無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする
好きな時に好きなだけ働ける
レンタカーの回送ドライバーってこんなお仕事です

あなたが見た夢をご自由にお書き下さい。夢日記代わりにもどうぞ。
参考にさせて頂きたいので、近況や心境なども合わせてお書き頂けると大変助かります。

この掲示板についてトップページに戻る

お名前
夢の内容
年齢と性別
Cookie 削除用パスワード





[5019]
おばけ [/秘密]

2016年12月05日(月曜日)朝夢占い。

夢で釣り道具店にいる。
大きめの釣針を見ている。
熱帯魚の水槽が在って、500円玉サイズの黄色い色したラメの入ったブルーディスカスが5匹程泳いでいる。
ブルーディスカス1匹9240円。。
おばけ「高っ!!」
同級生「これ津波で流されてここにおるんやぜ。あれ。知らんかった?」
と話した。
お店の女の人と釣り餌の話をしている。
おばけ「釣り餌で一番釣れる餌を下さい。」
お店の人は生のホタテ貝の釣り餌を出したかったらしいのだが品切れ中だ。
お店の女の人「これをこうやって竹竿で・・・。」
お店の女の人はホタテ貝の刺さった釣針の付いた竹竿を乱暴に振り回した。
おばけ「危ない。刺さる。」
と話した。

2016年12月05日 (月) 07時14分


[5018]
MORITA [/秘密]

 この前スーパーの魚介類のところで、動くアワビやホタテを見かけました。ホンビノスガイもありました。潮干狩りを思い出した。 siohigari.sakana.123nagoyararara.jp/takesimakaigan.htm

2016年12月05日 (月) 05時44分


[5017]
おばけ [/秘密]

おばけの簿記検定(最新)

実は日商簿記1級の暗記カードの枚数は推定で900枚程の様です。
会計学が450枚程で残りの3科目の商業簿記、工業簿記、原価計算で450枚程です。
推定だけどね。
最初の頃は、暗記カードの枚数1800枚だとか2000枚言ってたけどそんなには枚数が無かった。

2016年12月05日 (月) 00時41分


[5016]
MORITA [/秘密]

 おばけ様
 パチンコと関係ない夢は久しぶりですね。
 僕は逆にほとんどの夢はパチンコと関係ないです(普通はそうだと思います)。
 投稿者のホームページ keiba.123nagoyararara.jp

2016年12月03日 (土) 08時12分


[5015]
おばけ [/秘密]

2016年12月02日(金曜日)朝夢占い3。

部屋で鳥かごで白いフクロウを飼っている。
弟と話をしている。
おばけ「フクロウ捕まえようとして手を差し出すと、左右に止まる位置を変えながらよけるから、捕まえる時は両手でガッとフクロウ捕まえる。」
と話した。

2016年12月02日 (金) 10時17分


[5014]
おばけ [/秘密]

2016年12月02日(金曜日)朝夢占い1。

夢でパチンコ海物語をしていると、右側に座っていた男の人が不機嫌そうだった。
男の人「左肩が当たる。」
と文句を言われた夢。

2016年12月02日(金曜日)朝夢占い2。

夢でパチンコ海物語をしていると、1段目の真ん中と3段目の真ん中がタコのノーマルリーチ!!
2段目のタコは通り過ぎてからブワッブワッブワッと音がしてタコ3匹は真ん中で揃って大当たりした。

2016年12月02日 (金) 09時29分


[5013]
おばけ [/秘密]

2016年11月29日(火曜日)夜夢占い2。

夢でパチンコ海物語で、アザラシとアンコウのクロスの魚群リーチ!!

2016年11月29日(火曜日)夜夢占い3。

夢でパチンコ海物語で、ノーマルリーチで右側1列がサメ3匹で揃って大当たり!!

2016年11月30日 (水) 16時49分


[5012]
おばけ [/秘密]

2016年11月29日(火曜日)夜夢占い。

パチンコ海物語で
パチンコ海物語の台「タタッタ♪タッタ〜♪タッタッタ〜♪」
1段目の真ん中にカニと2段目の真ん中にカメと3段目の真ん中に?ので止まった時にマリンちゃんが出てきて
マリンちゃん「それ〜!!」
とやるスーパーリーチ!!

2016年11月29日 (火) 21時35分


[5011]
おばけ [/秘密]


2016年11月28日(月曜日)夜夢占い。

夢で1円パチンコで、花札のチョビヒゲのダルマのおじさんでリーチ!!
1円パチンコの花札はダルマのおじさん3枚で揃って大当たりした。

2016年11月28日 (月) 23時20分


[5010]
MORITA [/秘密]

 おばけ様(5007)
 あまり細かいことは気にしないので、そんなことはわざわざ書き込まなくていいです。
 投稿者のホームページ keiba.123nagoyararara.jp

2016年11月28日 (月) 20時21分


[5009]
おばけ [/秘密]

11月27日(日曜日)のおばけの大地震予想が外れて良かったですね。
来年の11月27日(月曜日)に大地震が起きるかも知れません。
おばけのパソコン、昨日クイックスキャン掛けても何も見つかりませんでしたが、システムの完全スキャンをかけるとトロイの木馬ウィルス2個と、セキュリティリスク1個発見されました。

2016年11月28日 (月) 05時46分


[5008]
おばけ [/秘密]

1週間おきの7の倍数の日に夢に出てくる弁財天様の夢の話で、いろいろ秘密が在りますがやっぱり秘密です。
最近1週間で3回程大地震に関する夢を見ているので、その大地震は人工地震やテロの可能性が在ります。
地震や火事の時持ち出す物で

〇家の鍵&車の鍵
〇財布
〇メガネ
〇携帯電話&充電器
☆銀行の通帳&印鑑

が在ります。
銀行の通帳は、泥棒除けのために普段から口座は1つだけにまとめて2日か3日おきに通帳記帳した方が良いです。
銀行の防犯カメラは10日間程は記録が残っているはずです。

火事の場合、しばらく逃げ出す時間が在るので一番高価なパソコン本体を出すと良いでしょう。
その後もしばらく時間が在るのでいろいろ部屋から持ち出します。
火事の場合、布団を持ち出すとかよく聞きます。

2016年11月26日 (土) 22時56分


[5007]
おばけ [/秘密]

MORITAさん(-_-;)
すみません・・・。
5001番のおばけの書き込みで「さん」が抜けていました。。。
コピペが多すぎました・・・。

2016年11月26日 (土) 22時45分


[5006]
MORITA [/秘密]

 おばけ様
 震度7の地震があったからといってパソコンがコンピュータウイルスに感染することはないと思いますが、ハードウェア的には家ごとコナゴナでしょうね。
 投稿者のホームページ keiba.123nagoyararara.jp

2016年11月26日 (土) 20時43分


[5005]
おばけ [/秘密]

人工地震で震度7の地震が多くなってくると、昔流行したWindowsXP2のブラスターウィルスに似たトロイの木馬ウィルスがパソコンの中に入ってしまってそのうち電源すら入らなくなってしまいます・・・w
なるべくオンラインは控えめにしましょうw

2016年11月26日 (土) 19時02分


[5004]
MORITA [/秘密]

 おばけ様(5002)への返信です。
 具体的な魚の名前が出ていますが、おばけ様自身の釣果ではないですね。おばけ様の釣果、楽しみにしています。
 あと、僕自身はタコを釣ったことはないですが、タコを釣った人を見たことはあります。sakana.123nagoyararara.jp/toyohama.htm

2016年11月26日 (土) 16時14分


[5003]
MORITA [/秘密]

 おばけ様(5001)への返信です。
 人工地震というと、まず北朝鮮の核実験が思い浮かびます。アメリカでも(ちなみに、アメリカは(カリフォルニアなど一部例外を除き)大半は天然地震は少ないです)、地中からのガスの掘り起こしにより最近地震が増えているといわれています。完全な人工地震とまではいえないですが、一応半人工地震といえるでしょう。
 あと、僕イケメン店員の話をよくしていますが、実は男性です。イケメンのことを考えているときは女性にはあまり関心がないのですが、普段は女性が好きなので、ゲイの話とか聞くと「女性が好きじゃないなんて信じられない」と思います。
 投稿者のホームページ keiba.123nagoyararara.jp

2016年11月26日 (土) 07時59分


[5002]
おばけ [/秘密]

釣りの話。

寒い時こそ釣りがいいです^^;
今年は特に寒いww
最近、新聞で読んで知った事でアオイリカルアーでフクラギが釣れる場合が在るそうですw
(エギルアーで釣れるかどうかは解りませんが・・・。)
アオリイカルアーで、鉛のルアー(よくダイソーに在るのとか?)でタコが釣れる場合が在るようですw
最近、テレビで知った事でソウシハギというカワハギはキモに猛毒が在るそうですw
ソウシハギは、熱帯魚のレッドロイヤルブルーディスカスみたいな蛍光が入ったカワハギですw

2016年11月26日 (土) 07時36分


[5001]
おばけ [/秘密]

[5000] の書き込みのMORITAさんへの返信メールと
2016年11月26日(土曜日)のおばけの書き込み^^;

簿記検定の話。( ..)φ

おばけの簿記検定の勉強の話で、おばけが日商簿記2級の暗記カードを本格的に作れる様になったのは、去年の11月試験の試験1週間前でした。
それ以前からも暗記カードの必要性が在るのは解っていたんだけど、いまいち作れてはなかった。
その時期はアレルギーのじんましんにかかった。
暗記カードは3級と2級で合計500枚程在ります。
日商簿記1級の暗記カードは作りだすと推定2000枚程在って、推定半年程掛かるだろうと思われる・・・。
昔、職安で事務職捜した時、日商簿記1級が30歳過ぎてからでないと受からない様な反応をされたけど、数日前にインターネットで購入した日商簿記1級の過去問題集を見ると、割りと20代前半くらいでも解けそうです。
そこまで大きい器で無くても問題集は解けそうです。
ちなみに一橋出版の日商簿記1級の教科書は、リーマンショックと少子高齢化の影響で廃盤になり、もう入手不可能らしいです。
Wikipediaに書いてあった。
他に暗記カード作れる時点で既に試験受ける必要無いんじゃないかと思います。


明日の11月27日(日曜日)の震度7の大地震(予想):;(∩´﹏`∩);:

最初から震度7クラスの大地震が起きる可能性が在る日に関しては人工地震の可能性が在ります。
その大地震は今年の11月27日じゃなくて来年の話なんじゃないかと思う話。

2016年11月26日 (土) 06時19分


[5000]
MORITA [/秘密]

 おばけ様(4998)への返信です。
 おばけ様の地震予知は久しぶりですね。ちなみに、僕も以前地震予知の夢を見たことがあります。
www.dreamisland.jp/yume_detail.cgi?y_id=4383
 ズバリ的中、とまではいえませんが、僕の街は、日本国内ですがさほど頻繁に地震はなくて、(2016年現在)2012年以降は震度3以上を観測していない(最大震度2)ので、一応予知夢、といっていいレベルでは!?

2016年11月23日 (水) 19時53分







Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板