無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする
好きな時に好きなだけ働ける
レンタカーの回送ドライバーってこんなお仕事です

あなたが見た夢をご自由にお書き下さい。夢日記代わりにもどうぞ。
参考にさせて頂きたいので、近況や心境なども合わせてお書き頂けると大変助かります。

この掲示板についてトップページに戻る

お名前
夢の内容
年齢と性別
Cookie 削除用パスワード





[4919]
まりえ [/秘密]

既婚者の彼氏が照れくさそうに指輪をしていた

2016年08月29日 (月) 08時27分


[4918]
おばけ [/秘密]

2016年08月27日(土曜日)朝夢占い。

夢で富山市にいた。
先生がいた。
名文堂に入った。
玄関のドアを開けると週刊誌がたくさん売っていた。
名文堂の上の階にははしごがあった。
お店の人に話した。
おばけ「はしご昇っていいですか?だけどはしごから落ちたら怖いな。」
お店の人「大丈夫です。」
おばけははしごに昇った。
名文堂の2階は四畳半しかない・・・。
週刊誌は一切なく、夏休みの自由研究の本等が在って読んでる男の人がいる。
おばけ「面白くない!!」
と思った。
外に出ると舗装されたキレイな道路が在って、スーツを着たサラリーマンがいる。
少し歩いて見て「こんなものか。」
と思った。
おばけ「たぶん、おばけは今日リクルートスーツ着て遊びに来てるから周りに違和感が無いんだと思う。」
おばけは名文堂のはしごに戻った。
おばけ「今度来る時は10万円程のスーツ着てこよう。」
と思った。
名文堂の1階に降りると、1階の下に段ボールで塞がれた地下のはしごが在った。
おばけ「あ!!」
おばけは地下のはしごに降りる事にした。
名文堂の地下に降りて外に出た。
道を歩いている人は少し着崩したスーツを着てる人や主婦とかおばちゃんがいる。
男の子2人が座って喋っていた。
男の子「この前駅前に風俗店が出来たよ。風俗店の女の子とHしたら会社からお知らせが来て嫌だった。」
そんな話をしていた。
おばけ「その話、もっと聞きたい!!」
おばけは男の子2人と話をした。
喫茶店に入って話をした。
喫茶店で注文を取る時、おばけは200円の紅茶を注文して男の子に「このお金使えるよね。」と話した。
喫茶店に黒いサングラスにスーツを着たF〇Iが8人程入ってきた。
おばけ「ちょっとトイレへ。」
おばけは喫茶店を出た。
男の子2人も喫茶店を出た。
逃げていて、婦人服を売ってる洋服店に逃げ込む話をした。
男の子「だめだ。見付かってしまう。」
マラソンしてる高校生がいた。
追っ手のF〇Iを見た。

2016年08月27日 (土) 07時27分


[4917]
おばけ [/秘密]

インターネットの画像の話でおとといと昨日とでCDR77枚保存した
裏Googleの画像みたいに画像1枚でCDR1枚で保存するマニュアルです

最近覚えた日商簿記1級の暗記のやり方で

暗記カード→暗記手帳→暗記ノート→暗記ファイル→暗記ペン

等が在ります

富山市のダイソーでお買い物してた時に分厚いピンクの手帳売ってるのを見て思いついた

2016年08月25日 (木) 06時36分


[4916]
おばけ [/秘密]

2016年08月25日(木曜日)朝夢占い。

夢で高校3年生だった。
玄関で親に忘れ物をして、忘れ物は学ランの上着だった。
学生の通学路を歩いていて、忘れ物は何だったかな?と思い出して確か鉛筆と消しゴムと御手玉だったかな?と学校に遅刻するけど校舎の螺旋階段から近くにいた先生に忘れ物を取りに行くと言って引き返した。
体育館で座った状態で空を飛んだ。
高校3年生の同級生2人が卒業の別れを惜しんで泣いた。

2016年08月25日 (木) 05時57分


[4915]
おばけ [/秘密]

2016年08月14日(日曜日)朝夢占い2。

夢で銀行のATMにいた。
銀行のATMでは、ドラゴンボールZのトレカが5枚200円で購入出来るサービスを始めた。
さっそくドラゴンボールZのトレカを200円分購入した。
No.150番の尊悟空と神龍のアニメーションが画面に表示されていたのでプリズムカードが当たったと思った。
銀行のATM「ババババババッ。」
降ろしたお金と一緒にドラゴンボールZのトレカ5枚が出てきた。
1枚目と3枚目と5枚目のトレカが2016年のカレンダーでハズレだった。
4枚目に幼少期のクリリンの絵のトレカで、5枚目のNo.150番のプリズムカードのはずのトレカがノーマルカードで2016年カレンダーに尊悟空と神龍の絵が小さく入ったカレンダートレカだった。
おばけ「なんだ!全部ハズレじゃねーか。」
近くにいた弟が
弟「フフフフフ(笑)。」
と笑った。

2016年08月14日 (日) 18時05分


[4914]
おばけ [/秘密]

2016年08月14日(日曜日)夢占い1。

お父さんとお父さんの友達2人と温泉に来ている。
温泉でたくさんお食事処があり、おばけは1人でいる時に食べたいものがあって、ソーセージにケチャップが掛かっている200円程のものが食べたくて食事出来る店を捜していた。
財布には千円札が11枚入っていた。
次のシーンの温泉の夢で、お父さん達は先に温泉を出ていた。
おばけは温泉のロビーにあるガチャガチャのゲーム機に100円玉を入れた。
クッキーと飴玉が当たった。
また100円玉を入れると
ドラキュラの声「フハハハハハッ。」
ドラキュラの絵が入った旗が当たった。
また100円玉を入れるとネコの絵が入ったクッキーの箱が出てきた。
手提げバッグにお菓子とオモチャをたくさん入れて温泉を出た。
お父さんの車に乗ると
お父さん「お前、車はどうした!?○川温泉に居た時駐車場に車3台停まっていただろ!?」
おばけは自分の車を忘れていた。

2016年08月14日 (日) 18時03分


[4913]
おばけ [/秘密]

2016年08月13日(土曜日)夜夢占い。

チョコボールのくちばしで銀のエンゼルマークが当たった。
おばけ「キャピーン。」
銀のエンゼルマークを親に見せた。
ビックリマンチョコも食べていてスーパーゼウスのプリズムシールが当たった。

2016年08月14日 (日) 18時03分


[4912]
おばけ [/秘密]

2016年08月08日(月曜日)朝夢占い。

1段目の真ん中がエビで2段目と3段目のアザラシとエビが一度にスライドしてきて、真ん中1列でエビ3匹が揃って大当たりする夢。

2016年08月08日 (月) 05時29分


[4911]
おばけ [/秘密]

2016年08月07日(日曜日)朝夢占い2。

外で昼寝をしていると、鳶よりも大きい鷹が空から襲いかかってきた。
手元に学生カバンと水晶の原石が落ちていた。
水晶の原石を鷹に投げつけた。
バシッ!!(当たる音)
鷹は何処かへ行った。

2016年08月07日 (日) 09時52分


[4910]
おばけ [/秘密]

2016年08月07日(日曜日)朝夢占い。

おばけ「夢で勝ってばかりだけど、敗けてばかりいるよりいいでしょう。」
パチンコ台「ジュワジュワジュジュン♪(パチンコ音 )」
パチンコ台は波だった水色の模様の画面になってホタルイカモードに入った。

2016年08月07日 (日) 09時07分


[4909]
おばけ [/秘密]

簿記検定の話

暗記カード以外に暗記ノートって在ります

暗記カードはコピー出来ませんが暗記ノートはコピー出来ます
暗記カード→暗記手帳→暗記ノート→暗記ファイルです

株のデイトレ本から作ったデイトレの暗記ノートもそのうち作る予定です

日商簿記1級には暗記カードと暗記ノートがあって、2乗だとかルートの計算でおそらく高校数学の教科書の数学1か数学Aの暗記ノートが出来るはずです
他にGoogleノートとか在ります

2016年08月05日 (金) 06時54分


[4908]
倉花 [/秘密]

人形の館の2階の座敷に私たち親戚は休憩してた。
独特の埃臭さがあった。
皆、雑魚寝で、私も寝入ってて、ハッと起きたら「行くよ」と叔母に声を掛けられて、私の周りには母が置いてった荷物があり、叔母が手伝って運んでくれた。
私よりも持ってる量が多いから叔母に重くない?と聞いたら、重いよぅと答えた。
2階の階段を下りる時に人形の館に入場するお客さんの姿が見えた。
道に出ると従姉妹の姿もあり皆で一緒に歩いた。
私は道で誰かとぶつかり、ハッと目を見開き離れると、お相撲さんのようなでっかい体の男子高校生の集団(ユニフォーム着てたから部活動中か?)
その男子がキレて、叔母に金払えよと脅迫し怖い。叔母に突っかかりオラオラと殴ってきて怖かった。

2016年08月04日 (木) 19時54分


[4907]
おばけ [/秘密]

2016年08月03日(水曜日)夜夢占い。

フグとタコの泡のクロスリーチ。
1段目の左右に2匹のフグと3段目の左右に2匹のフグでフグ4匹が揃って大当たり。
1段目の真ん中にサメとまだ開けてない宝箱のスーパーリーチ!!
金貨(コイン)が後ろにある。

2016年08月03日 (水) 20時29分


[4906]
おばけ [/秘密]

2016年08月03日(水曜日)夢占い。

夢でパチンコしているとフラッシュリーチのランプが一瞬ピピピッと光った。
ピピピピピピッとフラッシュリーチのランプが白く光って斜めのカメ3匹で揃って大当たりした夢。

2016年08月03日 (水) 08時38分


[4905]
おばけ [/秘密]

2016年08月02日(火曜日)夜夢占い。

夜、ブラウン菅テレビのある居間でお母さんと一緒にいる。
組み立てパソコンの液晶ディスプレイにはパチンコ海物語の画面。
パチンコ海物語のゲームは大当たりする。
確変のオレンジ色の画面が終わってマリンちゃんとイルカがまたね!!の画面で両側で手を振っている夢。

2016年08月02日 (火) 22時45分


[4904]
倉花 [/秘密]

テニスコートのパイプ椅子に幼稚園の先生とうちのおじいさんが座ってた。
おねえさん(保母さん)に頼まれて、おじいさんが浄水ポットを買ってあげて今日下ろしたんだけどセンサーで人の前に勝手に動くシステムがあり、トイレの棚に置いたら落ちそう。何度も何度もポットを奥に置き直すが人の目の前に来てしまうのだ。
おじいさんは文字(メール?)で保母さんにラブラブなメッセージを送ってた。
保母さんに惚れてるみたいだった。
ちなみになんでトイレの棚に置いたのかというと、幼児がお水も飲みたいしトイレにも行きたいからという理由だと思う。

2016年08月02日 (火) 19時43分


[4903]
おばけ [/秘密]

2016年08月02日(火曜日)朝夢占い2。

パチンコ海物語でタイムサービスのモードに入っていて、1段目の真ん中がエンゼルフィッシュで3段目の真ん中がエンゼルフィッシュのリーチの時、2段目の真ん中がアザラシで一度止まって外したけど、2段目の魚が動いて右向き(反対向き)のエンゼルフィッシュで3匹揃って大当たりする夢。

2016年08月02日 (火) 10時23分


[4902]
おばけ [/秘密]

2016年08月02日(火曜日)朝夢占い。

昨日のお昼に見た夢は魚群と女神像(?)リーチで真ん中の上がサメで2段目の真ん中が何故かカメだったスーパーリーチで、今日の朝見た夢は、上下にきたフグが同時に真ん中で止まって画面が黒く(暗く)なってキーンって音が鳴ってスーパーリーチする夢。

2016年08月02日 (火) 06時43分


[4901]
倉花 [/秘密]

私は夜外に出て、敷地内と通学路の間に寝転がり道を通る人を見てた。
小学生の男子集団に気付かれて変顔攻撃された。
そのうちの一人を捕まえて家に上げる。
とても優しそうな子ども。
しかしすぐに両親に見つかり、男の子と両親は部屋から玄関の方に歩いて行き外に出て、皆で男の子の家を見た。
向こうに見える白い立派な家。いい家の子どもだった。

2016年07月31日 (日) 20時06分


[4900]
おばけ [/秘密]

おばけの今日のカラスの鳴き声の解読は、ワッワッワッは他のカラスを一箇所に集める合図でカーッカーッが霊感で言葉が聞こえた訳ではないけど、暇だーか退屈だーです^^;
カーッ(何か用か?)ですw

2016年07月30日 (土) 04時56分







Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板