無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

あなたが見た夢をご自由にお書き下さい。夢日記代わりにもどうぞ。
参考にさせて頂きたいので、近況や心境なども合わせてお書き頂けると大変助かります。

この掲示板についてトップページに戻る

お名前
夢の内容
年齢と性別
Cookie 削除用パスワード





[4941]
おばけ [/秘密]

☆幻の通帳72万円☆

幻の通帳72万円の話で、通帳を他に作らないで1つだけにして、3日間程で1回のペースでATMの機械で千円以上の出し入れ&通帳記帳していくとWワークしていると年間72万円以上貯まります。
おそらく銀行のATMの機械は少なくとも10日間は防犯カメラの記録が残っていて、3日間程で1回通帳記帳すれば防犯カメラの記録が残っているからです。


2016年10月01日 (土) 03時11分


[4940]
おばけ [/秘密]

おばけの夢に出てくる弁財天様の夢で、今月は2回(?以上)出てきたよ。
14日の日は、姿が見えない乙姫様の弁財天様とセックスする夢で、21日の夢は高校で夕方屋上のベランダに昇る階段の上で、窓の外の夕日のグランドが見えるところで委員長の女の子とキスとセックスする夢だった。
昨日の怪奇現象で、夜家の近くの川で鳥が水浴びした時に水の中から「クシュン!」って声が聞こえたよ。

2016年09月29日 (木) 05時02分


[4939]
おばけ [/秘密]

2016年09月27日(火曜日)お昼寝夢占い。

夢で4円パチンコの海物語をしていると、サメが左側2匹で来た時、急に下から持ち上がってサメ3匹が揃った。
パチンコ海物語「グルグル♪グルグル♪ピタッ♪」
王冠を被ったクジラッキー「ラッキー♪」
4円パチンコのパチンコ海物語は大当たりした。

2016年09月27日 (火) 15時26分


[4938]
おばけ [/秘密]

おばけの簿記検定の暗記カードの話

おばけの簿記検定の暗記カードで、2級と3級の暗記カードなら休みの日に朝から作ると最大で70ページ程(70枚程)作る事が出来そうです。
休みの日に70ページ程作る時のコツはお昼ご飯を食べる事です。
お勧めはお昼に牛丼屋で豚汁のセットを食べるのがお勧めです。
お昼ご飯無しで暗記カードを作ると、30ページくらいで終わっていきます。
お昼ご飯を食べると倍の70ページくらい書けます。
2級と3級はそれで作れますが、1級になると暗記カード以外に暗記手帳やら暗記ノートやらと在って難しいです。
1級の暗記カードはあんまり作った事は在りません。
1週間のうち2日間休みが在るとして、2日間とも暗記カード70ページずつ作って合計140ページ作る事は無いです。
1週間に1日だけ70ページです。

2016年09月25日 (日) 22時13分


[4937]
倉花 [/秘密]

浜あゆが旦那や仲間たちとうちの台所にやって来て、飼い始めた子犬を連れてたんだけど、とっても元気良くぴょんぴょんと嬉しそうに飛び跳ねていた。
その犬が台所玄関から出て行ってしまってさあ大変!
みんなは慌てて犬を探しにいった。
特に旦那がパニック起こすくらい、犬!犬!犬!心配!マイハニー!って感じ。
外はまるでプールのように水があふれてて旦那さんはクロール。
浜あゆは白い水着を着て泳いだ。
私も探しに出ると、子犬が来る前から飼っている小型犬が目を潤ませて私の目をじっと見てきて、「あのね ごはん ほしーの」と同じ言葉を繰り返し喋ってきた。

2016年09月25日 (日) 20時23分


[4936]
おばけ [/秘密]

呪いの解き方(最終形態。)

実は悪霊で勉強する時、机に向った時に肩に取り付いて、机から離れた時に肩から離れるいたずらをしている霊がいます。
取り付かれた場合、両肩と首の後ろを左右の手で払います。

2016年09月25日 (日) 05時46分


[4935]
一恋 [/10代女性]

部活の友人と、私の家で何かをしていた。何をしていたか忘れたが、家にあるAppleTVがついていたから、友人のスマホを繋いでYouTubeを見ていたのだと思う。午後3時とか4時とか、それぐらいだった。
そろそろ帰ろう、ってことになって、私が友人の前を歩き、玄関まで行こうとした。ふと後ろを向くと、その友人が2人いた。増えていた。服装は違った。幻覚だと思っていたが違った、触れたのだ。それに驚いていたらリビングのドアが開き、父親が入ってきた。父親は5人くらいいた。全員が違う服を着て、それぞれが資料を持ち、それぞれ座り、資料の開き、話し合いを始めた。最後に入ってきた父親が、私をおぶった。降ろしてといっても聞かなかった。怖かった。そこは、私がおぶられている父親を含めて、全ての父親が持つ資料を一覧できる場所だった。父親は私をおぶる時「ちゃんと見とけよ」と言った。私は本能で「見てはいけない」と思って目を閉じた。父親はゆっくり回り出した、私に資料をよく見せるように。でも私は絶対に見ようとはしなかった。
180°回った気がして、うっすら目を開けた。本当に半周していて、「よかった」と目を開けた。そうしたら、私をおぶった父親は、資料を私と父親の肩との間に挟み、確実に見えるようにしていた。活字の並ぶその資料の中で、他となんら変わらない活字で書かれたその一文が、私の目に飛び込んできた。

「コレヲ見テル、知ラナイ間ニ刺シ殺ス」

とてつもない恐怖が走った。思わず声が漏れた。すると父親はまた半周回って他の父親の持つ資料を見せようとしてくる。私はまた目をつぶった。最初よりも強くつぶった。数秒して父親は風呂場へ向かって動き出した。何をされるかわからない恐怖でパニックになり、夢中で叫んだ。すると父親は私の口に、右手の人差し指と中指を突っ込んで「黙れ」とでも言うような目で私を見た。怖かった。私は父親の指を、噛みちぎる勢いで噛み、口から指が抜かれるとまた叫んだ。

どんなに叫んでも、誰も来なかった。

2016年09月25日 (日) 03時14分


[4934]
MORITA [/秘密]

 海外で地震が起こり、アルゼンチン・ブエノスアイレスがメルカリ震度9(日本でいえば震度6級)の揺れに見舞われた。南米大陸の東側は地震が少ないはずなので驚いていたら夢でした。
 それと、話は変わりますが、最近近所の数か所のコンビニなどでイケメンのお兄さん店員を見かけました。イケメン店員がいる店にはよく行きます。
 投稿者のホームページ keiba.123nagoyararara.jp

2016年09月24日 (土) 18時00分


[4933]
おばけ [/秘密]

2016年09月18日(日曜日)朝夢占い。

夢で駅前の風俗店にいた。
風俗店の看板には営業中のランプが付いていた。
はしごに上がる事にした。
近くにいた男の人が一緒に登ろうとしたけど、建物の管理者が近くにいて
管理者「そのはしごは1人ずつでお願いします。」
と言われた。
はしごはあみだくじの様になっていた。
2階に上がるとデパートになっていた。
婦人服が売っていた。
婦人物の緑色のセーターと黒色のセーターが売っていた。
おばけ「さっき入口で見た、店舗型の風俗店が見当たらない。在るとしたら、ブルセラショップが在ってその奥が風俗店になっているはずだ。」
駅前の風俗店は存在しなかった。

2016年09月18日 (日) 06時09分


[4932]
おばけ [/秘密]

2016年09月17日(土曜日)朝夢占い。

お城に住んでいて、おばけはお侍さんの着物を着ている。
お城には外国人が外交にやってきた。
お城の偉いお侍さんに外国人がやってきた事を報告すると
お侍さん2人「ワシは寝る!!」
と言って2人は布団に入った。
おばけお侍さん「じゃあ一番下の私が変わりに出よう。」
お城の部屋で正座して待っていると、外国人2人が入ってきた。
外国人2人「私たち、英語を教えにきました。」
外国人2人は新しい写真の入るアルバムを持ってきた。
おばけお侍「面白そうですね。」
と話した。

2016年09月17日 (土) 08時01分


[4931]
おばけ [/秘密]

2016年09月16日(金曜日)夕方夢占い。

夢でパチンコ海物語をしていると、急に画面が暗くなって三角の赤色のボタンを押せってタイムバーが出た。
おばけ「タッチセンサーかな?」
画面をタッチしたけど何もならない。
オレンジ色の丸いボタンを押したけど何もならない。
左端に三角の赤色ボタンがあった。
三角の赤色ボタンを押した。
押したタイミングが遅過ぎて終了していきました。

2016年09月16日 (金) 16時53分


[4930]
おばけ [/秘密]

2016年09月16日(金曜日)朝夢占い。

夢でゲームセンターにいて3本アームのクレーンゲームをしている。
上から機械を覗くと端っこの方に黄色いピカチュウの小さいぬいぐるみがある。
おばけ「このぬいぐるみなら取れそうだ。」
おばけは100円玉を入れて、3本アームを動かした。
3本アームは小さいピカチュウのぬいぐるみを上から掴んだ。
ピカチュウのぬいぐるみは取り出し口から出てきた。
100円でゲットした。
ぬいぐるみをポケットにしまった。

2016年09月16日 (金) 07時30分


[4929]
おばけ [/秘密]

2016年09月14日(水曜日)午前深夜夢占い。

夢でお土産店にいた。
緑色のプラスチックの皿とかスプーンとかフォークが売っていた。
女の子がいた。
金魚の水槽が在って、赤い流金が泳いでいる。
部活の先輩がいて、スノーボードの話をした。
金魚の流金は1匹1300円。
部活の先輩と金魚のオスメスの話をしていて、金魚のお腹を少し押すと卵が出てメスだった。
メスの流金を買う事にした。

2016年09月14日 (水) 04時21分


[4928]
おばけ [/秘密]

時々、夜中にUFOの声真似が出来る鳥がいて(※注キーンって鳴き声のじゃないよ)、その場合その鳥は人間で言うUFOを知っているのかと思う時が在る。
少し妄想ですが・・・。
スズメとかカラスとかペリカンとかの会話を霊感で解読出来るとUFOの話題が出てくる時が在るのかと思う。
なんかおかしいな?

2016年09月13日 (火) 22時20分


[4927]
MORITA [/秘密]

 おばけ様(4925)への返信です。
 そういえば、エサは多分ゴカイしか使ったことがないです。(マキエはオキアミです)
 運営サイト keiba.123nagoyararara.jp

2016年09月13日 (火) 22時04分


[4926]
おばけ [/秘密]

夜中にペリカンみたいな渡り鳥が「ワンワン!!」だとか喋ってると日本語で何か喋った場合は霊感で解読出来る。。

2016年09月12日 (月) 03時26分


[4925]
おばけ [/秘密]

MORITAさん[4921] におばけから返信です。

釣りの話ですが、いろいろ知っている事で、釣り餌を変えると別の魚が釣れるそうです。
例えば、普段使っているサクラエビ(差しエビ)を別の餌に変える事です。
おばけの考えでは、スーパーの安いアマエビ変えてみようかと考える時が在ります。
餌を変えると大きい魚が釣れます。
釣り餌を魚肉ソーセージに変えると大きいフグが釣れます。
何が釣れるかお楽しみです。
しかし、最近釣りに行ってません。
今週、部屋の掃除をして15年程で貯め込んだ古いCDR2000枚程を処分し始めました。
800枚程既に処分して、残り700枚程処分してないCDRが在って来週辺りに処分する予定です。
ゴミのピラミッドも崩れ始めた^^;
古いCDRさえ処分してしまえば、何もない部屋。。

2016年09月09日 (金) 00時57分


[4924]
おばけ [/秘密]

2016年09月09日(金曜日)午前深夜夢占い。

夢でおばけは教室にいた。
帰りに教室に担任がなかなか戻って来ないので、同級生で耳を引っ張るなりケンカが始まった。
おばけ「おばけが解決する。担任を呼んで来る。」
おばけは先生を呼びに行った。
教室に戻って来ると、教室の隣りの物置きから先生が顔を出した。
同級生「おばけ君。今の担任はやなせ(※注実在しない)。それは前の担任の先生だ。」
同級生「次の学校に行く時も今の学科を継続するか相談しなきゃいけない。」
同級生はそう話した。
おばけは次の学校に行くにはお金が続かないから就職しないとなぁと思った。

2016年09月09日 (金) 00時42分


[4923]
倉花 [/秘密]

もう電車が行ってしまいそう。
改札口に立ち電車を見てると、

「切符は後からでも支払いOKなんだよ」と女の人が声を掛けてくれて、
改札口の少し先にあるコンピューターで記入してくれたんだけど、あれ?ここじゃないの、ここかしら?と不慣れの様子…。

友人が見送りに来てくれて、これ持ってってと袋をくれた。
近くにいた近所のおばさんが母にその袋の中身について何やら喋っていた。

電車は降りる予定の駅に着いたのだが、開いてるドアとホームの間が大きくずれていて距離があり…私は降りることが出来ない。
白人男性の駅員が出発の確認を合図灯で合図を出していた。

2016年09月07日 (水) 05時12分


[4922]
高杉 [/10代女性]

昼寝です。
みた夢はさっきみたゲーム実況(ゾンビ系)に似ていた。でも、かなり違う感じ。(ごめんなさい、メモしたものをそのままコピペしました。)

ゾンビ?ではない?(自分の姿は確認できてない。)
まずどこかの部屋に入って数人が手に刺す感じの手錠?で閉じ込められた。(だれかに)(抵抗はしていない)(任意?)
痛くないらしい。
(刺す過程で、手に穴を開けていた)
私はなにかのミスで手錠が取れていた。
みんな進んでしまった。
部屋を出て、一番後ろの人に言う。(この時、水中かな?と思ったが、違うな、と思った)
声が出なくて、完全に1人目に訴えても戻してもらえなかった。
2人目の女の人に訴えると、手錠をつけてもらうとこだった。(多分、この辺で水中かな、水中だ。となった。)傷を見て、刺す手錠を付けるのが怖かった。やめた。ついて行く、と言った。(首をふった)(言ってない多分。)
そのまま進むと(ここまで、普通の部屋っぽい。)ドアがあって、進むとプールの滑り台になっていた。とりあえず降りた。(水中のはずなのに)
と思ったら自分の勘違いで、登りだったらしい。なんか滑り台に、なんかよくある(ないけど)スポンジみたいのおちてた。落ちてないとこもあった。
みんな違うとこから登った。
おいてかれてる。
登った。
普通に平たいプールだった。深さはわからなかった。そんなに広くない。どちらかというと横幅は狭い。壁は白い。
騒がしい。(多分)
普通の人?もいる?。
後ろの左(とか考えてたけど、右。)にも何かある。
ここでなんか滑り台は後ろ向いたらなくなってた。ドアがあって、その左に何かある。(部屋)
また、正面を向く。
壁の、横の壁の、右上を向くとよくわからないもの(よくわからないもの)があり、そのよくわからないものの奥に部屋?があって、白い人形(頭や足には緑、赤などの光る何かがついている)の中は空洞のバルーン?っぽい白い人形が、動いてよくわからないものを点検してた。ついでに下を見下ろす感じで、様子も見てた。こっちには気づいてない。
屈強な男に聞いた。私は「あれなに?(右上を指差す。)〇〇(よくわからないもの)の後ろの、あれ。人?みたいの。」みたいなことを言った。
研究員?的な?返事をしていたかな。よく覚えていない。ただ、その白い人形は研究員とかに見えた。
少ししたら、なんか敵?(が現れた。)
怖い。無理。
迫ってる。
多分ゾンビ。
近くにある沢山ある空気の抜けたバルーン人形?(細長い、緑の)で、先端に空気を込めて何かを殴る。
なんも効いてない。ちょっとよろめいただけ。(倒れた?)
ちっさい子が迫ってる。
ドアに隠れる。
多分ここで、私は、自分の意識で「ドアに何か挟まって、締めれない方が面白い」と思って、人形を挟んだ。
勿論、ドアをすごいひいてる。
ドアの左右に部屋がある。
女の子が、入ってこようとしてる。
背後確認。(後ろから、くる?)(さっきの人たちはなに?私はこの時、さっきの人たちがくるかもしれないと考えた。)(それで背後が怖かった。)
でも、なぜかここでこない、と確信した。(多分怖すぎて、勝手に変えた。)
ドアをすごいひいてる。
女の子が、押してる。?(ここで私は、自分はひいてるのに女の子は押してる。謎。紫色の手が入ってきてる。)
女の子「なんでこんなときちゃったんだろ。ままー?」
左の部屋から、
女の子のお母さん「はーい、〇〇、ちょっと待ってねー。」(〇〇はその子の名前)(聞き取れなかった。意識してないし。)
女の子と戦おうと思った。無理。
無理だわ。私は「たすけて!!だれかぁぁ!!!!」結構頑張って叫んだ。
誰もこない(当たり前)(←この当たり前は、自分の適当な無意識。)仲間は、気づいてない。
とりあえず、開けて女の子の横からすり抜けるつもりだった。
やられた。
女の子も倒れた?(?←よくわからない。)
そして、左から出てきた無傷のお母さんに意識が乗り替わる。
自分の体は確認していない。
細身。水色の涼しそうな服を着ている。(お母さん)
首から上がなかった。
どちらかというと、さっきのゲームで、普通の女の人、という感じ。(でてこなったけど)
仲間はいろいろしてた。(いろいろ。)
とりあえず、後ろの左の方に行くことになった。というか我先に、と行った。
(なぜ顔とか身なりが変わってるのにふつうに仲間扱いされてるのか謎。)
そこに入ると(扉はなし。)左に長方形の机があった。気だった。
その上に、ゲーム的なアイテムがなんこかあった。12個だ。縦3、横4、だった。上から1段目にはよくわからないもの。(形は確認できなかった)
2段目は右から3番目に鍵があった。銀だ。ただ、それ以外は覚えていない。
その机の隣には、なぜか普通の雑貨とか置いてて、部屋っぽい感じだった。小さいノートが、小さいカゴ(隣にもあった。)の中に赤く〈見れ〉って感じに光ってて、だから中身をみた。おそ松さんだった。(?!)私は「このノートほしいー!!」って、右側になぜかいた友達と話した。ノートを3ページほどやぶって、貰った。左の胸ポケットに入れようとした。だけどそんな場合じゃなかった。やめた。グシャグシャにして、捨てた(ちなみに、小さいカゴに入っていた小さいノートは、ほかにもあって、ちょっと見たら、おそ松さんだった(ちなみにおそ松さんは好きだ。)
捨てたら、プールの下に降りた。ゲームで見たじゃんぷの降下時のモーションとそっくりだ。降りた。人がたくさんいる(ここで、仲間はどっかいった。)左側に降りた。みんな動揺してない
よくわからないが、見つかってはいけない人物がいて、その人に見つかったら殺されてしまう。(黒い服の人(2人で行動してる。あとは覚えていない。その人達は、分かりやすく赤く光っていた(さっきのノートのように。)
とりえず前に進む。たまに見つかったら殺されてしまう人が左側を通る。何かに怯えている。何かに見つかると「終わる」から、急いで前に進む。(何か、とは?)
この辺りで、目が覚めた(多分)
書いてる間に、時間が経ちすぎて


↓ここから現実
怠くてまた寝た。ちなみにその時は夢を見なかった。親が下の階から登ってきた。なんとなく、爆睡した。それで、親に「寝すぎ。片付けしろよ〜、」と言われた。ちなみに片親で、父がいる。(母の方が好きだ。離婚したのはつい最近。片付けは引越しの片付けだ。近所ではないが、近くの(父の)おばあちゃんの家へ引っ越す。

2016年09月04日 (日) 15時24分







Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板