無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

あなたが見た夢をご自由にお書き下さい。夢日記代わりにもどうぞ。
参考にさせて頂きたいので、近況や心境なども合わせてお書き頂けると大変助かります。

この掲示板についてトップページに戻る

お名前
夢の内容
年齢と性別
Cookie 削除用パスワード





[5082]
MORITA [/秘密]

 新聞でも報じられていたので多分ご存じだと思いますが、GOOGLEが(低品質ページを上位表示させないため)検索システムの修正を行ったようです。
 そこで、自分のホームページが落とされていないか調べたところ、momonokanako.kasyu.123nagoyararara.jp(TOPページ)が上位から消えました(以前は「桃乃カナコ」で2〜3ページ目に出ていました。)。今では内部ページの方が4ページ目くらいに出てきます。今回のシステムの修正の影響かはっきりとはわかりませんが、北海道旅行など無関係な話を書いているので、システムの修正により落とされたとしても不思議ではないでしょう。一方、最近上がってきたのがホテル浦島の釣りのページです。作ったばかりのころは2ページ目表示も難しかったです。
 また、GOOGLEの検索システムの修正は、過去にも何度も行われているようです。

2017年02月05日 (日) 21時23分


[5081]
おばけ [/秘密]

2017年02月05日(日曜日)午前1時夢占い。

夢でパチンコ海物語でトレジャーモードのデモ画面で、ボックスに全部砂金が入っている夢。

2017年02月05日 (日) 01時29分


[5080]
MORITA [/秘密]

 この前イシダイを釣る夢を見ました。夢だけどちゃんと黒のシマ模様がありました。海の生き物と間違えて人間の子供も釣りました。
 投稿者のホームページ keiba.123nagoyararara.jp

2017年02月03日 (金) 19時53分


[5079]
倉花 [/秘密]

外国映画のような、スクリーンで見てる夢だった。

黒いロングコートを着てヒゲを生やした白人男性(50〜60代)が屋上にいて、

非常に長い舌をびょ〜〜〜〜〜〜〜んと伸ばし、お向かいのマンションの窓に侵入させて何か食べ物を狙っていた。その間舌にはコバエのような虫がたかってた。

2017年02月02日 (木) 06時07分


[5078]
おばけ [/秘密]

2017年02月01日(水曜日)午前1時夢占い。

夢でパチンコ海物語で3列いっぺんに左方向に動いてタタタ♪タタタ♪タ〜♪ピタッと音が鳴って、魚が揃って大当たりしたけど、何の魚が大当たりしたのかは解らない。
ただ左上の魚が1匹だけタコだった夢。

2017年02月01日 (水) 01時14分


[5077]
倉花 [/秘密]

有名人の貸し切り電車が定員オーバーで乗れず、
母と私は踏切に立って電車が通過するのを見送った。
私達以外にも沢山の人がいた。
電車の前方でポニーがゆっくりと歩き、ポニーの歩調に合わせて電車が通る。
母がスーパーのカゴ一杯の雑誌をバリケードの上に乗せたり地面に下ろしたり。

高くて幅が狭いU字の白い通りには、左側に本棚が並び、右側には何もなく、
母が取った本がばらけて落下していった。新しい雑誌が欲しいねと母が言い、道の行き詰まりにある押入れを開けてうんと手を伸ばし押入れの中をまさぐった←母の行動。私も雑誌の背表紙を見た。

また馬が出てきたよ。そしてこういう夢久々に見たよ。
「空間に道が浮いていて、歩いていくとどんどん幅が狭くなり、道の左右には何もなく落下寸前」みたいなの。

2017年01月29日 (日) 22時35分


[5076]
MORITA [/秘密]

 小説は文字ばかりだから読みにくい、といったが、実は自分のホームページには今のところ画像が1枚もないです。
 最近知ったのですが、GOOGLEは画像を分析できるようになってきているようです。例 www.y-com.info/contents/wp-content/uploads/2016/05/pasted-image-0.png を「ランニング」や「マラソン」と関連づけています。ということは、ページの内容に合った画像なら、検索上位表示のためにも入れておいた方がよさそうですね。SEOの専門サイトなどでも画像の話はあまり聞かないので、これは僕にとっても盲点でした。ホテル浦島の釣りのページなど、文章とリンクだけで上位表示できているページもありますが。
 投稿者のホームページ keiba.123nagoyararara.jp

2017年01月29日 (日) 07時42分


[5075]
倉花 [/秘密]

ミニ扇風機を持って学校に向かって歩いてた。
前面から来た学生にすれ違いざまあいさつされた。
後ろから知ってる声が聞こえてきた。父だった。
「おかえり」「おかえり」と学生達に声をかけていた。

正門前に溝があり跨いでさらに柵をくぐり抜け
下駄箱から1階に入ると、壁側の沢山の部屋のドアが開いてて、生徒が寮のように寝泊まりしてるのが分かった。
休憩スペースで学生達がお菓子を食べてるのを見て私もお金持ってくればよかったと思った。(この夢を見る前にファミリーサイズのチョコが欲しいと思ってたから、夢にも大きい袋のお菓子が出てきたよ)
7インチの画面で新人の男性教師を監視した。
○○室の中では二人の教師が話し合いを…。私もその場にいたけど彼らには視えないようだった。

2017年01月29日 (日) 03時09分


[5074]
おばけ [/秘密]


2017年01月29日(日曜日)午前深夜夢占い。

夢で1円パチンコでリングの貞子の台で「呪いの道連れ〜継続〜。」と大当たりの音声が出て赤文字で「勝利」の2文字が画面に出た。

2017年01月29日 (日) 01時55分


[5073]
MORITA [/秘密]

 僕がよく読む本、まだあります。
 検索にガンガンヒットするホームページの作り方
 www.sem-research.jp/seo-books/
 小説は以前母が読んでいたのをチラッと読んでみたけど全然おもしろくなかったし、マンガと違って文字ばかりなので読みにくいので最近は全然読んでないです。
 それと、この前スーパーでイトヨリダイを買いました。味はイマイチだけど見た目がきれいな魚です。
 投稿者のホームページ keiba.123nagoyararara.jp

2017年01月27日 (金) 19時24分


[5072]
おばけ [/秘密]

2017年01月27日(金曜日)朝夢占い1。

夢でお店で1円パチンコのパチンコ海物語を打っている最中、お店の人がきて何やらプラスドライバーで海物語の台のカバーを開けた。

2017年01月27日(金曜日)朝夢占い2。

夢でパチンコ店にいて、さっきとは違う台(パチンコ海物語)を打っていると、通路からお店の人がきて、「故障台なので別の台に移って欲しい。」と言われて反対側の台に移った。
故障台と言われた台は電気が消されて暗くなった。

2017年01月27日 (金) 07時34分


[5071]
おばけ [/秘密]

5069の書き込みのMORITAさんにおばけから返信メールです(*^^)v

今日、おばけはBOOKOFFに行ってきて小説を買ってきたよ。
小説は、アニメの小説が108円で普通の小説が360円でした。
108円の小説よりも360円の小説の方がやっぱり面白そうでした。
都市伝説の小説108円で買ってきたよ。
小説もマンガ並みに面白いです(*^^)v
MORITAさんもぜひBOOKOFFで小説を捜してみてください。

2017年01月25日 (水) 21時54分


[5070]
おばけ [/秘密]

実はおばけの部屋で2月3日に節分する時、いろいろ決まりが在ります。
今年の節分は北北西らしいけど、実は弁財天様は蛇(ヘビ)の方角から来ていて南南東の方角だったりする。
反対向きでもお願いする。
お願い事でお金くださいが禁止。
夢に出てくる弁財天様が部屋の窓から出入りするので、鬼は外が禁止。
等々です。
他にもまだいくつか禁止事項が在ります。

2017年01月25日 (水) 21時48分


[5069]
MORITA [/秘密]

 おばけ様(5067)
 最近はマンガも読まないけど、昔コロコロコミックのギャグマンガをよく読んでいました。小説は全然読みません。
 生き物の図鑑や競馬ゲーム「チョコボスタリオン」の攻略本www.enterbrain.co.jp/product/strategy_guide_book/kou_ps/00182501をよく読みます。
 投稿者のホームページ keiba.123nagoyararara.jp

2017年01月25日 (水) 21時32分


[5068]
おばけ [/秘密]

おばけの日商簿記1級の暗記カード、1週間に25枚程、1ヵ月で100枚程度のペースで進んでいます。
10代、20代で年若い頃なら、1週間で倍の50枚程、1ヵ月で200枚程度暗記カード作れるだろうけど、おばけは少し年増なのでネ・・・。
ムリな事はしない。

2017年01月25日 (水) 09時06分


[5067]
おばけ [/秘密]

『将来のために役立つ本(小説)』の事の話で、BOOKOFFで売ってるマンガが1冊108円だとすると、名文堂で新しく売ってる小説が1冊700円程だとすると、けっこう割高なので、次からはBOOKOFFの小説1冊108円で割安で買おうとおばけは思った。

2017年01月25日 (水) 07時51分


[5066]
MORITA [/秘密]

 おばけ様
 僕はよく本を読みますが、小説は読みません。
 この前エビ専門雑誌(シュリンプクラブ)とナマズ図鑑を買いました。
 投稿者のホームページ keiba.123nagoyararara.jp

2017年01月24日 (火) 06時39分


[5065]
おばけ [/秘密]

夢に出て来た人に、『将来のために役立つ本月に2冊は読みなさい。』と言われて、よく小説を読むけど、読んだ本は頭の本棚(心の本棚)に収納されていきます。
おばけの本棚には、小説以外で最近の新しいマンガの本で進撃の巨人1巻とか在ります。

2017年01月23日 (月) 00時15分


[5064]
MORITA [/秘密]

 この前スーパーでホタテの稚貝(体長5センチくらい)を見かけました。パカッと開いたり閉じたりしていました。
 投稿者のホームページ keiba.123nagoyararara.jp

2017年01月22日 (日) 18時37分


[5063] 白い馬の夢
倉花 [/秘密]

オバサンが白い馬を散歩させていた。

オバサンがリードを無理やり引っ張るもんだから馬は嫌がり半ストライキを起こし、川に入ってしまったり言うことを聞かず手こずってた。

それを見てた通りすがりの女が、3mくらいのリードを用意しないと馬には駄目よ!とオバサンに言った。

隣の幼馴染の家の庭で私はその馬と一緒にいたんだけど、馬は犬に変わり、犬は庭にある鉄棒をジャンプして飛び越え、また戻ってきたりを繰り返した。

夢診断
白い馬の夢は、あなたに幸運が訪れることを予兆しています。
恋愛、仕事、金銭面など様々なことで良いことが起こることを暗示しています。

2017年01月21日 (土) 21時03分







Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板