無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

あなたが見た夢をご自由にお書き下さい。夢日記代わりにもどうぞ。
参考にさせて頂きたいので、近況や心境なども合わせてお書き頂けると大変助かります。

この掲示板についてトップページに戻る

お名前
夢の内容
年齢と性別
Cookie 削除用パスワード





[4800]
おばけ [/秘密]

最近よくおばけはCDR1ヵ月に150枚使うw
YouTubeと裏Googleと裏X○○○Sとかですw
最近夢で、インターネットをしていて、髪の毛長いお姉さんで口にガムテープをしていて、手足をガムテープで縛られて車のトランクに入れられている夢を見たけど、華原朋ちゃんかとか思っていたけど、裏X△△△Sの動画の正夢でしたw

2016年04月09日 (土) 23時03分


[4799]
おばけ [/秘密]

MORITAさんの書き込み久しぶりですね^^;
おばけがサソリを食べるとすると、鍋で煮て味噌で食べるか海老天ぷらの様に衣を着けて油で揚げるかですねw

2016年04月09日 (土) 22時47分


[4798]
おばけ [/秘密]

2016年04月09日(土曜日)夜夢占い。

夢で少年ジャンプを手に取り
おばけ「今週号も面白かった。420円。」
少年ジャンプは週刊プレイボーイと同じ値段だった。
中を読むと、地獄先生ぬ〜べ〜で、ぬ〜べ〜と白狐の先生が白衣を着てナイフとメスで戦っていて、間で男が喧嘩両成敗して仲介しているシーンだった。

2016年04月09日 (土) 22時23分


[4797]
MORITA [/秘密]

 最近見た夢です。
 様々な動植物を煮込んで薬用スープを作っていた。スープの中から2匹のサソリが飛び出した。
 投稿者のホームページ keiba.123nagoyararara.jp

2016年04月09日 (土) 20時41分


[4796]
おばけ [/秘密]

2016年04月09日(土曜日)朝夢占い。

夢でゲームセンターにいた。
『小さなメダル』って言う汽車が通るメダルゲームをやっていた。
小さなメダルは金貨で金メッキされている。
小さなメダルは3枚目を使う時にお菓子と交換した。
ゲームセンターを出る時、お菓子の自動販売機が在って赤い箱に入ったラムネのお菓子とビックリマンチョコが売っていた。
おばけ「これ!!これが欲しい!!」
100円玉を入れて762番の番号を押してビックリマンチョコを1個購入。
ビックリマンチョコ1個とビオレUの小さい試供品と一緒に出てきた。
おばけ「ゲームセンターもお店に来てみないと解らないね。」
と思った。

2016年04月09日 (土) 08時45分


[4795]
おばけ [/秘密]

2016年04月07日(木曜日)午前深夜夢占い。

夢で夜、部屋から窓の外を見ると学校のグランドだったけど、まだ夜中で誰も居なかった夢。

2016年04月07日 (木) 20時15分


[4794]
おばけ [/秘密]

2016年04月05日(火曜日)朝夢占い。

夢で笑点の番組が終わった後にCMで夏のバカンスでタレントの良純が寝ていて、そこにダチョウ倶楽部のリーダーがキスしようとしてはっとこっちを向いて夢から覚める夢。

2016年04月05日 (火) 07時17分


[4793]
おばけ [/秘密]

2016年03月31日(木曜日)午前深夜夢占い。

夢で学校の教室で、家庭科の授業が在った。
教科書とノートを捜すと別の生徒のノートやメモ帳が混ざっていたので分けた。
先生が来て、民泊の話をしている。
おばけ「自分は割りと金太郎タイプだ。カッコいいタイプでなければ、イケメンタイプでもない。勉強するタイプだ。」
先生「民泊で一緒になりたい人がいれば私に言って下さい。」
そう話した。

2016年03月31日 (木) 03時55分


[4792]
おばけ [/秘密]

『株の暗記カード3日間でマスター』

株の暗記カードの計算式は
○○÷分数=△△
一度、株の暗記カードを無くして部屋から出てこなくなった時に、2冊目からは簡素化されて量産されてダイソーの単語カードとかになりますw
仕事の出勤時とか少し時間が余る時等に覚えたりしますw

2016年03月27日 (日) 02時04分


[4791]
倉花 [/秘密]

廊下の突き当たり(本来は壁なんだけど)が小じんまりしたベッドだけある私の部屋で、
不思議の国のアリスの登場人物さながら、【忙しくて慌てん坊】と【可笑しくてたまらない】性格の持ち主で、何かを発見するたびに廊下をスタタタタタッと走りクスクス笑ってベッドにダイブしたεε=(((((ノ・ω・)ノ
そんな私を従兄弟が真顔で複雑そうな顔して見てた
その従兄弟がいる座敷に廊下から軽自動車が入っていくのが見えて、
ギャッッやっぱりだあああああ!!とすごいテンションが上がった

2016年03月25日 (金) 20時27分


[4790]
おばけ [/秘密]

『日商簿記1級会計学30日でマスター』

日商簿記1級の会計学の暗記カードで、虫喰い問題と○×問題と在って作る課程で、別々に2種類暗記カードを作った方がいいみたいですw
暗記カードは無くす場合があるからですw
昨日は、2級の暗記カードの複製を2個と1級の暗記カードを作って5時間程やってびみょーに少しじんましんが出たのでまたしばらく封印する事にしました^^;

2016年03月24日 (木) 05時29分


[4789]
おばけ [/秘密]

2016年03月23日(水曜日)朝夢占い。

夢で学校のプールサイドにAKBの女の子が来ていてビキニを着てステージで歌い始めた。
おばけは家にデジカメを取りに行った。
デジカメを取りに行って戻って来るとAKBのステージとは別の反対側のステージに来てしまってクマムシの暖かいんだからのライブをやっていた。
おばけ「しまった・・・。反対側に来てしまった。」
AKBの女の子は後ろ向きに踊っていた。

2016年03月24日(木曜日)朝夢占い。

夢で学校の体育館にAKBがやってきた。
AKBの女の子が踊っている時、体育館の床はプールになっていた。
おばけは歩いたけど落ちなかった。
お菓子(有料)が配られた。
友達といた時、司会者の人が
司会者「この中で一番誰と喋りたい?」
と聞かれた時、黙っていると司会者の人がリストを読んで
司会者「今日はゲストにきゃりーぱみゅぱみゅさんが来ています。きゃりーぱみゅぱみゅさんからお仕事です。」
と言われて友達と一緒に「はい。」と答えた。

2016年03月24日 (木) 05時11分


[4788]
おばけ [/秘密]

2016年03月23日(火曜日)夢占い。

夢で部屋でいると窓から小学生の子供達が4人入ってきて、お菓子を捜している。
夢で温泉旅館になってゲームセンターがある。
ピンクの浴衣を来た金髪の長い髪の5歳くらいの座敷わらしの女の子とすれ違った。
クレーンゲームをしていた同級生の友達がいて話しかけた。
おばけ「さっき座敷わらしの女の子がいたよ。ちょっと待って下さいっ。ちょっと待って下さいって感じになった。」
友達は笑った。

2016年03月22日 (火) 07時03分


[4787]
おばけ [/秘密]

『日商簿記1級会計学30日間でマスター』

日商簿記1級の会計学の教科書の虫食いテストの部分が20日間程で○×問題の部分が10日間掛かるw
日商簿記2級の試験の内容が難しく作り過ぎて去年の11月の試験が合格率1割程度だったw
たぶん日商簿記1級は試験受からないと思うw
暗記カード使える時点で既に自分の中ではゴールなんじゃないかと思うよww
暗記カードがまともに使えるレベルになるまで過酷だったww
ファミコンのマリオのゲームで言うと土管でワープして8‐1まで行ける人に比べて土管の存在知らないで全部通ってきた感じだわw

2016年03月16日 (水) 03時27分


[4786]
おばけ [/秘密]

夕べの夢は

夕べの夢はキララに頼もうw
明日の夢もキララに頼もうw
あさっての夢もキララに頼もうww

2016年03月13日 (日) 09時01分


[4785]
倉花 [/秘密]

りなぷぅとハム氏の新居がTVに登場
田舎っぽい街の家←ななななんと市内!!
壁という壁がほぼガラスという珍しい家で取り上げられていた
外から映り、家の中は丸見え状態(笑)
誰の趣味だよwとつっこみながら見てて
室内の様子や家具、
ハム氏がくつろいでる姿がうつり、
屋根が金色に光ってた
家の裏は野原で四方に家が無いからこんな家が建てられたのか!?
私は商店街で市民の皆さんと寝っ転がりながら見てたんだけど
傍でゴロンと横になってる男性がリモコンを探しててチャンネルを回そうとしてるのが分かったから、私は彼が動くと腕を押えてだめだよ起こさないよってふざけて阻止した
俺の心中読まれてしまったかぁぁと笑いながらううぅーと言った(笑)
寝てても道は進んでて、今流れてるテレビ局のクレジットがハウス型の幕(赤白縞模様)になって現れ通り過ぎてった
とにかく内容が面白くて皆でゲラゲラ笑って見たよ
※りなぷぅはネットのお友達

2016年03月11日 (金) 19時50分


[4784]
おばけ [/秘密]

2016年03月09日(水曜日)朝夢占い。

夢で同級生の友達とゲームセンターにいて、ルーレットの台のメダルゲームをやっていた。
同級生の友達が
同級生の友達「このルーレットの台持って帰ろうぜ。」
と言ったのでルーレットの台を外して持って帰った。
部屋にいて、ルーレットの台が在る。
ルーレットの台は赤い番号と黒い番号が交互に書いてあって白い玉が回って番号にメダルを掛けるゲーム。
CASIOのエレクトーンくらいの大きさと重さしかなかった。
母親が部屋に入って来ても、絶対に見付かってはいけない盗んできたルーレットの台。

2016年03月09日 (水) 17時35分


[4783]
倉花 [/秘密]

TVで紹介されて有名になった店に行く
地元の人はこの店に裏側から入るのが裏技なのだ
灰色の通路を進み、人が集まってる場所ではサンドイッチをその場で作ってる店員のおばさん。パンにハムとチーズとレタス。具の入れ方もあるみたいでパンに少しはみ出すように入れてる感じだ。美味しそーッッ
私達はさらに店内を歩き、その時頭の中で考えてたのが女優のことで…
そういえば前よくドラマで活躍してる女優のブログ見てコメント残し身近に感じてたなぁ。なつかしなぁということ。そんなことを思いながら着いた広い場所でなんとタレントのはっちゃんが餃子売り場を担当してた!
アルミトレイに28個入りの餃子を大量に並べ、ジュージューいい音出して焼いていた
私と母が買いに行ったら「まだ脂がにじみ出るくらいにならないとだめなんですよ」と説明しながら焼いてて、もう少し待つのかしら?母は何かを思い出したように財布から会員カードを取り出してこれがなきゃ買えないのよと言った
そこに常連客の綺麗なお姉さんがやって来て、どうやら予約してた様子ではっちゃんもスグにアルミトレイ(28個入)を用意。すると女が2つにしよーかなと笑いながら言って、「えぇ、本当に、大食いに挑戦ッスか!?」とはっちゃん笑顔
それを見て私達少し複雑
初めて買いに来て買い方とかよく分からず、脂が何ちゃら言われて焼き加減待ってるのに、後から来た人がはっちゃんと仲良そうに喋りながらさっさと買っていくという…

2016年03月08日 (火) 21時16分


[4782]
倉花 [/秘密]

OLの女の子が1週間の着回しコーデで過ごしてて、壁には同じ服の着こなしパターンやアレンジの写真などもあり、その子は会社内のオシャレな通りを歩き、あるドアの前で立ち止まった
部屋の主はよっぽど小説が好きなんだろう
入口には沢山の文庫が並び、数々の表紙を見ながら部屋に入ってった
そこは親友のマンションだった
中に入ってスグの部屋(玄関じゃなくて部屋がもうあるの)に旦那さんがソファに座りくつろいでいた。声をかけて奥の部屋に行く。これまたオシャレなソファがあり私は座った
私は白い服を着た華奢な女子だったんだけど、着替えることになりハッと気が付くと押し倒されていた
マンションをよろめきながら出て、親友の帰りを待った
名○潤さんと中島○子さん
微笑ましいくらい楽しそうに帰宅してる姿
何となく似てる二人。中島は西加奈子みたいなお団子ヘアーで可愛い
もしも独身だったら恋愛に発展してたのでは?と思わせる雰囲気だ
私はジッと並んで歩く二人を見た
さっきまであなたの旦那と一緒にいたのよ、何も知らない親友
二人が公園に行きベンチに座って会話を始めた
ああだめ、だめ。心を通わせたら持ってかれちゃう。私は親友に近づき強引に彼女を連れていく。親友に対してとても強い独占欲で、あなたが仲良くしていいのは私だけなのよ!

2016年03月03日 (木) 16時31分


[4781]
おばけ [/秘密]

『株の本5日間でマスター』

株の本を3日間で読んで2日間で暗記カードを作成すれば合計で5日間で株の本をマスター出来ますw
株の本に最初から暗記カード付けといてくれよみたいなw
書いて覚えず読んで覚える暗記カードw

2016年03月02日 (水) 06時16分







Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板