【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ひとこと掲示板

よろしければ、何か一言下さいね。∬´ー`∬ウフ♪

ホームページへ戻る

name:
mail:
url:
subject:
message
color
dellkey 記事の削除時に使用 / cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

はじめまして

詩を見させていただきました。
自分が昔していた恋を思い出してすごくせつなくなっちゃって、少し涙ぐんだり。
私、詩を書くのがとても苦手なんです。だから、かける人ってすごいなあ、と単純な私は思ってしまうんですよね。

また遊びにきますね♪
By ちづ
(1)/2005年10月29日 (土) 16時05分

どうもありがとう。(*^^*)

掲示板へ初めて書いていただけ、大変嬉しいです。
(;___;)ウルウル
詩より小説とかのほうがはるかに難しいです。私にも少しでもあのような文章力があればとすごぉく羨ましいです。ホームページの構成からして圧倒されてしまいました。また読みに生かせて頂きますね。
本当にm(_ _)m アリガトォ〜★でした。
By 雪乃
(2)/2005年10月29日 (土) 21時59分

さっそくポエムも見た☆

[チズの家|]_・)/ 入ります
一日に2件も掲示板にコメントを入れる私は何て(`×´)丿ウザイ!!

でも、ポエムというものを初めて見たんですよ。だからコメント書かずにはいられない。

はじめに、私のサイトに来てくれてありがとうございました。あんなに褒めてもらえると萎えかかってたやる気に火が付きましたよ☆

ポエム等全部見ました。ポエム見ながら、ついついメロディーが頭に浮びます。一応演奏家の端くれなので。歌詞みたいですね。作ったことはないけれど、歌にしたら良いかも知れない♪

HPデザインもとても可愛らしい。参考になります。

私、ブログもやってて、そっちの方がメインなので、よろしかったら遊びに来てください。
http://blog.goo.ne.jp/chizu79suzu98_2005
By ちづ
(3)/2005年10月29日 (土) 22時26分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板