無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

あなたが見た夢をご自由にお書き下さい。夢日記代わりにもどうぞ。
参考にさせて頂きたいので、近況や心境なども合わせてお書き頂けると大変助かります。

この掲示板についてトップページに戻る

お名前
夢の内容
年齢と性別
Cookie 削除用パスワード





[5062]
MORITA [/秘密]

 今日はラーメン店でイケメンお兄さん店員を見かけました。話しかけられたときに顔に吐息がかかった。あの店員にまた会いたい。
 投稿者のホームページ keiba.123nagoyararara.jp

2017年01月21日 (土) 17時39分


[5061]
MORITA [/秘密]

 2017・1・20〜21の夢です。
 CDショップでランキングを見た。1位は安室奈美恵のアルバムで、9週連続1位だった。2位はCDではなく、小型ゲーム機のソフトのようなもので、作家の浅見帆帆子さんが出していた。それに書かれたストーリーを読んだら、「友達が名古屋にいて、そこで地震が起きた」ということが書かれていた。
 投稿者のホームページ keiba.123nagoyararara.jp

2017年01月21日 (土) 08時12分


[5060]
おばけ [/秘密]

2017年01月17日(火曜日)午前深夜夢占い。

夢で夜中にCDラジカセでバックトゥーザフーチャーのサウンドトラックのパワーオブラブのCDを窓を開けて掛けて聴いていた寂しい夢。

日商簿記2級の話

日商簿記2級の話で、2016年6月に出題範囲が変更されたけど、商業簿記の新問題集で作った新暗記カードが110枚前後在って、旧問題集で作った旧暗記カードが150枚前後在った。
変更が在った問題以外に省略された問題が暗記カードで言うと40枚分程省略されてるとおばけは思う。
暗記カードはポケットから落として無くしてしまうリスクを考えて、1冊を20枚〜25枚にしてあって、新暗記カードが4冊出来て、旧暗記カードは6冊出来ます(?)。
元の旧暗記カードは2冊多いです。

2017年01月17日 (火) 07時40分


[5059]
おばけ [/秘密]

5058番の書き込みMORITAさんにおばけから返信メールです(*^^)v

お部屋のぬいぐるみの話ですがおばけのお部屋では、半透明な衣装ケースに見える様に入れてあります。
衣装ケース4段目の一番上の段です。
1年のうちで仕事がヒマになる時期って在って、そんな時期にはお部屋のお掃除して物を減らします。
在る意味、物を減らし過ぎて、例えば1段目2段目3段目の衣装ケースが全て空の状態になって、1番上の4段目だけがぬいぐるみだけになるやも知れません。
お部屋のお掃除は良いのか悪いのかよく解りません。
お部屋がガラ空きですよ!!
環境の変化は激変です^^;

2017年01月16日 (月) 21時09分


[5058]
MORITA [/秘密]

 おばけ様(5057)
 以前UFOキャッチャーみたいなやつでキティーちゃんのぬいぐるみを出したことがあります。
 それと、この前北海道でキティーちゃんのチョコレートとキティーちゃんのハンカチを買いました。
 投稿者のホームページ keiba.123nagoyararara.jp

2017年01月16日 (月) 20時36分


[5057]
おばけ [/秘密]

2017年01月16日(月曜日)朝夢占い。

夢で2階建てのBOOKOFFにお父さんと一緒に行った。
1階で本を読んでいた時、2階のアダルトコーナーへ行きたかった。
壁に岩の突起が在る。
よじ登った。
岩の突起「バコッ!!」
岩の突起は発砲スチロールで出来ていて抜けた。
女の子の店員「大丈夫!!」
女の子が来た。
女の子の店員「カレンダーです。」
そう説明された。
クジ引きをやっていて、景品のカレンダーで、景品のカレンダーには発砲スチロールで出来た岩の突起が在った。
周りを見渡すと、景品が在る。
番号の付いたでっかいキティーちゃんのぬいぐるみ。
ビンゴに使うプラスチックのカラフルなコイン。
お詫びにクジ引きをやる事にした。
クジ引きは1回170円。
財布の中身を見ると、3200円程在った。
おばけ「財布の中身をあんまり空にすると、お巡りさんに疑いを掛けられた時、不審者扱いされてしまうから。」
おばけは200円出した。
ワニワニパニックのゲームが在り、得点で景品が貰えるそうだ。
200円を入れてワニワニパニックのゲームをした。
ワニワニパニック「19点・・・。ハズレ!!」
ハズレには景品が無かった。

2017年01月16日 (月) 11時15分


[5056]
おばけ [/秘密]

溜め込んだCDRと古着を処分して、最近おばけのお部屋は殺風景になりました。
環境の変化は激変です。
夜、夢見が以前よりも良くなりました。
殺風景な何も無い部屋で運気は上昇します。
スーツとパソコンだけになった。

2017年01月14日 (土) 21時28分


[5055]
倉花 [/秘密]

夕飯の準備する時間だから起きなきゃと思いつつ
うとうとしてると、お布団の上にドスンと猫がやってきたのがわかった。
その猫はもうなくなってて霊になってる猫。
私はうまく声が出せなかったんだけど、きょうちゃんと猫を呼んだ。
すると床から布団に飛び乗って私のお腹の上に猫が来た。甘えて喉を鳴らしてる。
姿は見えないけど重みは感じたしきょうちゃんだとわかった。

猫以外にも男の幽霊も近くにいたのを感じた。
私は椅子の大きなぬいぐるみに別のぬいぐるみを近付けた。
別のぬいぐるみの中には猫のきょうちゃんがいたから
ぬいぐるみの顔同士をくっつけたみたのだ。

床の雑誌が紐で束ねられてて、ああ、また勝手に人の部屋に入って勝手に本を処分するつもりだと嫌気がさした。

2017年01月13日 (金) 02時53分


[5054]
倉花 [/秘密]

小さい店のコーヒー屋さん
常連客は水筒やポットを持ってコーヒーを頂きに来るんだけど、私は初めてだからお店のペットボトルを購入した。
レジに行くと店員のお姉さんが、「ペットボトルに入ってるビー玉が300円するんです。取り出しますね」と。
待ってる間キョロキョロと周りを見ると、手作りプリンが売ってたり、お店の中には猫もいた。

2017年01月13日 (金) 02時35分


[5053]
おばけ [/秘密]

2017日01月13日(金曜日)午前深夜0時50分夢占い。

夢で親戚の家でノートパソコンをやっている。
ノートパソコンでは画面が急にタイピングオブザテッドの画面に変わった。
終了ボタンを捜して終了した。
次にドラゴンボールZスーパー武道伝の画面になった。
終了ボタンを捜して終了した。
次にドクタースランプアラレちゃんの画面になった。
終了ボタンを捜して終了した。
地図画面になってトラックを運転していた。

たぶんこの夢から解かる事は、携帯電話の夢を見た時に迷惑アプリのゲームが始まる夢を見た時に、終了ボタンが無い可能性が在ります。

2017年01月13日 (金) 00時53分


[5052]
おばけ [/秘密]

2017年01月11日(水曜日)朝夢占い。

夢で弁財天神社に家族で行った。
お昼にお参りでお経を上げていた。
お土産コーナーには、白蛇の皮の財布が大中小と在って、おばけは
おばけ「お財布高いなぁ〜。」
と思いながら何度もお土産コーナーを行ったり来たりした。
お土産コーナーにはカプセルが在って、中に陶器で出来た玉子が入っていて、玉子の中には白いうさちゃん(うさぎ)が入っていた。
夜21時頃になり、神社から外に出ようとすると自動ドアには鍵が掛かって出られなかった。
お女将さんが白い着物を来ていて手を伸ばして自動ドアのシャッターを閉めるところだった。
おばけは
おばけ「白いうさちゃんね。」
と呟いた。
神社の布団で一晩寝る時、親に
おばけ「白蛇じゃなくて、セーラー服のコスプレした弁財天様が直接夢に出てくるかも知れない。」
と話した。

2017年01月12日 (木) 20時11分


[5051]
MORITA [/秘密]

 この前北海道の札幌とスキー場に行きました。
 札幌駅の近くの本屋でナマズ図鑑を買い、札幌駅の地下街の雑貨屋でキティーちゃんのチョコレートを買い、新千歳空港のキティーちゃん専門店でキティーちゃんのハンカチを買いました。
 投稿者のホームページ keiba.123nagoyararara.jp

2017年01月11日 (水) 20時07分


[5050]
MORITA [/秘密]

 おばけ様(5047)への返信です。
 宇宙人って、現実世界にもいるでしょうね。
 暑すぎも寒すぎもせず、水や空気があり、そこで実際に生物が発生し、さらに知的生命体まで進化・・・となるとかなり確率は低いでしょうけど、さすがに宇宙(地球以外)のどこにもいないなんてことはないでしょう。
 投稿者のホームページ keiba.123nagoyararara.jp

2017年01月11日 (水) 19時11分


[5049]
おばけ [/秘密]

おばけはおととい1パチのパチンコ海物語の桃鉄で400円投資して9連チャンの大当たりして5000ptゲットしました。
4800玉ゲットして換金所で4000円に交換して差し引き+3600円でした。
昨日また同じ台で打ったけど、千円程敗けました。
隣りの台でフラッシュリーチで大当たりがバンバン掛かっていたので、600円とか800円くらいでやめとけば良かったかなと思う。

2017年01月10日 (火) 20時21分


[5048]
おばけ [/秘密]

[5046] の書き込みのMORITAさんにおばけから返信メールです^^;

いつもセキュリティソフトでウィルススキャンすると、クッキーの追跡が終わりましたとか言います。
おばけの想像ではクッキーの追跡はたぶんパソコンの中に残っているクッキーとは違って、インターネット上で交換されてるGoogleサイトのクッキーの足跡のデータなのかも知れません。
インターネットカフェで裏Googleのお気に入りを持ち帰って家のパソコンからGoogle画像検索で繋ぐと裏Googleの隣りの画像はまた裏Googleの画像になっているので、もしかすると裏Googleのクッキーの足跡はインターネット上で交換されてるかも知れません。

2017年01月10日 (火) 20時12分


[5047]
おばけ [/秘密]

2017年01月08日(月曜日)夜夢占い。

夢で室内にいた。
おばけ「車ん中の少年マガジンの上に宇宙人の死体転がっていた。」
同級生の友達「え?またかよ!?」
と同級生の友達と話をした。


2017年01月09日午前3時30分深夜夢占い。

夢でパチンコ海物語をしていると大当たり確定のチュチュチュチュ♪テロテロ♪と音が鳴った♪
2段目と3段目の真ん中にサメが来て止まってポロン♪と音が鳴った♪

2017年01月10日(火曜日)お昼寝夢占い1。

夢で、古い家にいた。
おばけの学習机が在って見知らぬおじさんがいた。
机の上には、お年玉が在って中身はJCBギフト券4枚と商品券2枚が入っていた。
おじさん「いくら入っていた?」
と聞いてきた。

2017年01月10日(火曜日)お昼寝夢占い2。

夢でパチンコ店で1パチのパチンコ海物語をしていた。
1パチのパチンコ海物語の台に千円投資して大当たりして1500玉(1箱半)出した。
次に新世紀エヴァンゲリオンの台に移った。
1箱半は飲まれてしまってジャックポットの金の玉は22玉ストックされた。
千円追加投入した。

2017年01月10日 (火) 19時50分


[5046]
MORITA [/秘密]

 「自分のホームページのセキュリティ対策(不正な書き変えなどへの対策)を他の人にやってもらう」という夢を見ました。
 実際僕はこの分野には詳しくないので、ハッカーの話とか聞くとある意味感心してしまいます。
 投稿者のホームページ keiba.123nagoyararara.jp

2017年01月09日 (月) 19時43分


[5045]
おばけ [/秘密]

飲み屋で水商売する時は、政治とカネの話はしない方がいいとよく言います。
烏龍茶にはよく水を足します。

2017年01月08日 (日) 05時00分


[5044]
おばけ [/秘密]

2017年01月07日(土曜日)深夜午前0時夢占い1。

夢でパチンコ海物語でカメとサメのクロスのWリーチ!!
ジュン♪ジュン♪ジュン♪ジュン♪ジュン♪と音が鳴って3段目から通ってきてカメは通り過ぎたけど、続けて通ってきたサメが真ん中で一度止まって2段目にそのサメが上がってサメ3匹で斜めに揃って大当たりした!!

2017年01月07日(土曜日)深夜午前0時夢占い2。

夢でパチンコ海物語で画面が一瞬真っ暗になってヒュ〜ン♪ドーン!!と画面いっぱいに大きな花火が一つ鳴った♪

2017年01月08日 (日) 02時20分


[5043]
MORITA [/秘密]

 今日はペットショップでシャコを見かけました。モンハナシャコみたいなきれいなシャコじゃなくて、スシのネタのシャコみたいな外見でした。(それと同種か別種かは不明)
 投稿者のホームページ keiba.123nagoyararara.jp

2017年01月03日 (火) 20時59分







Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板