無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

あなたが見た夢をご自由にお書き下さい。夢日記代わりにもどうぞ。
参考にさせて頂きたいので、近況や心境なども合わせてお書き頂けると大変助かります。

この掲示板についてトップページに戻る

お名前
夢の内容
年齢と性別
Cookie 削除用パスワード





[5100]
倉花 [/秘密]

セーラー服の少女が
美しい海を眺めながら歩いてると、
ボコボコと海水が溢れてきて
道路にまで上がってきそうになった。

2017年03月14日 (火) 04時30分


[5099]
MORITA [/秘密]

 おばけ様(5096)への返信です。
 日本円が突然暴落し、国債金利も急上昇していた。ついに財政破綻かこれはヤバイ、と思ったら夢でした(もっとも、これが正夢になる日も近いかもしれませんが。)。
 5097の続き。桃乃カナコのページはTOPページダウンペナルティ(TDP)j-sem.net/topdownpenalty-tdp/を受けていたようです。TDP発動や解除の条件はよくわかりませんが、僕のサイトもよく一部のTOPページで(普通のサイトならTOPページは1つですが、うちは複数サイトが集まった「連邦サイト」なのでTOPページだけで40以上あります。)TDPが起きています。

2017年03月09日 (木) 22時01分


[5098]
おばけ [/秘密]


2017年03月09日(木曜日)お昼夢占い。

夢で「南の島に住めば悩み事は何一つない。」と話をした。
腕にせっけんを着けてスポンジで洗った。
大勢で輪になって手を繋いで、フォークダンスを踊った。

2017年03月09日 (木) 17時00分


[5097]
MORITA [/秘密]

 5089、5092および5095の続き。
 桃乃カナコのページmomonokanako.kasyu.123nagoyararara.jpはなぜか3ページ目に再浮上しました。NEWアルバム GOOD GOOD MORNING のページはまだ検索エンジンに拾われていないし、自作の桃乃カナコ専門リンク集への自己登録によるページランク対策(自作自演リンクですが)もまだやってないのでもう少し上も狙えそうですね。
 他のページはあまり上昇も下落もしていないようですが、釣り日記の方の文章とキーワードをさらに増やしておきました。
 あと、話は変わりますが、今朝のニュースで北朝鮮が米軍を攻撃するとか言ってたけど、米軍基地は日本国内にもあるので、日本も他人事ではなく巻き添えを食らう恐れがあります。これを機に米軍には出て行ってもらうべきでは!?

2017年03月08日 (水) 19時11分


[5096]
おばけ [/秘密]


2017年03月08日(水曜日)朝夢占い。

夢でお母さんとテレビを見ていると、
おばけ「ん!?今、ニュースキャスターが日経平均株価高騰しているって言わなかった?」
おばけのお母さん「春の陽気が高騰しているって言ったのよ。」
インターネットで日経平均株価を検索すると+58円だった。
おばけ「日経平均株価は+58円でした。」

2017年03月08日 (水) 06時02分


[5095]
MORITA [/秘密]

 おばけ様(5094)
 ルアーを買ったというのは夢ではなく現実の話ですね。おばけ様の釣果を楽しみにしています。
 5089、5092の続き。
 ホテル浦島の釣りのページは上位表示されていますが、敦賀新港、豊浜漁港と浜名湖の釣りのページは数十番目くらいにしか出てきません。文章量とキーワードを増やしてみたけどあまり変化していません。
 また、「釣り日記」は自分の別のサイトからの多数のリンクがありますが(内部ページへの直接リンクも数十本あります。また、他の人のサイトからのリンクはほとんどありません。)、こちらもあまり効果が出ていないようです。キーワード詰込みや自作自演リンクはやはり効果的ではないですね。

2017年03月05日 (日) 07時09分


[5094]
おばけ [/秘密]

2017年03月04日(土曜日)お昼夢占い。

夢で晴れた日のお昼に海岸でするめいかを5匹くらい網ですくって捕まえた夢。


今日の夜、おばけはホームセンターでイカ用の蛍光&バイブレーションルアー1080円くらいのを買ってきました(*^^*)
大きさは、気持ちだけ少し大きめのやつです。
小さいとかえって逆に釣れないかと思いました。

2017年03月04日 (土) 20時42分


[5093]
倉花 [/秘密]

一度母と来た肉屋の露店に再び一人で来た。
しかし何をどう買えばいいのかさっぱり分からない。
手には母の携帯を握りしめていた。
電源を入れてみたらいきなり親戚の叔母が出て、びっくりし切ってしまった。
次に、兄夫婦と別々のテーブルでご飯を食べていた。
兄の食事に私の髪の毛が入ってしまったらしく、とても居ずらい雰囲気。

2017年03月03日 (金) 04時33分


[5092]
MORITA [/秘密]

 5089の続き。
 「相互リンクの検索上位表示への効果」はよく話題になりますが、僕のサイトはなぜか相互リンク専用ページが上位表示されることが多いです。「釣り 相互リンク」では一時期2番目だったし、「音楽 相互リンク」でも最近は1ページ目に出てきます。

2017年02月25日 (土) 07時36分


[5091]
おばけ [/秘密]

2017年02月25日(土曜日)朝夢占い。

夢で修学旅行先の駅でガチャガチャの景品を集めていた。
景品は買わなくても、カプセルの残骸にいくつも残っていた。
男の子2人がいた。
駅の地下に男の子2人と一緒に行くと、茶色のスーツを来た男の先生がいて
男の先生「良かった。男の子2人バスに乗り遅れていた。」
と話して男の子2人を連れて行った。

2017年02月25日 (土) 05時43分


[5090] 急な坂を登る夢
倉花 [/秘密]

好きな芸能人Aさんが運転する車で、
直角に近い坂道を登っていた。
登りきった先には、背の低い木が並ぶ山の道が見えた。

そういえば以前もAさんと4人でドライブしてる夢見たわ
Aさん=車、、不思議。実際はペーパードライバーの人!

2017年02月25日 (土) 04時01分


[5089]
MORITA [/秘密]

 おばけ様
 エビで思い出したけど、この前エビ専門雑誌(シュリンプクラブ6)を買いました。
 5085の続きですが、桃乃カナコのページmomonokanako.kasyu.123nagoyararara.jpは検索上位から脱落したままですが、ここからリンクしたAZUSAのアルバムのページがYAHOOで1ページ目に入りました。「ホテル浦島 釣り」ではホテル浦島公式サイトの次まで上がってきた。

2017年02月23日 (木) 23時05分


[5088]
おばけ [/秘密]

2017年02月23日(木曜日)午前夢占い。

夢で1パチのパチンコ海物語でサメとエビのクロスの魚群リーチ&マリンリーチで、マリンが
マリン「いっくよ〜!!それー!!」とやるスーパーリーチ!!

2017年02月23日 (木) 10時32分


[5087]
倉花 [/秘密]

親戚の叔父が子供(と言っても大人だけど)に付き合ってハロウィンパーティー。
顔だけ化粧で変装して、白い壁の家で、皆と楽しく過ごしたんだよ!って教えてくれた。

2017年02月21日 (火) 05時20分


[5086]
倉花 [/秘密]

可愛い女の子をダメな彼氏から守ろうと
その子(小人に変身)を服の下に隠して山を登ろうとした。

一歩一歩登っていき途中でおばあさんからサプリメントを買った。
パウチ容器に入ったもので200円だった。
パッケージの裏の表示をみたけど何の成分が体にいいのかさっぱりわからない。

山の上には意地悪な女がいたから私は逃げ隠れようとドアを開けて、宴会会場を抜け、子供の水泳教室を抜けて、橋まで来た。
橋には馬や豚やうさぎがいて、何の会話してるの?と聞いたら豚はこう答えた。
「ネガティブだった」
豚は発音が悪くもごもごとした聞き取りにくい話し方だった。

2017年02月20日 (月) 05時45分


[5085]
MORITA [/秘密]

 おばけ様(5084)
 カニで思い出したけど、近所の釣具屋のかわいいカニちゃん(エサ用)がいなくなったといったけど、この前行ったらなぜかまたカニがいました。
 5082の続きですが、桃乃カナコのページmomonokanako.kasyu.123nagoyararara.jp(文章量が今より少なかったころ、GOOGLEやYAHOOで一時期2ページ目くらいまで来ていました)は今のところ上位から転落したままです。最近はページランクより文章が重要といわれますが、やみくもに文章量とキーワードを増やしただけで上位表示できるほどGOOGLEは単純でも甘くもないですね。

2017年02月14日 (火) 21時47分


[5084]
おばけ [/秘密]

2017年02月14日(火曜日)夜19時夢占い。

夢でパチンコ海物語をしていると、左上がカニで止まった。
超高速で魚群(大群)が泳いできて、左側1列はカニで揃って大当たりした!!

2017年02月14日 (火) 19時25分


[5083]
おばけ [/秘密]

2017年02月13日(月曜日)朝夢占い。

夢で三角の形をした建物のパチンコ店に入った。
店内にオレンジ色したドラゴンボールのスーパーボールが2個床に落ちていた。
他にも緑色や黄色いスーパーボールが落ちていた。
デュエルモンスターズのトレカも落ちていた。
買い物カゴに入れた。
買い物カゴがいっぱいになったので、いったん戻って車のトランクに戻った。
車のトランクに景品を入れている途中、パチンコ店の店長が来た。
パチンコ店の店長「だめだよ、イベント中に帰っちゃ〜。途中なんだから。」
パチンコ店では、ドラゴンボールを捜せ!と言うイベントをやっていて、オレンジ色のスーパーボールは店内に全部で11個は存在した。
いったん、買い物カゴの景品をお店の店長に預けた。
おばけは、パソコンのカラープリンターを購入したばかりで、パチンコする程、財布にお金が無かった。
パチンコ店の店内に戻って残りの景品を集める事にした。
床に販売のトレカやおもちゃが置いてあった。
おばけ「景品と販売用と在るみたいだ。」
と思った。
お店のカウンターにさっきの店長がいた。
お客さんが通った。
店員「店長、そいつを捕まえて下さい。」
おばけと店長の間に不審と思われるお客さんがいた。
店長「キミ、家にステレオ持ってるだろ。ギターがあるだろ。」
夢はそこで終わった。

2017年02月13日 (月) 06時37分


[5082]
MORITA [/秘密]

 新聞でも報じられていたので多分ご存じだと思いますが、GOOGLEが(低品質ページを上位表示させないため)検索システムの修正を行ったようです。
 そこで、自分のホームページが落とされていないか調べたところ、momonokanako.kasyu.123nagoyararara.jp(TOPページ)が上位から消えました(以前は「桃乃カナコ」で2〜3ページ目に出ていました。)。今では内部ページの方が4ページ目くらいに出てきます。今回のシステムの修正の影響かはっきりとはわかりませんが、北海道旅行など無関係な話を書いているので、システムの修正により落とされたとしても不思議ではないでしょう。一方、最近上がってきたのがホテル浦島の釣りのページです。作ったばかりのころは2ページ目表示も難しかったです。
 また、GOOGLEの検索システムの修正は、過去にも何度も行われているようです。

2017年02月05日 (日) 21時23分


[5081]
おばけ [/秘密]

2017年02月05日(日曜日)午前1時夢占い。

夢でパチンコ海物語でトレジャーモードのデモ画面で、ボックスに全部砂金が入っている夢。

2017年02月05日 (日) 01時29分







Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板