【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

交流掲示板

宣伝は止めてね!

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[408] こんにちはです(≧∇≦)ノ
kaoru - 2005年07月29日 (金) 22時14分

こんにちは。
「快適!ネット生活」管理人のkaoruです。

いつもお世話になっております。

この度サイト名をちょこっと変更する事になりました。
お時間のある時にでも変更をして頂けると幸いです。

新サイト名:
「ネット収入 お小遣い収入 快適!ネット生活」
もし長ければ「ネット収入 お小遣い 快適!ネット生活」でも構いません。

お手数をお掛けしたい変申し訳ございませんが、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

以上コピペで失礼致しますm(__)m

yukiさま、こんにちはですぅ(≧∇≦)ノ
お元気ですか??
毎日暑い日が続きますが、お体には気を付けて下さいね!!(>_<)

ではではまた改めましておじゃまさせて頂きますね♪

[412]
管理人 - 2005年08月01日 (月) 00時07分

超〜お久しぶりではないですかぁ(^O^)/

トップとリンク集の方、サイト名変更しておきました。
頑張ってるんですかぁ〜?kaoruさん・・

私は仕事が現場なので、暑さでもうすでにバテバテ(+o+)です。。
kaoruさんも夏はあまり無理せず、身体に気をつけてくださいね。

それでは(^.^)/~~~

[413] ありがとうございました♪
kaoru - 2005年08月02日 (火) 21時51分

yukiさま、こんにちは(≧∇≦)ノ

お忙しい中ありがとうございましたですm(__)m

仕事が現場??
…ってもしかして「外」でお仕事ってことですか??Σ( ̄∇ ̄|||
kaoruは朝、仕事に行くだけで汗ダクで、毎日「休んでやろっかな〜!」って葛藤しております(笑)

んで、頑張ってはいません!!(笑)
頑張んなきゃいけないんですけどね〜^^;
最近全然儲けがありませんよ(;_;)
更新するのも減ってきちゃっております。
yukiさま、ちゃ〜んと更新してますよね♪
えらいぞ!!(≧∇≦)ノ
kaoruも秋になったら頑張ります(笑)

ではではまた遊びにきます♪
ありがとうございました(*^-^*)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板