【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

あなたが見た夢をご自由にお書き下さい。夢日記代わりにもどうぞ。
参考にさせて頂きたいので、近況や心境なども合わせてお書き頂けると大変助かります。

この掲示板についてトップページに戻る

お名前
夢の内容
年齢と性別
Cookie 削除用パスワード





[5626]
おばけ [/秘密]

Go!Go!SEA STORY
トコナツ☆バケーション[☆]
Everyday シーストーリー[☆]
めんそーれ 沖うみ[☆]
ラブ☆ダッシュ

2019年07月05日 (金) 06時38分


[5625]
おばけ [/秘密]

ぐっちゃんの夢占い結果の金運のところ、いつも1とか2とかじゃなくて、アニメのドラえもんみたいに日々進化して改良していかないと・・・。

2019年07月04日 (木) 16時25分


[5624]
おばけ [/秘密]

2019年07月02日(火曜日)14時30分夢占い(東枕)。

夢で弟と女の子1人と公園の川の近くにいた。
おばけ「金魚が取れる場所、教えてあげるよ。」
女の子に白い網とバケツを持たせて弟と川に金魚を取りに行く事にした。
最初についた川は下流のだく流の水の流れた流れの速い川だった。
おばけ「ここは違う、ここで遊んではならない。」と言った。
石橋で出来た橋の下に赤い小さい金魚が泳いでいた。
おばけ「今度、らんちゅうおじさんの家教えてあげるよ。」
白い網とバケツを持った女の子が
女の子「あんたたち、金魚取れるからっていい気になられんな。」
と話した。
少し上流で子供2人が金魚を網で取っていた。
川には夜店によくあるプラスチックのキャラクターのオモチャが流れていた。
ドラえもんとプリンのオモチャを網ですくった。

2019年07月02日 (火) 14時46分


[5623]
おばけ [/秘密]

この前、今月の20日スマートフォンの画像をパソコンでデータCDRに保存しようとした時、上のチェックのUSBメモリと同じようにバックアップする、と下のチェックのCDプレーヤー、DVDプレーヤーで再生出来るようにするのチェックのところ、下でチェックして書き込み終わったCDRを開くとパソコンがクラッシュして壊れました。
なんか、ディスクトップが表示されなくなり、スタートメニューのアイコンのみの画面になった。
3日後の23日にバルク品HDD1TB5000円くらいと、WINDOWS10のOS1万5000円で修理代は約2万円だった。
復旧したあともディスクトップのデータがゴミ箱に捨てれないエラーが出ました。
原因は普段使ってないOne Driveの共有アプリがなぜか使用中になっていて、アンインストールすると治りました。
自分はてっきり、パソコンが壊れた原因は危険な書き込みとか、ヤバイ書き込みしたためかと思い、いやいや人のせいにしちゃあかん自分が機械を壊したせいだとか色々思いました。

『A』や『あ』が表示されます。富士通

One Drive アプリ アンインストール

2019年06月27日 (木) 12時50分


[5622]
おばけ [/秘密]

2019年06月24日(月曜日)朝5時夢占い(北西枕)。

夢でおばけはお父さんといて、教会の入り口にいた。
小室さんていう夫婦の結婚式で一緒に見る事にした。
おばけのお父さんは「何歳で子供を作るんだ?」と聞いてきたが答えず、近くにいた外国人の黒人の体の大きい男の人に同じ会話を英語でしてみた。
英語は違う風に略され、「外国のバターは美味しいですよ、オーデリシャアス。」と答えた。
今度は短い英語と日本語を混ぜてゆっくりと話すと、相手も日本語で「息子が結婚して子供作る時の年齢ね。」と理解した。

2019年06月24日 (月) 05時10分


[5621]
おばけ [/秘密]

2019年6月23日(日曜日)朝7時夢占い(北西枕)。

夢で細道を歩いていた。
道の端っこには、水が流れていた。
突き当たりの民家に行くと、色とりどりのらんちゅうが入った四角い木の升から水が出ていた。
青紫ののれんの奥にらんちゅうおじさん(じいさん)がいた。
おばけ「こんにちは、金魚見せて下さい。」
水槽にたくさんらんちゅうが入っていた。
らんちゅうおじさんは網でらんちゅうをすくいながら話した。
おじさん「親魚持ってくれば作出してやるぞ!!」
らんちゅうおじさんは他にもらんちゅう色違い5匹で1万円で売ってくれる様な話をした。
おじさんは、水槽の緑苔をスポンジで擦った。
らんちゅうの孵化した稚魚を見せてもらった。
らんちゅうの黒子を見せてもらった。
おばけ「ここまで育てば大丈夫ッスね。」
と話した。
家の前のらんちゅうの入った水槽をいじった。
おじさんが水槽の緑苔を擦った。
家の前にワゴン車が停まりおばちゃんが集まった。
おじさんは息子が心配になり、その後何処かに行ってしまった。

2019年06月23日 (日) 16時24分


[5620]
おばけ [/秘密]

Avex Rave 93 live
Avex Rave 94

アンパンマンマーチ
ミッキーマウスマーチ
およげたいやきくん

ジプリの歌 風の谷のナウシカ
天空の城ラピュタ 君をのせて
      となりのトトロ/さんぽ
      千と千尋の神隠し
      もののけ姫

あきこロイドちゃん 青いコンビニで会いましょう
何でも言うことを聞いてくれるアカネチャン
絶対にチョコミントを食べるアオイチャン

2019年06月20日 (木) 03時06分


[5619]
おばけ [/秘密]

Avex Rave '93 Commercial [1993]
【CM】avex 1993年(デニーズ、ファミレス)
Avex Rave 93 live
Avex Rave 94
Avex Rave '93 ~ Hyper Mega Mix ~
MAX GET MY LOVE
MAX Seventies
安室奈美恵 Body Feels EXIT
安室奈美恵 チェイスザチャンス
TRF EZ DO DANCE
シティーハンター GET Wild 89'
ゲットワイルド ディスコスタイル

2019年06月20日 (木) 02時20分


[5618]
おばけ [/秘密]

キューティーハニー OP
魔女っ子めぐちゃん OP
エスパー魔美 OP
ムーンライト伝説
シティーハンター OP GetWild 89’
北斗の拳 OP
マジンガーZ OP
ガッチャマン OP
宇宙戦艦ヤマト OP
ルパン三世 OP
鋼の錬金術師 OP
ポルノグラフティ メリッサ
るろうに剣心 OP
ドラゴンボールGT OP
ドラゴンクエスト ED 勇者アベル伝説
DNA2 OP
機動戦士ZZガンダム アニメじゃない
ガンダムSEED DESTINY 高橋ひとみ
ガンダムSEED イグナイテッド

橋本環奈 セーラー服と機関銃
ラルクアンシエル ヘブンスドライブ
GLAY 誘惑
TMR WHITE BRATH
ルナシー ロージア
ザ・ブルーハーツ 情熱の薔薇
ザ・ブルーハーツ 夢

2019年06月19日 (水) 22時56分


[5617]
おばけ [/秘密]

昨日の夜北西枕で寝ていると夢で、布団の中の下から女の子の手が出てしばらく両手で気持ちいい〜って1分間ほど触わりまくっていると、急にその女の子の手はキレておばけの右手の親指の付け根のももをつねってきました。
いつも夢に出てくる幽霊の女の子は、北西枕で寝てても夢の中に出てこれるみたいです。
今日のお昼、親の部屋の布団でうっかり東枕で眠ってしまいました。
ぐっすり眠れてけど、東枕は少し危ないと思いました。
今日の夜は、枕の向きに気を付けてちゃんと北西枕で寝る予定です(-_-)zzz

2019年06月17日 (月) 21時19分


[5616]
倉花 [/秘密]

廊下の窓を開けて野良猫親子に生の鶏肉をプレゼント。
残った鶏肉はドレッサーの下に隠した。
私の行動が気になったのか父が私が部屋を出た後部屋に入りうろついた。
親戚のおばさんがうちに来た。外人の子供を3人連れていた。
従兄弟もうちに来た。
金髪の男の子が鏡の部屋に座りぼーとしてて
さっきの鶏肉が見つかって欲しくない私は彼に気付かれないうちに取っておこうと思いドレッサーの下を見たら無くなってた。
トイレに行くと洗面所の近くでネズミがほうきの先に登り手を伸ばし、○○JUMP○○JUMPと繰り返し喋って棚の上の漫画雑誌を見上げていた。
私がほうきを持ち上げてネズミを棚の上まで誘導。
ネズミは漫画誌の上でご満悦。

次にゲームの中みたいな不思議な場所にいた。高い黄土色の壁があり川が流れてた。私は雑誌を透明箱にしまい部屋を出た。

2019年06月16日 (日) 07時27分


[5615]
おばけ [/秘密]

北枕、南枕、東枕、西枕で夜寝た時、怖い夢とか悪い夢とか金縛りだとかにあった時、どうしてだろう?だとか何故だろう?と理由を考えた時に、インターネットで検索して捜すとしたら多分出てこないだろうと思う。
おばけの夢が最先端をいっているのでそれ以上の最先端は多分無い。

2019年06月15日 (土) 00時56分


[5614]
おばけ [/秘密]

食塩水でうがいの時、スプーン1杯半か2杯の食塩でうがいした時に効果がいまいちで、いつもまだ少し口の中が粘り気あったりしていたけど、今日は食塩をスプーン3杯で多めに入れてうがいしたらけっこう治った。
食塩水でうがいする時、スプーン3杯の多めの食塩を入れるとけっこう治るのを覚えた。

2019年06月14日 (金) 21時05分


[5613]
おばけ [/秘密]

スーパーマーケットとかドラッグストアで、飴売ってるコーナーで消えちゃうキャンデーって飴があるんだけど、今日捜しに行ったけど売って無かった。
その飴がブイックス喉飴に味が似ていて、ブイックス喉飴を節約する目的で買いに捜した。
他にお店で売っている飴でブイックス喉飴に似た味がする飴はそんなには無い。
消えちゃうキャンデーは、紫色のが途中で色が変わって、透明なのがアタリで金箔入りです。
キャラクターがオバケっぽい形した飴です。
最近は、食塩水でうがいした後、ブイックス喉飴を2粒食べたて、消えちゃうキャンデーを2、3個食べます。
お店に売ってなかったら、三ツ矢サイダーの飴を食べて我慢します。

2019年06月12日 (水) 22時07分


[5612]
倉花 [/秘密]

夜中に部屋の窓から外に出ようと思って玄関に靴を取りに行くと、明日の学校用のお洒落な靴があり、どの靴が自分の普段用の靴なのかわからない。
窓の外にはアイドル♀がやってきたりしてた。
両親が義姉の弟の家に行き、
しばらく経ってから義姉の弟夫婦が訪ねてきた。
居留守を使うつもりでいたのに玄関の扉が開いたと同時に風が入ってきて、部屋のドアが開いてしまった。
私は義姉の弟夫婦に説明しなければならなかった。
両親があなた達の家に行ったこと。白い布地のクローゼットの中にお土産を入れたことを。奥さんが、あっ!!わかったぁ!!と言ってた。

2019年06月12日 (水) 17時07分


[5611]
おばけ [/秘密]

夜、北西枕で寝るようになって悪い夢とか怖い夢を見なくなった。
北西枕はほぼ100%正しい枕の方角に思う。
だけど時々、朝東枕で寝る時があるせいか夜にも東枕で寝ても大丈夫だろうと思って悪い夢を見てしまう事があります。

2019年06月10日 (月) 20時12分


[5610]
MORITA [/秘密]

 僕も小型魚しか釣ったことがないです。釣り日記 sakana.123nagoyararara.jp の釣果に魚の大きさは書いてないけど、グラム単位程度の魚ばかりです。

2019年06月09日 (日) 19時05分


[5609]
おばけ [/秘密]

MORITAさんのホームページ拝見させて頂きました。
おばけの家の周辺ではなかなか大きい魚は釣れません。
おばけは釣りよりも中古音楽CDに興味があります。
昨日買った中古音楽CDがブルーハーツの情熱の薔薇が入ったCDでした。
980円で家で親に300円借りたんだけど、怒られながら買いました。
昔、中学生の時に聴いたCDと比べて伴奏の音ががちょっと違う気がしました。
大体おばけの部屋には中古音楽CD360枚程あります。
買う時、BOOKOFF以外にヤフオク!で買う事が出来るみたいです。
送料がレターパックで150円か200円で買えるみたいです。
銀行の振込手数料とかはないです。
お店に安全地帯のワインレッドの心入った中古CDが1800円程で売っていて前に980円で買ったのが部屋にあるはずで昨日捜すとすぐ同じCDが出てきて聴きました。
この前、ガロの学生街の喫茶店980円か1200円程で見てたけど、買いそびれて今度ヤフオク!で捜すかも知れません。

2019年06月09日 (日) 02時22分


[5608]
MORITA [/秘密]

 新舞子マリンパークで釣りをしました。
 sakana.123nagoyararara.jp/sinmaiko.htm

2019年06月06日 (木) 22時40分


[5607]
おばけ [/秘密]

今日の午前深夜に東枕で寝ていて(-_-)zzz悪い夢を1回見た後、体力消耗した様な感じになった。
今日はまた寝る時、枕の方角には気を付けようと思います。
南東東枕か北西枕か北西西枕で寝ます(-_-)zzz

2019年06月06日 (木) 21時16分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板