【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

交流掲示板

宣伝は止めてね!

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[312] 相互リンクお願いします♪
kaoru - 2005年01月29日 (土) 21時57分

yukiさま、こんにちはです(*^-^*)
お久しぶり…ご無沙汰してしまってごめんなさいですm(__)m

本日は新サイトの相互リンクのお願いに参りました。

サイト名:SHOPPING INDEX
URL:http://www14.plala.or.jp/kaiteki-net/shop/index.html
バナー:http://www14.plala.or.jp/kaiteki-net/shop/simg/banner2.gif
サイト紹介:インターネットでショッピングのできるお得でおしゃれな女性のための、化粧品・コスメ・美容・健康・アクセサリーショップなどを紹介しています。

リンクをさせて頂いたURL:
http://www14.plala.or.jp/kaiteki-net/shop/link1.html

お忙しいところ申し訳ございませんが、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

ところで、最近はまだお忙しいんですか??
お体壊さないようにして下さいねっ!!(≧∇≦)ノ

[314] こんばんわ
管理人 - 2005年01月30日 (日) 20時26分

お久しぶりですkaoruさん

密かに頑張ってますねぇ。。
いまリンクの掲載先を考えてますので
ちょっと待ってくださいね。

う〜ん・・ショップ系のカテゴリーも作らないといけないかなぁ(・・?

リンク完了したらまた報告に伺いますね(^o^)/




[316] ありがとうございましたm(__)m
kaoru - 2005年02月03日 (木) 00時15分

yukiさま、こんにちは(≧∇≦)ノ
お忙しいのにお手数をおかけ致しましたですm(__)m
ショップページを作って頂いてありがとうございました(*^-^*)

頑張ってるわけではないんですが…^^;
ただ、デザインが思い浮かんだから作っただけなんです。
微妙です(笑)

別にリンクページなんかも作りたいんですが…そんな時間がないです(;_;)

ではではまたおじゃまします♪
ほんと、早速リンクして頂いちゃって、ありがとです(*^-^*)
寒いので風邪には気を付けて下さい!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板