバンにお金が37万円入った封筒が在って、中から洋服を買うのに2万円取り出した。
部屋は半分外と繋がっていて、NTTの会社が在って玄関から電話交換手の女の人が降りて出て来るところだった。
駅の改札口に行って、安室奈美恵のChase the Chanceを歌いながら改札口を通った。

2017年03月27日 (月) 02時33分


[5109]
MORITA [/秘密]

 また検索エンジンの話。
 plaza.rakuten.co.jp/ohshima/2000/は以前は「南アジア 気候」で2〜3ページ目にも出てこなかったけど、僕のサイトからリンクしたら上位表示されるようになった。末端のリンク集ページからのリンク1本だけですが、サイト間のテーマだけは一致しています。
 一方、noisybabyz.exblog.jp/18321546/は何百ページからリンクしまくっているが、「テイネ 北壁」2ページ目から1ページ目に上がった程度です。関連サイトからのリンクはやはり重要ですね。
 keiba.123nagoyararara.jp

2017年03月23日 (木) 19時10分


[5108]
おばけ [/秘密]

『季節外れの桜が咲く夢』

去年の10月に見た夢で、季節外れの桜が咲いてお母さんと桜を見て「満開だね!!」って言っている夢を見て、インターネットで夢占いサイトを見てみると、転職時期ですとか書いて在るけど転職時期って言うのは結果的には嘘だったんだと思う。
去年の会社のボーナスでパソコンのOFFICE2016を買って、社会保険の還付金で写真印刷出来るカラープリンターを買いました。
今年の桜が咲く時期までに日商簿記1級の会計学の暗記カードが在る程度仕上がりました。

2017年03月23日 (木) 06時02分


[5107]
おばけ [/秘密]

日商簿記1級の話。

おばけが作っている日商簿記1級の会計学の暗記カードはもうすぐ作り終わる。
残りの3科目の暗記カードが、商業簿記、工業簿記、原価計算で暗記カードを超最短で作れる予想で1科目20時間で100枚程で2週間で作れないかと思います。
それで作ると超最短なんですが・・・。
会計学の暗記カードが作成期間4ヵ月程掛かりました。
手にじんましんを持っていたので、勉強期間が延びました。
しかし、じんましんを持ってなくても、出来上がった暗記カードの枚数から作成期間を逆算すると作成期間3ヵ月程は少なくとも掛かりそうです。

2017年03月22日 (水) 23時10分


[5106]
MORITA [/秘密]

 5097、5099の続き。
 桃乃カナコのページはNEW ALBUM GOOD GOOD MORNINGのページを追加したにもかかわらずなぜか落ちてしまった。
 おばけ様(5105)への返信。
 地震は待ってくれません。人事異動どころか手術中でも来るときは来ます!

2017年03月22日 (水) 19時58分


[5105]
おばけ [/秘密]

食物アレルギーの話。

おばけが最近通っているお医者さんには、蟹工船のマンガ小説が在ります。
蟹採り漁をしている人がカニの缶詰を食べると、病気(じんましん)になるそうです。
それで最近おばけのじんましんは、食物アレルギーだと気づきました。
じんましんを直す方法は、自分の食物アレルギーを知る事にある様です。
食物アレルギーの大抵の場合は、魚アレルギーの様です。

日商簿記1級の話。

おばけの日商簿記1級の暗記カードの作っての勉強は、会計学があと4時間程勉強すれば大体仕上がるところまで出来ました。
暗記カードを作る時、あとどれだけすれば仕上がるという計算をしてきたけどもし4科目とも仕上がった時に、そこからのスタートでどれくらい過去問題集と計算問題をやれば試験が受けれるのかと思う時が在ります。
簿記検定の勉強は勉強が進むにつれて、暗記カード以外にダイソーの15cmものさしと30cmものさしが必要になってくる様です。
ダイソーものさしは、けっこうたくさん持ってます。

南海トラフ地震の話。

テレビのニュースで南海トラフ地震の話が出てくる時、前日に夢で震度5弱の地震が起きて津波から逃げてる夢を見ました。
その時の夢は、会社で人事異動が在る時期だったので、地震は起こらないだろうと思いました。
おばけは夢占いで3月の夢は、予言が多いと思っています。
夢占いで3月の夢は1年を占う予言の月だと思います。

2017年03月19日 (日) 01時57分


[5104]
倉花 [/秘密]

また猫を閉じ込めている夢を見た
でもうちの猫ではなくてよその猫みたい
お腹空かせてるだろうから、部屋から出さなきゃ
ドアの近くで寝そべってたら、猫は私が手に持ってた風呂桶に顔を
つっこみキャットフードを食べ始めた
部屋から出て座敷に行くと電気が真っ暗
久し振りに来たという感じの祖母の姉妹が廊下にいて、
え?停電なの?カーテン開けても色が分からない
猫に水をあげなきゃ…と思いつつ全く違う行動を取っていた

2017年03月18日 (土) 22時31分


[5103]
MORITA [/秘密]

 5099の続き。
 竹島海岸の潮干狩りのページsiohigari.sakana.123nagoyararara.jp/takesimakaigan.htmはYAHOOで一時2ページ目まで浮上した。もう少し上も狙えそうですね。以前は3ページ目表示も難しかったです。

2017年03月18日 (土) 21時00分







Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板