無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

あなたが見た夢をご自由にお書き下さい。夢日記代わりにもどうぞ。
参考にさせて頂きたいので、近況や心境なども合わせてお書き頂けると大変助かります。

この掲示板についてトップページに戻る

お名前
夢の内容
年齢と性別
Cookie 削除用パスワード





[5281]
おばけ [/秘密]

漁港にいるキュウセンっていうベラ、蛍光色のオレンジ色のがオスで、シマシマに点々入ったゼブラのがメス(ぐぐって調べた。)。
オレンジ色のオスは、既に釣り人に食べられてしまって、あこの漁港に釣りに行くとシマシマのメスしかいない。

2017年09月26日 (火) 00時20分


[5280]
おばけ [/秘密]

焼き魚値上げしました!!

〇オレンジ色のベラ、キジハタ、アイナメ
100円→398円

2017年09月25日 (月) 23時49分


[5279]
MORITA [/秘密]

 今日は常滑港で釣りをしました。

2017年09月24日 (日) 20時54分


[5278]
MORITA [/秘密]

 うちの庭のフェンネルにアゲハの幼虫f.hatena.ne.jp/kawauso999/20060713111609がいた。

2017年09月23日 (土) 19時50分


[5277]
おばけ [/秘密]

5276番の書き込みMORITAさんにおばけから返信メールです^^;

おばけが最近釣りたい魚は、アイナメです。
数年前、アイナメを釣っても
おばけ「金額で言ったら、1匹100円くらいか・・・。」
と思って、捨てたりリリースしていました。
最近、何でもスーパーマーケットのモノ(魚等)が値上がりしてる時代なので実はアイナメ1匹が金額で言うと、300円くらいはしてしまうんじゃないかと思ってしまいます・・・。
今時スーパーマーケットで、焼き魚1匹100円では買えない時代です。
またおばけは昨日、BOOKOFFで中古音楽CDを3枚買いました。
何のCDを買ったのかは、秘密です。

2017年09月23日 (土) 06時40分


[5276]
MORITA [/秘密]

 おばけ様(5270)
 釣りの話は久しぶりですね。何か釣れましたか?
 近所の釣具屋(FISHING遊・愛知県春日井店)にいくとルアーがたくさんありますが、僕は本物のエサしか使わないです。

2017年09月22日 (金) 06時01分


[5275]
おばけ [/秘密]

『裏Google検索方法』

高校 修学旅行 東京
高校 修学旅行 大阪
高校 修学旅行 京都
高校 修学旅行 奈良
高校 修学旅行 神戸
高校 修学旅行 沖縄
高校 体育祭 綱引き
高校 体育祭 パン喰い競争
高校 体育祭 飴喰い競争
高校 体育祭 栄光の架け橋(背渡り)
高校 文化祭 喫茶店
高校 文化祭 お化け屋敷
高校 文化祭 金魚すくい
高校 文化祭 ヨーヨー釣り
高校 文化祭 焼きそば

会いたかった - YouTube
ヘビーローテーション- YouTube
恋するフォーチュンクッキー - YouTube
フライングゲット - YouTube
乃木坂46 おいでシャンプー - YouTube
乃木坂46 制服のマネキン- YouTube
TRF - EZ DO DANCE - YouTube
TRF - BOY MEETS GIRL - YouTube
Namie Amuro - Chase the Chance - YouTube
[SPEED] Go! Go! Heaven - YouTube

2017年09月21日 (木) 03時44分


[5274]
倉花 [/秘密]

ある芸能人のオフ会に参加してて、そこは海のなかで、 
私はわざと気を失った振りをして沈んでいった。
助けてくれたのは評判の悪いグループ。
それに気付いた男性ファンが守ってくれた。 
次に家のなかで忙しく書類整理してると、柴犬の子犬が遊んで欲しそうにやってきた。丸っこくて顔がチャウチャウに似てて可愛かった。

2017年09月19日 (火) 20時28分


[5273]
MORITA [/秘密]

 おばけ様(5266)への返信
 この前近所のスーパーで茶色い斑点のあるバイ貝を見かけましたが、別のスーパーでは斑点がなくて地味なバイ貝を見かけました。バイ貝も一種類ではないですね。

2017年09月18日 (月) 09時03分


[5272]
おばけ [/秘密]

音楽CD&アダルトDVDの話。

おばけが音楽CDを買う時、BOOKOFF等の中古音楽CDと新品音楽CDの枚数の比率は95%くらいでした。
その後、買い続けると新品購入のCDの方が多くなって比率は変わるかもしれません。
BOOKOFF等で中古音楽CD買う時、大体値段の目安は1枚250円or280円くらいが目安です。
アダルトDVDお店で買う時の目安は、大体どれも新品で1タイトル2980円です。
まとめ買いで新品5タイトル1万6000円程です。
アダルトDVDは中古音楽CDに比べてかなり高いです。最近は買ってないです。
BOOKOFF等で買う中古音楽CDが邦楽CDと洋楽CDと在って、洋楽CDがアーティスト名が解っていて、曲名がよく解らない場合、邦楽CDと洋楽CDの比率が洋楽CDの方が結果多くなってしまうのかもしれません…。そこがまだ未知の世界なんですが…。
BOOKOFFの中古音楽CDは在る意味、都市伝説並みです。
BOOKOFFの中古音楽CDは何処かの裏の世界で噂になっていていると思います。
中古音楽CDよりかは、BOOKOFFのCDコーナーが在る意味都市伝説なんかも知れないです。
不思議なCDが度々目撃されるBOOKOFFのCDコーナー。

2017年09月18日 (月) 00時27分


[5271]
MORITA [/秘密]

 今日はカナブンとヨコバイを見かけました。ヨコバイは外見は似ていないけどセミに近い虫らしいです。

2017年09月14日 (木) 22時32分


[5270]
おばけ [/秘密]

ルアー釣りの話。

蛍光タコルアーを1個投げ釣りで無くしました。
海岸で投げ釣りする時、重いルアーはどうやらだめな様です。
次からは、軽めの蛍光ルアーで投げ釣りします。

おばけの部屋の話。

今日、おばけの部屋で空になった衣装ケース(タイヤ付きBOX)は10台、部屋から出しました。
2日前に2台出しました。
2週間程前は、ダイソーの真四角のDVDケース324円を15個程処分しました。
CDケース216円のになって、部屋のモノはBOOKOFF等で買った音楽CDに徐々に入れ替わってきてます。
ぬいぐるみと美少女フィギアが部屋から無くなりました。

2017年09月14日 (木) 20時22分


[5269]
おばけ [/秘密]

車に乗る時、BOOKOFFで買ったまともな中古のアルバムCD持って乗らないとラジオのへんな曲聴かさせられる。。

2017年09月14日 (木) 16時19分


[5268]
おばけ [/秘密]

今日の朝は、おばけがウトウトしていた時に(ー_ー)ZZZ

虫の鳴き声が聞こえてきて・・・

虫「ギコギコギコ…リリリリリ、トトトトトト。」

って虫が日本語で言いながら鳴き声(音)を出していました。

2017年09月14日 (木) 05時52分


[5267]
倉花 [/秘密]

田舎の小ぢんまりしたスーパーに母と入り、店の中央に雑誌コーナーを見つけ、私は一心不乱に欲しい雑誌を選び、並んでる雑誌の上に靴ごと乗っかり手を伸ばし○○○のバッグナンバーを取った。
どれもこれも古くて破かれていて表紙が無いのもあった。しかし偶然入った店でもう二度と手に入りそうも無い号を目の前にしてとても貴重な物を買える喜びと、どうしてこんな田舎のスーパーにあるの?という疑問が入り交じった気持ちでレジへ。母は私に1000円渡してきたが足りないから2000円頂戴と催促。 
レジ「400円です」
私「(えっ?)」
夢から覚めてしまった。

2017年09月13日 (水) 07時14分


[5266]
おばけ [/秘密]

2017年09月13日(水曜日)午前1時夢占い。

夢で漁師をしていて、バイ貝を495個採ってきて、残り5個は他から継ぎ足しして500個にして、殻のバイ貝をおちょこにして酒を入れて他の漁師と飲みかわした夢。

2017年09月13日 (水) 01時19分


[5265]
おばけ [/秘密]

音楽CDの話。

スマートフォンと音楽CDと両方買うタイプの学生は、おばけ的にはサルカニ合戦のサルを想像します。
お父さんのカニに渋柿を投げる感じです。

2017年09月12日 (火) 06時54分


[5264]
おばけ [/秘密]

2017年09月12日(火曜日)午前深夜夢占い。

最初に見た夢で、アパートの共同トイレにいた。
最初におしっこをした時、黄色いおしっこだったけど、2回目におしっこした時、青白いおしっこが出た。
便器にパチンコ店の景品のライターと単3電池が入っていて、素手で青白いおしっこの中から取り出した。

2回目に見た夢で、共同アパートの建物の数階上にはゲームセンターが在った。
UFOキャッチャーが在って20歳くらいの女の子がゲームしていた。
UFOキャッチャーの中を見ると、ビックリマンチョコがいくつか入っており、ヘッドロココのパッケージのだった。
ウェハースチョコ1個入ってるタイプと3個入っているタイプが在って、3個入って分厚いタイプはたぶんシールが数枚入っているタイプの様だった。
ヘッドロココのパッケージでウェハースチョコ3個入っているタイプのがゲーム機内に3個入ってるUFOキャッチャーの前にいた。
おばけは、お昼代を節約していて、1日400円+飲み物代と決めていたのでゲームをあきらめた。

2017年09月12日 (火) 06時54分


[5263]
倉花 [/秘密]

久し振りに愛犬の夢を見た。
家族以外の人間に噛み付く凶暴な番犬だった犬だけど夢の中では優しい性格になってて、人々がよく行き来する自室で大人しく過ごし、ある時遠くまで外出するロングコート着た男性に頼み、
傘を渡し愛犬も一緒に連れ出してもらった。
男性に引き渡す時リードが無くて首輪を持って愛犬を誘導した。
私は2人(1人と1匹)が歩いて駐車場を通るのを見送った。
そしてお婆ちゃんち離れにある二階を上がってった。

2017年09月10日 (日) 20時25分


[5262]
MORITA [/秘密]

 この前コンビニの窓に大きなキリギリスが止まっているのを見かけました。

2017年09月09日 (土) 06時45分







Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板