【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

あなたが見た夢をご自由にお書き下さい。夢日記代わりにもどうぞ。
参考にさせて頂きたいので、近況や心境なども合わせてお書き頂けると大変助かります。

この掲示板についてトップページに戻る

お名前
夢の内容
年齢と性別
Cookie 削除用パスワード





[5718]
おばけ [/秘密]

2020年01月05日(日曜日)午前3時夢占い(北に極みの北北西枕)

夢で深層Webで拳銃1丁購入した。
学校の教室で、ONのボタンをOFFにして左後ろのポケットに閉まった。
おばけ「OFFに戻しておかないと穴に穴があいてしまう。」
そう思った。
隣のクラスの少し肌が黒いデブの男の子が両手に抱える程の大きさのモデルガン1丁購入して学校に持ってきていた。
おばけ「あれと同じモデルガンも深層Webで購入しよう。」
深層Webで検索するとモデルガンの写真があって、「フェイク」の文字があった。
英文の承諾書ボタンをOKすると、自動的にあとのボタンは次へにページがめくられてOKされていった。
おばけ「殺傷能力があるんなら、何がどうフェイクなんだろう?」
そう思った。

2020年01月05日 (日) 03時22分


[5717]
おばけ [/秘密]

2020年01月04日(土曜日)午前2時夢占い(普通の北北西枕)(一応初夢の範囲)

夢で家の近くに天皇陛下が引っ越しに来られ、天皇皇后様がお客様でやってきた。
おばけのお父さんとお母さんが話てる間、男の人がおばけに話した。
男の人「天皇陛下が家の近くに引っ越して来ても融通の聞かないお二人でないから家取られたりする事はないんだよ。」
と安心させられた。
おばけは、中古音楽CDをたくさんBOOKOFFで買って持ってるから、何処かで天皇陛下にご縁があったんだわとなんとなく思った。
その後、自動車で外出した。

2020年01月04日 (土) 02時33分


[5716]
おばけ [/秘密]

良い夢プラスHな夢を見る方角は

(◯)[吉方位]北西に近い(寄りの)北北西枕
(◯)[吉方位]南東に近い(寄りの)南南東枕
(◯)[吉方位]北に近い(極どい)北北西枕
(◯)[吉方位]南に近い(極どい)南南東枕
です。

2020年01月03日 (金) 22時30分


[5714]
おばけ [/秘密]

(◯)[吉方位]北西に近い北北西枕
(◯)[多分吉方位]南東に近い南南東枕

(まとめ)[詳細]&[説明]最初に見た夢で、夢にカラスが出てきて
カラス「家のトイレ南向いてるトイレだ!!」
と笑ったので、枕の向き(方角)も南向きの枕は良くない。
おばけの誕生日に、西枕で寝ていると怖い夢を見そうになって北枕で寝ると、守護霊の女の子(多分親の水子の幽霊)が夜笑い声を出した。
と言う事は、北枕、南枕、西枕、東枕は怖い夢を見て共に良くない。
推測&推定で、鬼門と裏鬼門の北東枕と南西枕は多分良くない。

2020年01月01日 (水) 22時31分


[5713]
おばけ [/秘密]

5年以上前のパチンコで1000円で1200円程出すやりくりでお客さん維持しているお店多かったので、その頃パチンコ打ってた人は、1パチのパチンコ海物語のアグネス・ラムとかマリンちゃんの曲とかのメロディ大体全曲知ってるけど、最近の20代の若い人は新しい後続機種の1パチのパチンコ海物語打ってるので、大当たりの時に掛かる曲をほとんど知らない。

2019年12月31日 (火) 06時57分


[5712]
おばけ [/秘密]

昔、バブル期の時代の社会人はアルバイトの時給千円以上で、趣味が主にマハラジャのディスコ系のレコードだとかavexのCDで3000円程買えた。
今の時代のゲームセンターで5000円程使ってぬいぐるみ取るのだとかカードゲームのトレカコンビニで買うモノの価値観は低所得者のモノの価値観だと思う。
趣味でモノ集める時、普通音楽CD買う。

2019年12月31日 (火) 05時31分


[5711]
おばけ [/秘密]

2019年12月30日(月曜日)朝夢占い2(北西に近い北北西枕)

夢で同級生と同居していて寮に住んでいた。
同級生にスヌーピーの絵柄の電子マネーカードを見せている。
1枚は白くて1枚は黄色の半透明だった。
おばけ「さっき自動販売機で、パン300円分買ったら30ポイントもポイント還元ついたよ。」と同級生の男の子に話した。
マヨネーズのコーンが乗ったパンをかじった。
女の子がテーブルに朝食の白いご飯を運んだ。
女の子は足のかかとで床を叩いて音を出した。

2019年12月30日 (月) 08時18分


[5710]
おばけ [/秘密]

2019年12月30日(月曜日)朝夢占い(北西に近い北北西枕)

小学校の向かい隣に12メートルくらいの道路挟んで別の小学校があって、その小学校の向かい側に中学校と高校が合併した高校があったんで、夢の中で少し驚いた。

2019年12月30日 (月) 07時11分


[5708]
おばけ [/秘密]

2019年12月29日(日曜日)夜夢占い(北西に近い北北西枕)

夢でロールプレイングゲームをしていた。
4人パーティだった。
夜、古井戸に立ち寄った。
草むらでコインが光ったので、調べてみると435ゴールド発見した。
古井戸の近くで、青いサムライ(応援1、応援2)と合流した。
敵が現れて戦った。
敵はなんとかバットっていう吸血コウモリだった。
パーティ4人は攻撃で、応援1のアイテムを見てみると、アルファベットの文字の入った剣とてんくうのかぶとを装備していて、剣で攻撃した。
応援1の攻撃、なんとかバットに760のダメージ。
なんとかバットはダメージをすり替えた。
味方に160のダメージ。
パーティ・・・の攻撃・・・
パーティ・・・の攻撃・・・
パーティ・・・の攻撃・・・

なんとかバット7匹をやっつけた。
恐ろしく強い敵(なんとかバット7匹)だったけど、1ターンで倒せた。

2019年12月29日 (日) 22時36分


[5707]
おばけ [/秘密]

北北西枕で寝てHな夢を見る時の注意点があって、角度つけすぎると北枕になって怖い夢を見ます。
なので、どちらかというと北西よりの北北西で、北西と北北西の間の北北西枕で寝て見た方が無難だと言えます。

2019年12月29日 (日) 02時40分


[5706]
おばけ [/秘密]

2019年12月29日(日曜日)深夜2時夢占い(北西よりの北北西枕(Hな夢を見る方角))

夢で女芸能人4人と霊感者1人(女の人)と週刊誌の編集部の男の人1人といて、女芸能人4人の居るの職場を霊感者の人が占ったところ、
霊感者「座敷の押し入れの奥にトランクがあって、そこに女芸人が昔水商売で使っていた赤い着物がぎゅうぎゅう詰めに入っている。」
と霊感者は語った。
女芸人3人は女芸人1人が居ない時に聞いて大騒ぎになって、週刊誌の編集部の男の人は本人に聞いて見るか迷って悩んだ。

2019年12月29日 (日) 02時40分


[5705]
おばけ [/秘密]

昨日の夜、北北西枕で寝るとHな夢を見て、とある工場の会社で学園祭(文化祭)みたいな催し事をしていて、広報部の女の子が同人誌を書いて売っていて、お風呂があって女子更衣室で女の子達と一緒に着替えていた現実に無い夢だった。
北西枕で夜寝た時に時々Hな夢を見る時は、実は若干北北西枕で寝てる時見るのを発見した。

北西西枕
→安全圏の枕の方角だけど、時々少し怖い夢を見ます。

北西枕
→ほぼ100%安全圏の枕の方角だけど、Hな夢はほとんど見ない。

北北西枕
→ほぼ安全圏の方角でプラスHな夢が見れる枕の方角。80%の高確率でHな夢を見れそうです。

2019年12月27日 (金) 07時52分


[5703]
おばけ [/秘密]

賞味期限切れの食品を見ると人は「賞味期限とっくの昔に切れてる。」だとか言います。「とっくの昔に・・」と言う言葉は大事な言葉です。
新しい令和の時代を生き抜くには、賞味期限の新しい食品を食べる方が良いだろうと思います。
賞味期限切れた食品は危険です!!

2019年12月26日 (木) 06時28分


[5702]
おばけ [/秘密]

UFO墜落ロズウェル事件(YouTube)

UFOが墜落したあと、消防士の男の人が火を消しに駆けつけると、墜落したUFOの中から宇宙人が3人いて、2人は地面に横たわっていて1人はうろうろしていた。

スノーデン氏の話(YouTube)

地球の北極と南極には地下に通じる穴が空いていて、そこからUFOが出入りしている。
地球の内部は空洞になっていて、地底人が住んでいるに違いない。

2019年12月25日 (水) 02時00分


[5700]
おばけ [/秘密]

おばけの考える令和の時代がどういうものかと言いますと・・・。
令和の時代は『お金の無い時代』だと言えます。
お金の無い時代に流行るものが、賞味期限切れの食品です。
賞味期限切れの食品を食べるとどうなるかと言うと、お腹を壊します。
賞味期限過ぎた食品は早めに消費するか、処分した方が良いです。
英語で言うと、デンジャーがデンジャラスで、英語の違いは解りませんが、賞味期限切れの食品は危険です。

その他に、消費税増税するとどんなものが流行るかまとめてみました。

消費税8%時に流行るもの。
→会社が社会保険未加入だったためWワークが流行る。
Wワークが流行ったあと、一時的に日当が3千円程過剰になるため、音楽CD、アダルトDVDが流行る。
賞味期限切れの食品が流行る(デンジャラス。)。

消費税10%時に流行るもの。
→転職が流行る。
増税2回目なので、前回の増税8%時に流行った音楽CD、アダルトDVDのコピーが流行る。
ディスクレーベル印刷が流行る。
賞味期限切れの食品が流行る(デンジャラス。)。

夢占いサイトで消費税8%時に『転職時期です。』って言うのが流行ったけど実際には嘘で、消費税8%時にWワークが流行って、消費税10%時には転職が流行る。

2019年12月24日 (火) 06時11分


[5699]
おばけ [/秘密]

GUMI LOVE TRAIN
     DIVE INTO YOUR BODY
     GET WILD
     ハートブレイク
     ハンコウセイメイ

巡音ルカ ろりこんはだめだよ〜
     Hello、worker
     Blackjack

じん アディショナルメモリー
   ロスタイムメモリー
   サマータイムメモリー
   カゲロウデイズ
   夕景イエスタディ
   チルドレンレコード
   アヤノの幸福理論
   リンネ

あきこロイドちゃん 青いコンビニで会いましょう
何でも言うことを聞いてくれるアカネチャン
絶対にチョコミントを食べるアオイチャン

鋼の錬金術師 OP メリッサ
ドラゴンクエストED 夢を信じて
ドラゴンボール ED ロマンティックあげるよ
ポルノグラフティ メリッサ
徳永英明 夢を信じて

ちびまる子ちゃんOP 夢いっぱい
タラコの歌

ラブライブ 南ことり 千本桜
アイドルマスター じゃんけんパラダイス

Avex Rave 93`
Avex Rave 94`
マハラジャ
シティーハンター GET Wild 87'
シティーハンター GET Wild 89'
ゲットワイルド ディスコスタイル
ムーンライト伝説

アブリル・ラビーン スケーターボーイ
          スマイル
          ガールフレンド
          グッバイララバイ

ビートルズ マジカルミステリーツアー

アイスボックス 冷たいキス
矢井田瞳 My Sweet Darlin'
ラブサイケデリコ Last Smile
広瀬香美 ロマンスの神様

ジプリの歌 風の谷のナウシカ
天空の城ラピュタ 君をのせて
      となりのトトロ/さんぽ
      千と千尋の神隠し
      もののけ姫

初音ミク ジングルベル
     あわてんぼうのサンタクロース
     赤鼻のトナカイ
     雪やこんこ

歌愛ユキ 人間っていいな

涼宮ハルヒ ハレ晴レユカイ


2019年12月18日 (水) 06時02分


[5698]
おばけ [/秘密]

@ボカロネイション(CD)

どういうことなの!?
ハッピーシンセサイザ
妄想スケッチ
リンネ
Blackjack
ハンコウセイメイ

Aボカロドリーム(CD)

千本桜
カゲロウデイズ
エンヴィキャットウォーク
天ノ弱
KURENAI BEAT

B初音ミクの消失(CD)

初音ミクの消失

Cスノウミク
スターナイトスノウ
DECOアイ/AI

デラックス海物語

Every day シーストーリー
♪トコナツ☆バケーション
♪とことんサマー
♪めっちゃ!海うみ

2019年12月18日 (水) 05時46分


[5697]
おばけ [/秘密]

2019年12月17日(月曜日)朝夢占い(北西西枕)

夢で、部屋のベランダの窓の外を見ると、高校の体育大会が始まった。
男の子1人と女の子2人で選手宣誓をしていた。
左にいた女の子とこっちを見ていて、目があった。
次のシーンでは窓の外から、白い着物を来た雪女のお姉さんが窓から入ってきて、吹雪いていた雪も一緒に窓から入ってきた。
おばけは、「今日は17日で7の付く日だから、弁財天様が来たんだな。」と思った。
次のシーンでおばけのお母さんが部屋に入ってきた。
おばけ母「今日は、外出するから先にお昼代渡しておくね。」と言っておばけの左手に300円を握らせた。
部屋に入ってきたおばけのお母さんはなんとなく若く偽者でした。
次に弟が喋りながら部屋に入ってきた。
弟も偽者でした。

2019年12月17日 (火) 22時22分


[5693]
おばけ [/秘密]

2019年12月07日(土曜日)朝夢占い(北西枕)

夢で小学生くらいの孫悟空とヤムチャとウーロンといた。
天下一武道会にくる途中、ヤムチャが敵と闘ってきたけど、倒しきれなかった。
ヤムチャは少しダメージを受けていた。
天下一武道会の会場に入った。
天下一武道会の建物は素晴らしいもので、赤い鳥居の様な柱が何本も建っていた。
孫悟空「うわぁー。すごい空間だなぁ。人を魅了するのに最適じゃないか。」
建物は声が反響した。
奥から体の大きな赤い羽のあるドラゴンがいた。
追いかけてきた。
孫悟空一行は全速力で逃げた。

2019年12月08日 (日) 11時41分


[5692]
おばけ [/秘密]

2019年12月06日(金曜日)朝夢占い(北西枕)

夢で汚れた川の底を眺めながら、スマートフォンでテレビ番組を見ていた。
歌番組でタレントや歌手のゲストがカラオケで歌っていた。
歌手「せかいーじゅーでーたったーひとりのー♪あなーたーにーであーえたーことー♪ぐうーぜんじゃーなくーうんめいー♪・・・」
おばけ「家に帰ったらパソコンでYouTubeのビデオDVDでも作ろう!」
と思った。
◯◯にもサケを呼ぶ会。

2019年12月08日 (日) 11時41分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板