無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

あなたが見た夢をご自由にお書き下さい。夢日記代わりにもどうぞ。
参考にさせて頂きたいので、近況や心境なども合わせてお書き頂けると大変助かります。

この掲示板についてトップページに戻る

お名前
夢の内容
年齢と性別
Cookie 削除用パスワード





[4839]
おばけ [/秘密]

2016年05月21日(土曜日)午前1時30分夢占い。

1パチの海物語で右側の画面で3ついっぺんにブワッとすべってエビで斜めに揃って大当たりする夢。

2016年05月21日 (土) 01時33分


[4838]
おばけ [/秘密]

[表Google検索]小さい+青い+不味い+カニ=ミナミコメツキガニ

2016年05月16日 (月) 02時21分


[4837]
おばけ [/秘密]

2016年05月15日(日曜日)朝夢占い。

夢でインターネットカフェで地獄先生ぬ〜べ〜の漫画を読んでいる。
美樹が宇宙人に捕まって別の星にいて、都市でモーターボートの形をしたUFOを運転している。

2016年05月15日 (日) 07時27分


[4836]
MORITA [/秘密]

 おばけ様(4833)への返信です。
 潮干狩りは、僕も子供のころやったことあるけど、今回は実は20年ぶりくらいです。
 それと、カニが出てくる番組というのは見ていないです。以前海岸でかわいいカニちゃんを見かけたことがありますが、今回はカニはいなかったです。

2016年05月14日 (土) 08時00分


[4835]
おばけ [/秘密]

簿記検定の暗記カードの話で、おばけは以前ダイソーで2個入のを10個以上買ったけど、書いたり書き直したりして使ってないのは残り3個だけになったw
今日は日商簿記2級の暗記カードを少し書き直したりしていたw
日商簿記1級の暗記カードでもダイソー単語カードで小さく作る方法って在りますw

2016年05月13日 (金) 23時18分


[4834]
おばけ [/秘密]

ぐっちゃんの夢占いサイトのキーワードの夢占いで金運が悪い結果が出るのは仕事でWワークしてないからなんだと思うw
ムリにはお勧めしませんが。。。

2016年05月13日 (金) 23時06分


[4833]
おばけ [/秘密]

MORITAさんへ返信です。
潮干狩りはやってないなぁ。。。
おばけは潮干狩り出来る場所まで車で行った事がないです。。
沖釣りですらした事がないです。。
あんまりお金もないから。。

海で素潜りする人いるけど危険です!!
おばけは素潜りはお勧めしません!
釣り竿等の道具を使って魚を取りましょうww
意外と簡単に釣りは出来ますw

MORITAさんは潮干狩りするんですか?
最近テレビで潮干狩り出来る様な場所での番組で小さくて青いマズそうなカニやってましたね!!

2016年05月13日 (金) 23時03分


[4832]
MORITA [/秘密]

 新しいホームページを作りました。
 siohigari.sakana.123nagoyararara.jp
 おばけ様、釣りはよくやってるようですが、潮干狩りはやりますか?

2016年05月13日 (金) 21時20分


[4831]
おばけ [/秘密]

2016年05月12日(木曜日)午前深夜夢占い。

夢で弟と一緒にいる時、居間の仏壇の近くのコタツでニンテンドー3DSのパチンコ海物語をしている。
パチンコ海物語「テクテク♪テロレオ♪テクテク♪テロレオ♪ブオン♪ブオン♪ブオン♪ブオン♪ピッ♪」
と言って魚は揃った。

2016年05月12日 (木) 02時35分


[4830]
おばけ [/秘密]

2016年05月10日(火曜日)夜夢占い。

夢でゲームセンターで競馬のメダルゲームをやっている。
今日はメダル10枚しか持ち合わせていない。
競馬の馬は6頭いて、123の馬が数百倍の倍率で、456の馬が5倍だとか6倍だとかそんなもんだ。
向かい側にいた男の子が「どんな遅い馬なんよw!?」
と言った。
おばけは123の馬に1枚ずつメダルを掛けた。
結果は外れで456の馬のどれかの馬がゲートをくぐった。
たぶんその場に居合わせた人全員で同じ馬に掛けたからだろう。

2016年05月10日 (火) 20時23分


[4828]
おばけ [/秘密]


2016年05月10日(火曜日)朝夢占い。

朝見た夢。
1パチのパチンコ海物語をやっていて、元から黄色い確変の画面で短い魚群が出てグオン♪グオン♪グオン♪グオン♪ピタッ♪と真ん中1列でカニで大当たりする夢。

2016年05月10日 (火) 07時32分


[4827]
おばけ [/秘密]


2016年05月08日(日曜日)朝夢占い。

夢で田んぼ道で馬に乗って走っている男の人2人を見た。
タレントのジャニーズ事務所の人かも知れない。

2016年05月08日 (日) 09時18分


[4826]
おばけ [/秘密]

おばけの簿記検定(続)

簿記検定の2級の暗記カードは辛口のが1冊と甘口のが4冊程(?)在って、甘口の暗記カードは使わなくなってダブってしまったw

2016年05月08日 (日) 00時35分


[4825]
おばけ [/秘密]

おばけの簿記検定

日商簿記1級の暗記カードは暗記する時1冊1時間掛かるw
次の日には暗記したものは忘れているw
そのうちいつか作成予定w

2016年05月08日 (日) 00時20分


[4824]
おばけ [/秘密]

2016年05月06日(金曜日)朝夢占い。

夢でゲームセンターで競馬のゲームをしていて、とりあえず大穴3ヵ所に50枚ずつ程メダルを掛けた。
ゲームの結果は大当たりが出た時に鳴る音がして隣りの台にランプが付いた。
おばけの台も大当たりのランプの付いて72倍のところに50枚程掛けていたのが大当たりした。
ゲームセンターのお店の人にメダルを何枚預けるか話をしていて、手持ちのメダルを300枚にして残りは預ける話をした。
今日1パチに行くとおそらく敗けてしまうだろう。

2016年05月06日 (金) 11時34分


[4823]
おばけ [/秘密]

2016年05月05日(木曜日)夜夢占い。

夜中に貴金属買い取りの広告を見てそういえば昨日の夜不思議な夢を見た。
お店の玄関に箱が入ってカメラマンの人が営業に使うビデオカメラとデジタルカメラがあってレンズが取り外せて盗撮出来るくらい高性能なタイプのデジタルカメラがあった。
その箱を跨いだ。

2016年05月05日(木曜日)夜1パチ成績。

1パチの海物語で1400円投資して大当たりして24連チャンして7000円とブラックの缶コーヒーで戻ってくる。
差し引き+5600円。
アクセル全開だった。

2016年05月06日 (金) 03時24分


[4822]
おばけ [/秘密]

2016年05月04日(水曜日)夜夢占い。

夜、お父さんと一緒におばけの車に乗りお父さんが運転しておばけは後部座席に乗った。
お父さんは前の車と接触するのにアクセル全開だった。
おばけはブレーキを踏んだ。
アクセルとブレーキを同時に踏んだ状態になった。

2016年05月04日 (水) 22時00分


[4821]
おばけ [/秘密]

2016年05月03日(火曜日)夕方夢占い。

夢で体育の授業が体育館であった。
体育館で行進の練習をしていたけど、男の体育の先生が他の生徒を教えに行くのに離れた。
同級生と行進の練習をしたけど、少しさぼってふざけた。
同級生は笑った。
バスケットボールのゴールがあった。

2016年05月03日 (火) 18時57分


[4820]
おばけ [/秘密]

2012年末辺りからWindowsVistaになってパソコンにトロイの木馬ウィルスが入るようになり、インターネットの世の中がおかしくなってきた・・・w
2015年6月か7月辺りからWindows8.1に代わったので元に戻ったw
インターネット空白の2年半年・・・w
パソコン壊れてからインターネットカフェで真逆のインターネットをしてきたのでGoogleには表と裏があって裏Google発見に至るw

2016年05月02日 (月) 04時32分


[4819]
おばけ [/秘密]

2016年05月02日(月曜日)午前深夜夢占い。

夢で学校の教室で先生が
先生「大学入試の頃の事を5分間でスピーチしなさい。」
と言われて生徒は
生徒「はい!!はい!!はい!!はい!!」
と手を挙げてスピーチし始めた。
おばけ「困ったな・・・。おばけは高卒なんだ。」
先生「専門学校でもいいよ。」
おばけ「ちょっとノート取ってまとめてからでないと解らない。」
おばけはノートを開いた。
おばけ「あれ!?」
ノートは先生にいろいろ採点されて花丸がされていた。
メモ書きしたものまで採点されていた。
男か女か解らない先生だった。

2016年05月02日 (月) 03時08分







Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成   コラム更新日記
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板