無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

あなたが見た夢をご自由にお書き下さい。夢日記代わりにもどうぞ。
参考にさせて頂きたいので、近況や心境なども合わせてお書き頂けると大変助かります。

この掲示板についてトップページに戻る

お名前
夢の内容
年齢と性別
Cookie 削除用パスワード





[4981]
おばけ [/秘密]

2016年11月09日(水曜日)夜夢占い。

夢で1段目の真ん中がアザラシで3段目の真ん中がアンコウのリーチの時、2段目の真ん中にアザラシが来て止まりチリン♪チリン♪と音が鳴って大当たりした夢。

2016年11月09日 (水) 21時41分


[4980]
おばけ [/秘密]

2016年11月08日(火曜日)夜夢占い。

夢で海物語の泡リーチ。
1段目の左上がサメで2段目の左側が空白で、3段目の左下にゆっくりとサメがテロっと止まった。

2016年11月08日 (火) 22時30分


[4979]
おばけ [/秘密]

[4978] の書き込みMORITAさんにおばけから返信メールです( *´艸`)

Google画像検索には、裏Googleって在って中学校とか高校の修学旅行の画像にインターネットカフェで半年くらいハマり続けると検索出来るようになると思います(^^)
だけどおばけは、日商簿記1級の暗記カード作成が在るのでしばらくの間はインターネットは封印します(-_-;)
わりとインターネットカフェは最近はマンガ読みに行くのが多くなりました( *´艸`)
Wワークしてると疲れてしまうんですもの。。

2016年11月05日 (土) 23時48分


[4978]
MORITA [/秘密]

 「GOOGLEのページランク表示が復活した」という夢をまた見てしまいました。GOOGLEツールバーでいろいろなサイトのページランクを見ていたら目覚めました。(以前の夢はコチラ www.dreamisland.jp/yume_detail.cgi?y_id=4854 )
 最近はページランク自体は廃止にはなっていないものの、パンダとかペンギンとかいろいろあってページランクの重要性は薄れたようです。「高いにこしたことはない」という程度でしょう。
 投稿者のホームページ keiba.123nagoyararara.jp

2016年11月05日 (土) 21時31分


[4977]
倉花 [/秘密]

タレント夫婦が問題発生に立ち向かい、急いで徒歩移動してた。
旧スーパー通りを通って、ホテルの前を通って、スタジオについた。
スタジオの中はアメリカンスタイルのセットが組まれていた。
部屋の床が独特で、雨通りのある板になってた。
広めな部屋がいくつもあり、夫婦は協会に入った。
帰るときに道の途中に収納スペースがあって、私はここに衣替えの服など片づけられるなと目を付けた。

2016年11月04日 (金) 21時50分


[4976]
MORITA [/秘密]

 4972でフグの話を書き込んだ直後に、おばけ様がフグの夢を見るとは思わなかったです。それにしてもパチンコの夢多いですね。
 ちなみに、僕がフグを釣ったのは今回の敦賀が初めてですが、ホテル浦島sakana.123nagoyararara.jp/urasima.htmでもかわいいフグちゃんを見かけたのでナデナデしてから海に帰しました。

2016年11月04日 (金) 20時52分


[4975]
おばけ [/秘密]

2016年11月03日(木曜日)朝夢占い。

夢でパチンコ海物語で1段目の右上と3段目の右下がタコの時、
マリン「シャッターチャンス!!」
と声が聞こえて、2段目にタコと小さいフグ5匹が来た。

2016年11月03日 (木) 07時13分


[4974]
倉花 [/秘密]

夜、親戚のお姉さんが訪ねてきて
家に上げたんだけど父が激オコで
すぐに追い出した。

母がお姉さんを追いかけて
今日は泊まるように説得した。

玄関から空を見上げたら
昼間のような明るさだった。

2016年11月03日 (木) 02時54分


[4973]
おばけ [/秘密]

2016年11月03日(木曜日)深夜0時夢占い。

夢で1円パチンコの海物語で5分間タイムサービスに入るモードで、1段目が真ん中にアザラシと、2段目が左側にアザラシ、3段目が右側にアザラシが止まりキン♪と音がなってスペシャルモードに入った夢。

2016年11月03日 (木) 00時26分


[4972]
MORITA [/秘密]

 おばけ様(4970)への返信です。
 「○○が釣れた」という話を聞きたかったのですが・・・やはり最近はあまり釣りをしていないようですね。
 ちなみに、おばけ様は何度もフグを釣ったことがあるようですが、僕はフグを釣ったのは今回sakana.123nagoyararara.jp/turuga.htmが初めてです。

2016年11月02日 (水) 17時56分


[4971]
倉花 [/秘密]

お祭りで賑わっていた。
私はおにぎりを紙に包んで捨てようと思って
自販機の前でダンボール箱を探した。
どこもかしこも人々であふれかえっていた。

少し歩くとスーパーの棚みたいなとこに、
バレンタインチョコが売ってて、
そこにいた女の子がミニーちゃんのハート型チョコ
を選んでいて(定番のやつね)、私もそれが気になり、
サンプルを試食しようと思ってフォークでさしたそれは売られている最後の一枚だった。しかも想像してた味と全く違った。
沖縄の揚げドーナツにチョコがコーティングってゆーようなチョコで…。

2016年11月02日 (水) 05時35分


[4970]
おばけ [/秘密]

[4969] の書き込みMORITAさんにおばけから返信です(*^^*)

最近は、釣りよりも優先順位高いモノがけっこう在ります。

日商簿記1級の暗記カードです。
たぶん1級の暗記カードは会計学が1000枚程と、商業簿記、工業簿記、原価計算で推定800枚程必要だと思います。
会計学の暗記カードは大体1日30枚程しか進まないけど、残りの3科目の暗記カードは割と早く出来上がってくると思います。
会計学が100枚程出来上がったら、残りの3科目の暗記カードを優先しようかと思います。

パソコンのCDRです。
休みの日1日50枚程保存する時が在ります。
ハッカーなのかトロイの木馬ウィルスなのかよく度々フォルダの中身が空になってます(-_-;)

1円パチンコです。
最近はよく来店ポイントでお店からプレゼントが貰えます^^♪

釣りの話。

釣りは朝1日10分間程釣りに出かけても釣りです。
なかなかいつもタイミングが悪くて、雨の日、風の日が多いです。
夜釣りもなかなか危険です:;(∩´﹏`∩);:

2016年11月01日 (火) 21時43分


[4969]
MORITA [/秘密]

 おばけ様(書き込み4968)への返信です。
 おばけ様の住所は日本海側の方ですよね。それなら、南海トラフ地震はあまり関係ないと思います。(マグニチュードが大きいので向こうでも置物が倒れる程度の被害はあるかもしれませんが)
 僕の住む愛知県は被害が大きいと思います。僕の住んでいるところはやや内陸なので海底の震源からは少し離れているので多少マシだと思いますが、名古屋以南あたりは壊滅でしょうね。
 投稿者のホームページ keiba.123nagoyararara.jp

2016年11月01日 (火) 20時40分


[4968]
おばけ [/秘密]

1パチの話。

11月1日(火曜日)今日のおばけの1パチ成績は+2300円でした。
海物語の5分間タイムサービスに入るモードで大当たりして魚群がポイポイ♪ポイポイ♪って出てくる大当たりだったよ。

南海トラフ大地震の話。

実は今日の朝見た夢で、人と会話ている時急に大津波が押し寄せてきて慌てて2階の窓から飛び降りた夢を見た。
南海トラフ大地震を想像した。

朝のすずめの会話の話。

今日の朝、解読出来なかったすずめの会話で

すずめ「チチッ。ブィブィ。ガーガーブィ。」

が在ります。
急にたくさん喋ったなみたいな・・・(^^;)

2016年11月01日 (火) 19時46分


[4967]
おばけ [/秘密]

2016年11月01日(火曜日)朝夢占い。

夢でパチンコ海物語をしていると、足ヒレを着けたマリンちゃんが泳いでいて、ボタン連打すると画面が少し止まりながらスローモーションして、左に1個分はみ出して斜めにエビ3匹が揃ったあとキュイン♪キュイン♪キュイン♪って音が鳴ってランプが白く光ってブワッてエビ3匹が滑って大当たりした夢。

2016年11月01日 (火) 07時34分


[4966]
MORITA [/秘密]

 敦賀での釣り(書き込み4965)のページができました。
 sakana.123nagoyararara.jp/turuga.htm

2016年10月31日 (月) 20時12分


[4965]
MORITA [/秘密]

 今日は福井県敦賀市で釣りをしました。
 釣果は アイゴ1匹、カサゴ・メバル類1匹、スズメダイ1匹、フグ1匹 です。
 以前はおばけ様の釣りの話を楽しみにしていたのですが、最近はやってないらしいですね。おばけ様じゃなくてもいいんで最近釣りをした人いませんか!?

2016年10月30日 (日) 18時47分


[4964]
なずな [/40代女性]

とある駅で、映画のキャンペーンに来ていた俳優さんを見かけた。キャンペーンイベントが終わり、駅のすべてのホームをまわり、映画の宣伝もした俳優さん、私が「ありがとう」と声をかけると、私のところに飛んで来て、「最後にそれ、あのボードに書いといて。電車の時間に間に合わない」と、ペンも渡され頼まれた。私がボードに書こうとすると、インキが出ない。仕方なく大声でメッセージを伝えると、その場にいた大勢の客が皆歓喜。別件で来ていたアイドル達も皆歓喜。そのうち電車は出発。俳優さん、ずーっと窓を開け手を振り続けていた。

2016年10月30日 (日) 05時52分


[4963]
MORITA [/秘密]

 最近見た夢です。
 GOOGLEのページランク表示(現実世界で以前行われていて、最近廃止されました。また、廃止されたのはあくまでページランクの「表示」であり、検索順位決定には多分今でも使用されています。)が復活した。ページランクの他にもYAHOOカテゴリからの被リンク数などのデータが表示された。
 自分のホームページkeiba.123nagoyararara.jpを見た。「競馬用語集」がページランク3になっていた。「世界の気候」のページランク2を見たところで目が覚めた。

2016年10月29日 (土) 08時27分


[4962]
倉花 [/秘密]

うちの畑に警察が見回りに来て、畑には子犬がいた。
かわいー♡どこの犬??と抱っこしたり撫でてると、○○ちゃ〜んと呼ぶ声があちらの家から聞こえて子犬はすっ飛んでいく。
警察のAさん(男)も実は犬を飼ってて、いつも職場に連れてきていた。引き締まった健康体な犬。これがドラマになって、私は画面でAさんを見てた。
元カノが見たらうけるんじゃない?とか思いながら。
ちなみにAさんは眼鏡をかけていて宮川大輔みたいな顔だった。
幼稚園の先生が相談に来て、Aさんが担当し、
目の前にいる女性の脇に手を入れて、自分の方に引き寄せなきゃならないんだけど、なんだか躊躇してる様子。
あと、幼児が室内を走り回ってるから同僚が歌って幼児の気を引こうとしてた。

2016年10月29日 (土) 03時06分







Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板