無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

あなたが見た夢をご自由にお書き下さい。夢日記代わりにもどうぞ。
参考にさせて頂きたいので、近況や心境なども合わせてお書き頂けると大変助かります。

この掲示板についてトップページに戻る

お名前
夢の内容
年齢と性別
Cookie 削除用パスワード





[5197]
おばけ [/秘密]

2017年07月13日(木曜日)夜22時夢占い。

夢で1円パチのパチンコ海物語をしている。
左側の上下がフグのリーチ。
エンゼルフィッシュがすれ違う時、黄色の画面に変わって、サンゴが出現、スーパーリーチになる。
フグは真ん中で止まってハズレてしまう。

2017年07月13日 (木) 22時11分


[5196]
MORITA [/秘密]

 5188の続きですが、おばけ様は顔のマッサージってやってもらったことありますか!?

2017年07月13日 (木) 19時36分


[5195]
おばけ [/秘密]

2017年07月13日(木曜日)午前0:50頃夢占い。

夢で1パチのパチンコ海物語で、揃った魚の画面が出ないで、画面には『大当たり』の文字が出た。
マリンちゃん「いらっしゃいませ〜。」
とパチンコ台からは、マリンちゃんの声が出た。

2017年07月13日 (木) 00時53分


[5194]
おばけ [/秘密]

今日の夜、おばけの1パチの海物語−1800円でした・・・。
2店パチンコ店をはしごして、1店目で4台大当たりして−1000円で、次の店で海物語と黄門ちゃまとで2台大当たりして−800円でした・・・。
駐車場の車の数も少なかったし、結構案外不景気なんだと思う。
最近、おばけは音楽CDのアーティストで好き嫌いがはっきりしてきました。
好きな音楽アーティストは、今のところ1位福山雅治で2位がBZで3位がGLAYです。
嫌いな音楽アーティストは、尾崎豊とZARDでした・・・。
BZのCDは、実は今日の朝、部屋を捜すと金色のジャケットのが2枚と銀色のジャケットのが1枚出てきました。

2017年07月12日 (水) 23時44分


[5193]
おばけ [/秘密]

2017年07月12日(水曜日)夜23時30分頃夢占い。

夢で夜の19時に、auの三太郎シリーズの男の子といた。
スポーツカーの上が食事のテーブルになっていて、木の板が張ってある。
桃太郎の男の子がリモコンを操縦して、テーブルの付いた車を動かした。
金太郎の男の子「豪華版だ!!」
おばけ「いいかげん、ご飯食べないと時間が無くなってしまう。」
と話した。

2017年07月12日 (水) 23時31分


[5192]
MORITA [/秘密]

 ついに地元(名古屋郊外の春日井)でヒアリが発見された。多分本当はとっくの昔に日本に侵入していて、すでに全国に定着しつつあるころなんだと思う。

2017年07月11日 (火) 17時59分


[5191]
おばけ [/秘密]

2017年02月10日(月曜日)朝夢占い。

夢でギフトの雑貨店にいた。
カゴにたくさん包装された商品を入れていた。
途中で、財布の所持金が少ない事に気が付いて、カゴの商品をほとんど棚に戻した。
カゴには歯ブラシと糸ようじだけが入っている。
レジに買い物カゴを持っていった。
レジに女の子がいた。
レジでは、持っていた大学ノートをパサッと開いて落として、大学ノートには写真が在った。
写真は、体育大会で白組の女の子1人の顔の映ってる写真だった。
レジの女の子「こ、これは!」
おばけ「これは、ちょっとね・・・。」
大学ノートをしまった。
レジが済んだあと、床に熱帯魚のディスカスの写真が2枚在った。
おばけ「この写真、あげます。」
レジの女の子に写真をあげた。

2017年07月10日 (月) 16時27分


[5190]
MORITA [/秘密]

 おばけ様の書き込みで音楽CDの話が出てきてますが、歌手名+CD(「SOWELU CD」など)で検索すると自分のウェブページ(kasyu.123nagoyararara.jp内のページ)がキーワードによっては2ページ目くらいに出てきます。男性歌手では出てこないけど。

2017年07月09日 (日) 20時53分


[5189]
おばけ [/秘密]

今日の夜、おばけはBOOKOFFで福山雅治のベストアルバムTHE BEST BANG!!を750円でゲット!してきました。
スマートフォンでYouTubeを聞くのが常識化していると言うけどどこまでが常識、非常識なのか解からないよね。

2017年07月09日 (日) 20時32分


[5188]
MORITA [/秘密]

 おばけ様(5186)への返信です。
 近所に顔のマッサージをやってくれる床屋があって、(散髪ではなく)顔のマッサージのためだけに行ったことがあるけど最近なくなりました。

2017年07月09日 (日) 19時28分


[5187]
おばけ [/秘密]

音楽CDの話。(ドラクエの宝箱。)

月給18万円貰うと上乗せ分の6万円で、新品の音楽CDか新品のアダルトDVDが20枚程買えてしまいます。
人生をゲームに例えるとしたらドラクエかスーパーマリオかは解りませんが、就職氷河期の時期に取り忘れたアイテム(音楽CD)が在ります。
よく昔、ミュージックステーションに出てきた、GLAY、ラルク、BZ、福山、ミスチルとかの音楽CDです。
実は、部屋を捜すとBZとGLAYのCDは出てきました。
BZは金と銀のジャケットのCDで金だけ在った。
GLAYは赤いジャケットので、グロリアスとか誘惑が入ってました。
しかし、それに気付ける様になった頃には、もう病気です。
宝箱の在りかに気付ける様になっただけまだ得です。
2万円程資金が在れば、買えそうな気もします。

2017年07月08日 (土) 22時29分


[5186]
おばけ [/秘密]

MORITAさんの5185番の書き込みにおばけから返信メールです^^;

MORITAさんの顔のマッサージの夢の話ですが、おばけの夢占い解釈では、顔の病気に注意が必要です。
よく、そんな事が在ります。

2017年07月08日 (土) 22時05分


[5185]
MORITA [/秘密]

 最近見た夢です。
 ある店の前の行列で並んでいたら、待ち時間中のサービスとして顔のマッサージをしている人がいた。自分の顔のマッサージが始まったところで目が覚めた。

2017年07月07日 (金) 21時43分


[5184]
おばけ [/秘密]

今日の朝のカラスの会話で、僅かに微かに遠くから聞こえるカラスの鳴き声でカラスが「ふざけんな!!」と言ったのだけがはっきり聞こえてあとは解らなかった。

2017年07月07日 (金) 07時22分


[5183]
おばけ [/秘密]

2017年07月05日(水曜日)午前0:45夢占い。

夢で1パチのパチンコ海物語で黄色い画面になっていて、1段目の右上がエンゼルフィッシュ、2段目の真ん中がエンゼルフィッシュ、3段目が3匹ともエンゼルフィッシュのクロスリーチ!!
エンゼルフィッシュは5匹居る。
ななめのエンゼルフィッシュ3匹で大当たりしているリーチ。

2017年07月05日 (水) 00時51分


[5182]
おばけ [/秘密]

買い物で、ウィンナー、ベーコン、鶏肉、豚肉、牛肉を買ってフライパンで料理して食べると月10万円程貯金で残るようです。
弁当で、豚の並肉に牛丼のたれをかけて豚丼を作る裏ワザ弁当があるようです。
ダイソーで最近、おにぎりトレイを見かけました。
まだ、買った事はないけど、たぶんスーパーとかホームセンターの半値くらいで買えるんじゃないかと思います。
つまりは、10枚入108円(?)です^^;

2017年06月21日 (水) 04時29分


[5181]
MORITA [/秘密]

 検索エンジンで「小園美樹」で以前3ページ目まで来ていたけど落ちたままです。パンダとかペンギンとかいろいろあってよくわからないけど、何かに引っかかったな・・・。キーワードとリンクぐらいしか中身がなくて、被リンクも自作自演なので、むしろこれまで落ちなかった方が不思議かも。
 kozonomiki.kasyu.123nagoyararara.jp

2017年06月20日 (火) 20時44分


[5180]
おばけ [/秘密]

今日の朝、おばけのお母さんが、ゆで玉子と目玉焼きを作った時、おばけは親の買い物の失敗は攻略したと思った。

2017年06月19日 (月) 22時23分


[5179]
MORITA [/秘密]

 今日はスーパーマーケットで豊浜漁港産の生きたサザエを見かけました。

2017年06月17日 (土) 16時57分


[5178]
おばけ [/秘密]

ピーチ姫からの手紙

ピーチ姫からの手紙で、ワールド2の右端にあるブロックを壊してハンマーブロスがいる場所に行くと宝箱でワープの笛が手に入ります。

2017年06月17日 (土) 06時02分







Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板