【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

あなたが見た夢をご自由にお書き下さい。夢日記代わりにもどうぞ。
参考にさせて頂きたいので、近況や心境なども合わせてお書き頂けると大変助かります。

この掲示板についてトップページに戻る

お名前
夢の内容
年齢と性別
Cookie 削除用パスワード





[5882]
おばけ [/秘密]

2021年01月02日(土曜日)朝夢占い(部屋の角の北北西枕)

夢で東京都に修学旅行に来ていた。
一人で行動していて、ゲームセンターにいた。
カップに千円分メダルを買って、メダル落としのゲームをやっていた。
ゲームをしていると、メダルは失くなった。
おばけ「千円出してメダルを買えばゲーム出来るけど次来ないから。」
他に普通サイズのぬいぐるみが入ったクレーンゲームもあった。
男の子がいた。
ゲームセンターを出た。
同じ修学旅行グループの実在しない同級生2人がいた。
そば屋に入った。
同級生1人は既に茹でそばを注文していた。
そば屋のおばちゃん「早くそばを食べないと延びちゃうよ。」と話した。
残り2人分、茹でそばを注文した。

2021年01月02日 (土) 20時18分


[5881]
おばけ [/秘密]

2020年12月27日(日曜日)午前1時半夢占い(北北西の角枕)

夢でねずみのしっぽを捕まえた。
ねずみを生きたまま捕まえる事に成功した夢。

2020年12月27日 (日) 01時30分


[5879]
おばけ [/秘密]

夢でよく見る風俗店の話。

夢で見る風俗店は、現実で言うと富山県魚津市のポパイ1F、白雪姫2Fらしかった。
夢で昼間行くと、シャッターが閉まっています。
ドラクエのアイテムで言う昼を夜にでも出来るアイテムでもあれば、夢で入れたりして・・・。

2020年12月24日 (木) 06時06分


[5877]
おばけ [/秘密]

風俗店の夢の話。

富山県の話だけど、風俗店の夢を見た時いつも「風俗店見に行ってこよう。」って夢で言ってる場所はもしかすると現実にある場所かも知れません。
魚津のポパイとか白雪姫とか、富山市の桜木町のポパイかも知れない・・・。

スシローの株価の話。

スシローの株価が5800円からコロナの影響でMAX底値1450円まで下がって、2週間で2450円までリバウンド上昇。
半年後の今日の株価は3625円でした。
もし半年前に買ってると、倍くらいになっています。

2020年12月22日 (火) 20時00分


[5875]
おばけ [/秘密]

2020年12月20日(日曜日)夜夢占い(北北西の部屋の角を向いた枕)

夢でゲームセンターで、SEGAの競馬のゲームをやっていた。
馬は6頭走る。
単勝ボタン6個。連番ボタン15個。
オレンジのランプが着いていた。
おばけは、連番29倍のところ2箇所に8枚ずつメダルを掛けた。
近くにいた同級生がおばけの使っているゲーム台にメダルを投入して、空いた残りのボタン13箇所全部に1枚ずつメダルを掛けた。
おばけ「これで、大穴外すと大損だな。」
と思った。

2020年12月20日 (日) 21時42分


[5874]
おばけ [/秘密]

2020年12月18日(金曜日)夢占い(北北西の部屋の角向き枕)

仮面ライダーの仲間の人「ライダーキック!!」
仮面ライダーの仲間の人「はぁ〜。仲間が見付からないかな。」
自動車会社の前でそう呟いた。
ジュリアン「受けてたつわ。」
ジュリアンが仲間に加わった。
仮面ライダーの人「まだ紹介してないのにダメじゃないか。」
と話した。

2020年12月18日 (金) 10時11分


[5873]
倉花 [/秘密]

早朝、商店街をゆっくりと歩いてる。どこもかしこもシャッターが閉まってたが、私が通る頃にはシャッターの前に店主が集まり「今日も1日頑張りましょう!」と掛け声。着ぐるみ姿の集団やおばさん達もいた。
私の事を知ってるおばさん(店員)が「お母さんはまだ箱根に行ってるの?」と聞いてきた。私は曖昧に笑い答えなかった。

家に着く。
庭で父が軽トラに雑誌類を乗せて処分に行く様子。私は玄関に入る。玄関の扉にコミックスが2冊ぶら下がってて、読みたくて1冊持ってこうとしたが取れなかった。

自室に入り、小動物のケージの掃除と食事をあげた。

部屋んぽ中のチャイが呼んでもなかなか来ない。

壁と机の間にでっかい蛇がいた。

母が机を持ち上げて、私は大蛇を引っ張り出した。

初めて見たが蛇の皮膚はタトゥーの模様になってた。

父に見せに行こう。

和室のドアを開けると兄がコタツでゴロゴロしてて、父が「どうやって捕まえたんだ?」と驚いた顔をした。
私は説明して、蛇を父に渡す。蛇は舌を出して天井に顔を近づけて体を伸ばして逃れようとしてた。

自室に戻り、ベッドに水切りボールに入れた野菜を乗せて、小動物を抱っこすると体が軽くなってて風邪を引いて目が閉じてしまってる。私は少しずつ野菜を食べさせるとその咀嚼の音を聞いて隠れてたチャイがやっと出て来た。私の方に向かってトコトコ歩いてきた。

2020年12月17日 (木) 22時51分


[5872]
倉花 [/秘密]

仕事が決まり、駅周辺を歩き、今日一緒に仕事するタレントの女の子を見つけ「あとでよろしくね!」と声をかけた。
その一部始終を見てた従姉妹に「楽できるじゃん」と言われた。
「ひたすら喋ってるだけだよアハハ」と返した。
パンダの乗り物コーナーを通り私はさっきの女の子と待ち合わせの場所に行く。

場面が変わり、外に商品がたくさん売ってる場所にいる。
たこ焼き1個20円。
食べたい!が一箱いくらなのか分からないし、
周りにいる男女から「またあのぼったくりババアがいるぞ」という声が聞こえてきた。
私はたこ焼きの計算が出来ない、近くにいた若い女の客にたこ焼きの値段を聞くと580円と教えてくれた。

みんな本当におばあさんの事嫌ってるみたいで、おばあさんがいるレジは避けて通り、一番奥の店側のレジへと進む。

そこで「15000円です」と言われ、えー?そんなにしますか?と驚いた。
一人分のふかひれスープ3000円で、スープが3杯お盆に乗って目の前にあり3000円×3杯=9000円。他はお菓子類。私はレジの人に高額で購入出来ません(>_<)とすべての購入を断念する旨を伝えた。

2020年12月17日 (木) 03時42分


[5869]
倉花 [/秘密]

時間掛けて
毛布を引きずりながら
二階に上がり

休んでいたら

おばあちゃんが私よりも
素早い動きで上がって来て

従姉妹が友達と上がって来て
私たちはお喋りをした。

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

この夢を見た日の夜、
父が二階の電気がついてるけど
誰か行ったか?と家族に聞いてきた。
二階は離れにあるので普段誰も行かない。
二階の夢を見たのは「電気がつけっぱなしだよ」
というメッセージだったのかも。

2020年12月02日 (水) 02時32分


[5866]
倉花 [/秘密]

私は寝起きでボーとしてて
冷凍餃子とホッケを食べて朗読会に行くように急遽言われた。

冷凍餃子とホッケは自室の本棚の中にあり、指さしてここに確かホッケあったはずと見てた。

有名人直々のお願いで私も朗読会に参加することになったのだ。

部屋を出てすぐに宇多田ヒカルとすれ違い、
洗面所に行き母といて、下の引き出しの中に水がたまり、勉強机の引き出しになっててバスタオルで拭いた。

2020年11月25日 (水) 21時46分


[5865]
倉花 [/秘密]

家の中をオープンカーが激走し私は助手席に。
古い家の縁側(廊下)に出て、床が抜けないか心配した。

2020年11月25日 (水) 21時44分


[5863]
倉花 [/秘密]

横浜のマンションから外に出てすぐに原宿っぽい人通りが多いとこを男2人と歩き、服屋が並ぶ所を見て回り(ここを通らなきゃ橋には行けない)どの店もドアが閉まってて中に入らないと何の店かもよく分からない。謎の場所。
靴屋さんかな?アクセサリーのお店かな?服屋さんかな?
橋には2回行き、2回目の時、触れ合いコーナーの中に猫とうさぎちゃんがいて、人間の出入り禁止で、人間が通るとこも閉まってて、えー!どうしたらいいの?ここから出れるの?身動きのとれない状態になってしまい私と男2人は困った。トイレも我慢してた。早く脱出したいのに、完全なる立ち往生。

2020年11月23日 (月) 02時40分


[5856]
おばけ [/秘密]

2020年11月05日(木曜日)朝夢占い(部屋の角を向いたおおよそ北北西の枕)

夢でお風呂に入っていた。
バスタブの湯船に入っている時、窓のブラインドを回して閉じた。
その時、JR駅の駅員の声が聞こえて「おい!大丈夫か!?」と聞こえた。
もの凄い勢いで、風呂場の壁をこすって電車が通った。
風呂場のバスタブは電車に引きずられて、富山市山王さん祭りの神社まで引きずった。
祭りの中に、風呂場のバスタブはあった。
今日は、6月15日でお祭りがあった。
近くにお巡りさんが、交番の前を歩いているのが見えた。
おばけは腰にタオルを巻いて、交番に駆け込んだ。
お巡りさんに事情を話した。
お巡りさんは
お巡りさん「(どうせ、キミがふざけてバスタブごと祭りに参加したんだろう。)」
と思った。
お巡りさんは書類を書いた。
住所と電話番号を話すと、お巡りさんは自宅に電話を掛けた。
お巡りさんの持っているメモには、他の電話番号も書いてあり、事件性があった。
お巡りさんは話した。
お巡りさん「じゃんけんしよう。ジャンケンポン!!」
お巡りさんは、チョキを出した。
おばけはパーを出した。
お巡りさん「あ〜。君は今日は運が悪い。」
おばけは話した。
おばけ「バスタブごと引きずられてくる際、なぜか洋服とGパンと財布も一緒についてきたんですよ。」
と話した。
財布の中に僅かに160円が入っていた。
着替えて神社に参拝に行く事にした。
交番を出た。
名前のわからない同級生がいた。
同級生「おばけ君だ!!どうしたんだろう。」
と言った。

2020年11月05日 (木) 06時46分


[5855]
MORITA [/秘密]

 今日(2020・10・30)は愛知県の常滑港で釣りをした。
 釣果 ヒイラギ5匹、ハゼ4匹+?(一部の釣果は魚種と数を確認できなかった)

2020年10月30日 (金) 17時48分


[5853]
おばけ [/秘密]

◯部屋で斜めに寝て良い夢を見る方法の話。

部屋の角と角の斜めの対角線上で寝る時、対角線上に頭の部分(枕)が乗ってれば、OK!の様です。
体の部分は、対角線上に乗ってなくても良い夢が見れる様です。
布団からはみ出さなくてもOK!
Hな夢を見れる確率は20%の高確率です!!

2020年10月25日 (日) 21時01分


[5852]
おばけ [/秘密]

2020年10月23日(金曜日)朝夢占い(部屋の左角の北北西枕)

夢でゲームセンターにいて、競馬のメダルゲームをやっていた。
プリペイドカード式で、実際のメダルは出なかった。
馬は6頭走った。
1レース目と2レース目は掛けていたけど、忘れてしまった。
3レース目は、全部の連番に掛けていて、1着5番、2着2番で、2ー5だった。
連番2ー5は、掛けた枚数と戻ってきた枚数はほぼ同じだった。
4レース目で、6頭の単勝全部の馬が大穴で、60何倍とか、80何倍とかだった。
単勝は、7枚か8枚ずつ掛けた。
連番は、1ー3のタッチパネルが壊れていて、ボタンを押しても、ボタンがくぼむだけで、メダルを掛けれなかった。
1ー3以外のボタン全部掛けた。
レースがスタートした。
ゲートが上がった時、トラブル発生した。
4番5番6番の馬が絡まって、後ろ向きに走り出した。
1ー3がリードしていたけど、4番5番6番の馬が途中から復活してきた。
3番の馬は、ペースが落ちて下がっていった。
ゲートをくぐったのは、1着1番で2着が5番か6番だった。
連番で1ー5か1ー6は掛けており、持ちメダルが増えた。
単勝の1着1番は68倍で7枚掛けてあったのが当たった。
大当たりの特殊な音は鳴らなかった。

2020年10月24日 (土) 03時41分


[5851]
おばけ [/秘密]

夜寝る時、布団の角と角の対角線と別に、部屋の角と角の対角線上で寝る方法が在ります。
寝る時、布団から完全にはみ出していますが、Hな夢を見る確率が20%程と格段に上がります。
Hな夢で、女湯に男が入って良い人数があって、男4人までと決まってるそうです。

2020年10月22日 (木) 05時40分


[5850]
倉花 [/秘密]

気が付くと
従姉妹の白い軽自動車に乗ってる

車の前を従姉妹と従姉妹の娘が
夕方のスーパーに向かい歩いてて

同じ敷地内の駐車場に車を止め直す
黒い軽自動車に変わってた

私は外に出て歩く
人がたくさんの〇〇市場のような所
そこで後ろポケットに入れてた財布を盗まれた
すぐに気付いて、私の前を歩く中年の男性に
「返して下さい。ポイントカードが入ってるので」と声をかける
無視を続けられたが目の前に警備員が現れ
ヤバイと思ったのか
やっとバッグから私の財布を取り出し渡された

後ろポケットに財布を入れて駅の中を通る
人がたくさん
女子高生達が椅子を占領して寝てた

そしてポケットに手を置くとまた財布を無くなってるのだ
落としたのだろうか?
駅の中や外など地面を見て歩く
財布を地面に置いてくつろいでる人の多いい事

駅内で近所の人に出会いホッとした
この人といればお金が無くても帰れるな

ちょっと待ってて!財布探してくるから!
私は駅を歩きまくった。夜は更けていった

2020年10月22日 (木) 00時19分


[5848]
おばけ [/秘密]

パチンコに敗ける夢は、店側が1パチ出ない設定にしている様です。
パチンコに勝つ夢は、現実で1パチで勝って、パチンコに敗ける夢は、実際に現実で1パチに敗ける夢。

2020年10月16日 (金) 05時51分


[5847]
倉花 [/秘密]

若い若手女優に、
「私は私だけの魔術があって真似したって無駄よ!」
と言われる。
別に真似するわけ無いのにね…。

従姉妹の両親とコンビニにいて
私は小さい本棚の前にいる。
手のひらサイズの本(文と絵)を見つけ、
値段を見たら8000円とか10000円とかすごい高い!
「〇〇文学賞受賞作品」と表紙にある1万の本がどうしても欲しい。
でも、高級過ぎて無理だから他に目を移して、雑誌を選びまたあの本を名残惜しい気持ちで見ると消えてしまった。

2020年10月16日 (金) 01時27分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板