【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

交流掲示板

宣伝は止めてね!

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[331] お久し振りです☆。
カリン - 2005年02月26日 (土) 23時48分

yuki♂さんへ。
こんばんは!
「得セレクション」のカリンです。
この間は、書込みをありがとうございました♪。
私のサイト運営の調子はというと、・・・ぼちぼちというところです。
でも、サイトを始めた時と比べると少しずつですが収入は増えてきているので(とはいっても、まだまだ公開できるものではないですが(T_T))、更なるアップを目指したいと思っていますっ(^^)。
ところで、今日はとても嬉しいことがありました☆!
私は「得セレクション」以外に六星占術に関するサイトを2つ運営しているのですが、そのうちの1つがなんと「yahoo!ディレクトリ」に登録されました〜!(「六星占術」とか「細木数子」で検索すると出てきます。)
yahooからの返事が思ったよりも遅く、審査に落ちた(T_T)・・・とてっきり思っていただけに喜びはひとしおですっ\(^o^)/☆。
ますます頑張らなければ!とやる気一杯です。
もちろん、yuki♂さんが相互リンクをして下さっている「得セレクション」も力を入れていきますので、これからもよろしくお願いします!

[337] おめでとうございます
管理人 - 2005年03月05日 (土) 00時06分

こんばんわ、カリンさん。

「yahoo!」登録おめでとうございます。

カリンさんは占いがお好きなのですね。

確かに細木数子さんの占いは当たるなぁ〜なんて実感したことが過去にありますよ。

複数のサイト運営は大変だと思いますが、頑張ってくださいね^^

これからも宜しくお願いしますね。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板