せっかくネット レンタル掲示板 カウンター フォーム 11日:ビックカメラ.com-連休中だからこそ安い♪家電、AV機器、白物をお見逃し無く!

あなたが見た夢をご自由にお書き下さい。夢日記代わりにもどうぞ。
参考にさせて頂きたいので、近況や心境なども合わせてお書き頂けると大変助かります。

この掲示板についてトップページに戻る

お名前
夢の内容
年齢と性別
Cookie 削除用パスワード





[271] 大好きな先生なのに・・・
ちい [/]

好きな先生が(未婚ですが彼女がいるか解りません)すでに結婚していて子供が一人いる上に、2人目の子供が産まれるという事を黒板に子供の名前を書いて、結婚していたという事を発表した夢。

泣きました...
もがいてました..

2008年10月11日 (土) 19時59分


[270] 隠れたり逃げたり
モリ [/]

何かから逃げたり隠れたりする夢ばかり見ます。
特に自宅のマンションと海が多いです。

この前はビートたけしに追いかけられましたw

どうしても上へ上へ逃げます。挙げ句の果てに空を飛びます。
逃げてる内に、でっかいデパートや駅にいます。いつも何か探しています。

エレベーターがあれば必ず乗り、上へ行きます。行きすぎて恐怖を感じますが、真っ赤な研究所みたいな部屋か緑の潜水艦の中みたいな所に到着します。

そこには必ず恐竜がいて、おいかけられます。



海で逃げたり隠れたりする夢の時は、大体相手はクジラです。あと、嵐になったり、浸水していったり……出口はいつもマンホールです。

兎に角上へ行こうとする傾向が多いですね。何故?

2008年10月11日 (土) 19時10分


[269]
A [/秘密]

性別が変わって男になっていて、見た目も全然違う自分。
現実で友人の女の子の家に初めてお邪魔している。その人が自分の恋人みたいだった。
夜、寝ていた恋人が天井から何かぶら下がっていると言って怖がっていて、それを彼女の母親が天井から取ったら、自分が作った二人の幸せを祈るまじないみたいな折り紙(中に何故か溢れるくらいの砂が入っている)だったのを見て、彼女が泣いて喜んでいた。それを寝た遠くのソファで寝たふりをしながら「ああよかったな」と幸せな気持ちになった。

どうして男になっていたんだろう…。

2008年10月11日 (土) 17時03分


[268] 戦い
まぁ [/]

変な2人組(映画アダムスファミリーにでてくるような変な人)から逃げたりそいつらと闘う夢で最終的に私が殺した。最後は舞台が学校に変わってて映画みたいなエンディングが流れてみんなナイフもって投げてんの。
夢占いみたら消したい過去や時間に追われて時間がない。
↑まさにその通りです!!

2008年10月11日 (土) 09時16分


[267] 芸能人と…
まり [/]

ナイナイの岡村と付き合った夢を見た…
めっちゃ好きなので嬉しかった…

2008年10月11日 (土) 06時44分


[266] 友達
茅巳 [/]

駅のホームで電車を待っていると、友達が向こう側から俺を呼んだ。
行ってみると、金魚が入った入れ物を渡された。
金魚は6匹ぐらい入ってて、オレンジ色に光りきれいだった。
すると友達は二人に増え、友達はこちらに来ず、向こうの電車に乗り込もうとしていた。
俺は置いてけぼりになるのは嫌だから、友達二人乗った電車に乗り込んだ。

2008年10月10日 (金) 07時07分


[265] 父親を殺してしまった夢
実 [/]

何故か自分は銃を持っていて気付けば父親は死んでいた。
(そうなるまでは覚えていないけど)
死んでいる事に気付いたと同時に泣いてた。
心情?で「なんで、どうして」って混乱してて、そこで目が覚めた。
涙が出てた。

2008年10月10日 (金) 01時09分


[264] 交通事故・首吊り
ぁゅ [/]

7台くらいの車がめちゃくちゃにぶつかって停止。そのうちの一台が私の運転する車で、車にゎ私の妹と見知らぬ3人家族(女性ゎ生まれたての赤ちゃんを抱いてた)
車がぶつかると場面が変わって、私達5人ゎ事故現場の真横のカフェでお茶をしてる。
ふと事故現場の方をガラス越しに見ると空の方から鎖みたいなのが伸びていて私達以外の事故にあった6人くらいの人達が首吊りで揺れていた。(操り人形みたいにだらんとしてるのに、たまに動いた)
めちゃめちゃ怖くて目が覚めました。

2008年10月08日 (水) 11時55分


[262]
あん [/40代女性]

砂浜近くの駐車場にいる。
布に包まれた死んだ赤ちゃんを抱いている。
砂浜に死装束を着た怖い顔の男性が胸から下を埋められている。目が動いているので死んでいないのに埋められているようだ。主人と「今の人、生きとったな。」と会話する。
駐車場に車を止めていたらしき親子連れが車に近づいてくる。遠めでは母親はおばさんだと勘違いする。近づいてくると違う人だと分かる。母親、息子、赤ちゃんの三人の親子連れが私の横を通り過ぎる。私は死んだ赤ちゃんを隠すように抱きかかえながら、親子連れの元気な赤ちゃんを見て「元気そうで良かったなあ」と思う。

2008年10月08日 (水) 01時48分


[261] めちゃ変な夢
優 [/]

最初はバスか地下鉄か何かに乗っていました
そしたら急に場面が変わって
スキー場のリフトか公園にあるブランコの巨大版みたいなのに知らない人たちが乗っていました
でよく覚えてないのですが
馬がいて馬の首が取れたんです
不気味に思い、そばにいたおじさんに
「馬の首が取れてるよ」
って言うと
「ああ大丈夫だよ
これはこうなっているんだ」
と言い馬の首の切断面を見ました
そしたら中に電池みたいなのが入っていました
そしてそのおじさんに「これを被らないか」と言われ
拒否すると場面が変わって自分の家にいました
どうやら私はおじさんに殺されるらしくすごく不安になっていました
おじさんは私の家の一階にある風呂場でシャワーを浴びているらしく
「チャンスだ!」と思い、なぜか包丁を持って玄関を出てました
でも玄関を出てすぐに知り合いとかが包丁を持って私を待ち構えてました
あれはおじさんの罠だったのかも知れません
で通行人に助けを求めても聞いてくれず
私は死にかけになりながらも知り合いの人たちの頭を包丁で刺していました

この場面で夢は終わったのですが
家にある場面になったシーンからはどこかで見た覚えがあり
あーこれはこうなるんだっけ、と思い出しながら進んでました
本当に意味が分からない夢でした

2008年10月07日 (火) 15時49分


[260] 断崖絶壁
かい [/]

今日、会社に休みの連絡を入れて、二度寝した時に見た夢です。山の中の道を、会社に行こうとして、たぶん車で引き返していて、途中で同僚も見かけました。実際の通勤経路は、山ではなく市街地です。やがて山の道が開けたと思ったら、断崖絶壁が見えて海が広がっていました。海は穏やかで、透明感が高かったです。が、車が二台ほど海に浮かんでいました。私の後ろには駐車場があって、そこから飛び込んだ車だと推測しました。ただ、二つ不気味に思ったのは、海に浮かんだ車を見てうらやましく思った自分がいたことと、海には砂浜や磯もあって、そこには人の姿もあったのに、騒いでもいないし助ける様子もなかったことです。その後すぐ目が覚めました。ちょっとシュールな夢なので、海のジオラマ?を見たのかもと思いました。海が出てくる夢は定期的に見ます。

2008年10月06日 (月) 19時11分


[259] 目覚めの悪ぃ夢
ぱ [/]

先々月に別れた,B年間付き合って同棲もしてた元彼が夢に出て来た。

交際中はDVもありぃの,私が家を出て行った後もストーカーになってしまったりぃの‥最近やっと落ち着ぃて来たなって時だったので尚更気分が悪ぃ↓

夢の中では私に凄ぃ笑顔で,楽しそぅに何か話し掛けてぃる。夢を通して私に何か訴えかけたがってるのは判る‥でも音声は無く何が言ぃたぃのかハッキリは解らなぃ。
『これは夢ゃな』って解ってはぃた。
でもその笑顔を見てぃたら切なくて,申し訳なさで涙が出てきそぅだった‥。


ょく解らなぃ夢だったけど,私が連絡を一切断ち切ってぃるのに文句を言ぃに来たんでしょぅか‥
謎ぃ。笑。

2008年10月06日 (月) 10時15分


[258]
B [/30代男性]

大規模な自動車事故を起こして、周りに味方が無い状態になり精神的に病んで入院する
そして眠りから目覚めようとしても真っ暗な世界から抜け出せないまま昏睡状態になる夢を見ました。
寝覚めも悪く、危うく過呼吸になりそうでした

2008年10月06日 (月) 10時02分


[257] 歯が抜ける夢‥
あ [/]

バイト中に歯が1本、ボロボロっと砕けました。
少したつと、また歯茎全体がきしんできて、歯が1本抜けました。

この前は、出身の中学校にいて、全部の歯がグラグラになってすごい出血してて、
急いで職員室に行ったけど、結局歯は全部抜けるという夢です。

歯の夢多いです。

2008年10月06日 (月) 08時59分


[256] たくさんの男!
ミホ[18歳] [/]

あたしがたくさんの男[20〜22くらい?]
と過ごしてた夢…
その内の1人に会うたびに
抱きしめられてた!

2008年10月05日 (日) 15時34分


[255] へんな夢
☆★ [/]



いきなりレストランにいて、前にカウンターがあり、カウンターの前にはドリンクバーの機械があって、後ろにはお客さんがいっぱい居ました。店内は暗くて、騒がしかったです。

そんで私は前にいてカウンターの人が私にクイズを出して(ABCの選択式)、カウンターの横に一人私のクイズの手助けしてくれる人がいて、私はクイズを出されるたびにその人のとこに行って、相談し、答えを選んだら、答えと同じドリンクバーのボタンを押してクイズに答えていました。(ドリンクバーのボタンもABC3種類です)
しかも飲み物が出るようになっていました(笑)
その繰り返しでした。そのクイズは間違うまで繰り返され、間違ったら終わりというルールでした。


なんだか変な夢でした!

2008年10月05日 (日) 10時49分


[254]
ひ [/秘密]

中学生の頃付き合っていた彼女との遭遇・・・
何処かのデパートで彼女が働いていて、自分が偶然そこを通りかかって目と目が合いお互いを認識したって所で夢の場面が変更・・・
彼女に話しかけたかったよ。
今でも好きなんだな〜って目覚めてから思った。

2008年10月04日 (土) 21時55分


[253]
くるみ [/秘密]

見知らぬ男性(背が高くて上下真っ白な洋服をきたイケメン)から海の中に建つ何千メートルもある高さのビルの屋上に案内される。
屋上から下を見ると穏やかな海と港と大きな船が数台みえた。私の婚約者が勤める造船所も見えた。
そのうちの大きな船がいきなり変形し始め、ロボットのように会場の上で変化し始めた。トランスフォーマーの様に。
気が付くと屋上に案内してくれたイケメンと私がセックスし始めてた。

近状・今月の終わりに結婚を控えています。相手は造船   所で働いています。浮気願望はないと思います。
   キレイな海をみて癒された感覚で目が覚めまし    た。

2008年10月04日 (土) 10時16分


[252]
spyX [/秘密]

自宅でくつろいでいたら、戦争が始まりました。自宅に焼夷弾が落ち火事になり、私は必至に火事を消していました。

2008年10月04日 (土) 06時39分


[251]
spyX [/秘密]

自宅でくつろいでいたら、戦争が始まりました。自宅に焼夷弾が落ち火事になり、私は必至に舵を消していました。

2008年10月04日 (土) 06時38分







Number Pass


無料で楽しく遊べる.com BB-LIFE 中古車買取 無料掲示板
カウンター
アクセス解析
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板