【今日最終日!】Lenovo週末限定クーポン配布中1〜2万円安いThinkPadを買おう!

ひとこと掲示板

よろしければ、何か一言下さいね。∬´ー`∬ウフ♪

ホームページへ戻る

name:
mail:
url:
subject:
message
color
dellkey 記事の削除時に使用 / cookie



ホームページを拝見しました

こんにちは。
作品を拝見させて頂きました。とても良かったです。
これからも素敵な作品楽しみにしています。頑張って下さい。

お友達がたくさん出来て、投稿に参加する度ごとに直筆のカード式のファンレターが3〜30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は温かい気持ちになり、楽しさや幸せをより感じられます。
イラスト・詩・漫画・小説・エッセイなどジャンルを問わず何でも掲載しています。
月刊で200ページくらい。全国に約230人の会員さんがいます。
投稿される作品は新作でなくても構いません。あなたがホームページで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?
東京都内で集会も行っています。お友達や創作仲間作りにご活用下さい。

興味を持たれた方には現在、雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。
よろしかったらホームページだけでもご覧になって下さい。
ホームページから最新号をご請求出来ます。
By つねさん
(40)/2010年08月30日 (月) 07時34分

ありがとうございます。(^―^)

ご来訪していただき、どうもありがとうございます。(^^)
お返事が遅れてすみみません。
少し拝見させていただきました。

私の詩集は、ほんと空想の中で出来たもので
というより勝手な妄想で(その辺にある友達のお話とかテレビドラマとかを題材にしてたりして。)
現実性にすごぉくかけ離れていて、リアル性がないゆえ お恥ずかしくて 自信がないのですが、
少し検討させてくださいねぇ。
もう少しゆっくりと拝見しに参ります。

こんな私にお声をかけていただき、誠にありがとうございました。ぺこ <(_ _)>
By 雪乃
(42)/2010年09月11日 (土) 14時57分

はじめまして♪

ゆきのさん、はじめまして♪

わたしは、夢見るうさぎというHPを作っていて、つたない詩を書いています。

夢見るうさぎで検索すると沢山のHPがヒットして、こちらにたどり着きました。

ゆきのさんのポエムを読んでいると涙あふれてきます。恋する気持ちが伝わってくるから。

わたしは、結ばれることは叶わぬ大好きな人に自分から別れを告げてしまいました。それでも好きな気持ちを諦めることが出来ず、今も詩に託して書き続けております。

ゆきのさんのポエム素敵です。頑張って下さいね。
By らび
(38)/2008年10月11日 (土) 16時31分


らびさん、コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
ご来訪、そして暖かな書き込みまでいただき、
どうもありがとうございました。(●^o^●)
とっても嬉しかったです。
お返事が遅くなり、ごめんなさいね。

私も自分から別れを告げたのに それでも忘れられずに
陰でひっそりと想いながら 詩を書き続けていたりするんですよねぇ。
(●´ω`●)ゞエヘヘ でもそれもいいんじゃないかなぁと
最近 いつしか思うようになりました。

恋をすることができるだけでも幸せなのかなぁと思うんです。
今の気持ちを大切して これからも心のままに詩を
書き続けようかなぁと思ってます。

らびさん お互い頑張りましょうね。(^_-)-☆
いつかきっと 良い日が来ると信じて。。。。。

~~~ヾ(〃^∇^)o ファイトォー!!
By 雪乃
(39)/2008年10月14日 (火) 19時25分


ゆきのさん、お久しぶりです(^^)
いつも楽しくHPを見せていただいています♪

お魚さんをクリックすると出てくるポエムは、とっても勇気づけられます。
でも、現実を考えてしまうとちょっぴり寂しくも感じるのです。

もうすぐ彼と付き合って1年になります。
昔と変わらず、とても優しいです。
でも、彼とは、きっと生涯を共にはできないと感じています。

恋愛って、たくさんの形がありますよね。
私の恋愛は、何故かいつも涙・涙です。

こんなこと愚痴ってしまってごめんなさい。
ゆきのさんは、今幸せですか?
もし幸せだったら、どうか永遠に続きますように。
逆でも、ゆきのさんにはたくさんの愛が訪れるよう祈っています(*^_^*)
By まっこ
(36)/2008年06月10日 (火) 22時04分

p(´∇`)q ファイトォ~♪

こんばんは。(●^o^●)
また来て下さって、すごくうれしいです。

今のまっこさんは、ちょっぴり寂しい気持ちを抱かれてるようですが、
恋愛していると いろいろ悩みはつきないですよね。すごくわかります。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

恋愛にはいろんな形があると思うのです。
そして今現在、何かしら障害らしきものが見えていたとしても
時は流れているのです。その流れは、全てが好転することだってあるのです。
そうなるまでを 自分がどう我慢できるかどうかで、運命は変わってくるのだと思うのです。

今、彼との縁という鎖は、つながったままなのだから 絶対に弱気になっちゃダメ。
1年続いたのですから 絶対にこれからも縁が続いて行く可能性は
大いにあると思います。☆ミ凸ヽ(^-^) タイコバン!
最後まであきらめないで下さい。

「生涯を共にできない」なんて感じたりしたら ほんとうに
そういう風になりかねないので 決して思わないで下さい。

私の友達に ふられる度に相談にのってくれってきていたひとが
いたのですが このふたりは 何となくいつか縁が結ばれるような気がして
最後まで応援してました。
3度目にふられた時は、「もうあきらめる、どう考えても無理だ。」って
弱気になって半泣き状態になって 落ち込んでしまいました。

でも もう一度だけ 少し期間を置いてアタックするようにすすめましたら
なんと奇跡が起きたのです。私もビックリ。

今では結婚して子供も出来て 幸せそうですよぉ。羨ましい。(^▽^笑)

だから今現在 どう考えても 無理っぽくても 運命は変える事ができるのです。
そしてその自分の人生をデザインしていくのは自分なんです。
弱気が一番厳禁。
長期戦のつもりで p(*^-^*)q がんばっ♪

私の直感では、多少困難を伴うかもしれませんが、
最後にはニコリと笑える日がきっと来ると思いますぅ。(^ー^* )フフ♪

信念ってとても大切だなぁと思うのです。運命は信念の強さで決まるのではないかとさえ、時々思えたりもします。
どうか たった一度の人生だから 後悔だけはしないでねぇ。
本物の愛なら 誰にも どんなものにも 邪魔はできない。・・・と思います。


ちなみに私は、今 幸せだと思います。(^−^)
確かに 体も弱いし 仕事も恋も上手くいってません。
でも人を好きになれて幸せだと思うし、ちゃんと家があって食べれるのも幸せかなって。
今は、今まで生きてきた中で 一番苦しいこととか 次々にたくさん押し寄せて来るのですが、全ては自分が強くなるためなんだと、試されてるのだと思うことにより頑張れています。
辛いことも良い事も、何事も無駄なことはないのです。後できっとプラスになる事があります。

何より自分が幸せだと思うことが、一番大切なんだぁと思っている今日この頃です。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

今の彼とのつながりを どうかくれぐれも大切にして下さいねぇ。
決してヤケにだけは ならないで下さいね。
最後まであきらめなかったものが 最後には勝つんですよぉ。
♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆


ごめんねぇ。長々とお返事したにもかかわらず
あまり良い内容じゃなくて、しかも珍回答かも。(#/__)/ ドテ

よかったらまた来てねぇ。
寂しい時 苦しい時はいつだって いくらだって
ここにストレス解消がてらに書いてって下さいねぇ。

人間だもの。弱気になったり愚痴だって言いたくなるのは
自然な現象だよぉ。(^_-)-☆ ・・・と思うのでありました。

来て下さって、ほんとに☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
By 雪乃
(37)/2008年06月10日 (火) 22時52分


まっこさま、また来て下さったなんて感激です。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

今のままのまっこさまの純粋な心を どうか大切になさってね。

それと出逢いと アプローチしてきてくれる男性は
星の数ほどいたとしても、自分も大好きになれる人っていうのは、ほんのわずかだと思います。
だから今のやさしい彼との絆を大切に明日へ 明日へと
つなげていって下さいね。

今のその彼は、とても真剣にまっこさまのことを
考えておられるからこそ 難しい質問を投げかけたのじゃないかなぁって
私は思うのです。(^^)

大丈夫! 自信をもって そのままのまっこさまで・・・ね。( '∇^*)^☆♪
By 雪乃
(33)/2008年02月09日 (土) 02時41分


すごく大好きな人から「愛の意味がわからない」と言われて、落ち込んでいるときにここのサイトに辿り着きました。
好きがいっぱいになったら愛になるのかなって思っていました。
人を愛することって難しいですね。
教えて欲しいです。
愛って何でしょうか・・・?
By まっこ
(30)/2008年02月07日 (木) 18時19分


まっこさま、ご来訪、そして書き込みまでいただき、ホントありがとう。
直感で、とても純粋で可愛らしい方のように感じました。(^^)

お返事は、こちらへ書かせていただきますね。(*^▽^*)

「愛とは何か・・・・・」
私も真剣にいろいろ悩んだ時期がありました。
今現在私がたどり着いた答えは・・・・・
あくまでも私だけの考え方ですが、

愛とは・・・いろんなカタチがあると思います。
恋 友 家族、その中で恋について考えてみますと
純粋な愛から自由奔放な愛、ゆがんだ愛まで、
人それぞれみんな違うと思うのです。

自分流で、自分らしく清んだ心で 素直に相手を想う事ができれば、それで良いのではないかと思うのです。 

相手の人を「好き」と感じ、その人の存在によって
喜怒哀楽を感じる時間が 自分の中でたくさん占めて、かつ その人を大切に想うようになる事ではないかと・・・・・。

そして「真実の愛」とは、素直に自分の事より相手の人のことを 少しでも大切に思えるようになった時ではないかなぁと思うのです。

でも 「愛」とは、各人それぞれが 自分の心の中で定義したもので こうだとは断言できないのではとも思います。

たくさん悩んで 傷ついたり 喜んだり 怒ったりして そうしているうちに、いつかきっと答えに 自分でたどりつく事ができるのではないでしょうか。

今だから思えるのですが、恋は 失恋する事もすごく大切な人生のレッスンなんだなぁと思います。

恋に限らず、失敗も成功もどちらも人生の上でとても大切な事だと思います。

好きな人から「愛の意味がわからない」と言われたのでしたら
ふたりでいろんな事を体験しながら、一緒にその答えをみつけていくのも 素敵な事だと思います。
そうしているうちに ふたりとも愛の意味がわかりかけた時、心もしっかりと結ばれているのではないでしょうか。

今そばにいてくれる、そのかたとのご縁をどうか大切になさって下さいね。(^_-)☆
星の数ほどの中から せっかく出逢えたのですから。

そういう質問を投げかけられたって事は、すごくラッキーな気がします。
そういう質問をされるという事は、かなり大切な存在
の位置にいるのではないかと思うのですが、いかがでしょうか。

つらい事も 落ち込む事も 自分が美しくなれる素敵なスパイスなので
どうか負けずに 乗り越えて下さいね。

私としてはも、とてもうらやましいです。(*^^*)

ごめんなさいね。お粗末な回答しかできなくて、お恥ずかしいです。
失礼な言葉がございましたら、どうかお許し下さいませ。

とにかく 今を無駄にしないで、大切にして下さいね。
時はあっという間に過ぎ去ってしまいますから。

頑張ってねぇ。p(´∇`)q ファイトォ~♪
By 雪乃
(31)/2008年02月07日 (木) 20時20分


雪乃さん、素敵なお返事ありがとうございます(^^)
心にストンと落ちました。
「自分流で、自分らしく清んだ心で 素直に相手を想う事ができれば、それで良いのではないかと思うのです。」
この言葉で、とても安心できました。

これからも、自分の気持ちに素直でいたいなぁって思います。
いつも優しい彼のために、ガンバリマス☆
By まっこ
(32)/2008年02月08日 (金) 19時09分

経過報告

雪乃さん、コメント有難う。
しかし、今のところ、参加希望者の連絡はないですね。
私は日本人から人種差別されているからなあ!
私は政治的発言を「政治BBS@10ch掲示板」、宗教的な発言を「インド哲学と仏教哲学の探求掲示板」に書き込んでいますので、興味のある方は、そちらもどうぞ。
私へのご意見は住所氏名明記の上、前述の住所まで手紙でご連絡下さい。
By 羽澄不一
(27)/2007年10月08日 (月) 07時48分


こんにちは。
いつか書きこみをされた方のようですが、
申しわけございません。お話がよく見えません。
ここの掲示板の下のほうにコメント等をしたみたいですが
はるか昔みたいですね。(^▽^笑)記憶が薄れてるようです。
ごめんない。宗教的な内容は、せっかくですが興味が
ございません。ごめんなさい,。どうかお許しを!
_(__;)ゞ スイマセン
By 雪乃
(28)/2007年10月08日 (月) 15時04分

経過報告 2

詩の朗読会に応募がなかったという事ですよ。
前々回書き込んでから、ネットのチェックをしていなかったので、雪乃さんは戸惑ったでしょうね。
私の政治や宗教についてのネット掲示板の書き込みは、関心がある方に見ていただけばいいので、強要はしません。
それでは雪乃さん、お元気で。
By 羽澄不一
(29)/2007年10月09日 (火) 07時01分

・・・

こんばんは。
いままでも、ずっと見ていました。
しかし、それも今日で終わりです!
もう二度と、お会いすることは ないでしょう。
もう二度と、ここへは来ません。
どうか、お元気で!
By koziro
(25)/2007年04月23日 (月) 21時05分


こんばんは。
遊びに来て下さってどうもありがとう。
もう最後とか・・・・? (・−・)・・・ん?
どうぞお体には気をつけてこれからも頑張ってくださいね。^−^
にゃんこによろしく。
でもあまり増やすのもお体に毒かもしれないので
お気をつけ下さいませ。
By ゆきの♪
(26)/2007年04月24日 (火) 19時06分

こんばんは。

こんばんは。
遊びに来ました。

☆★ いつも ありがとう! ☆★
♪♪(*^ー^*)(o^-^o)♪♪エヘヘッ
By (*^ー^*)エヘヘッ
(24)/2007年04月02日 (月) 21時07分

はじめまして!^^

 雪乃さん、こんばんは。そしてはじめまして、RedFox-Zと申します。
素敵なHPですね。なんか引き込まれて色々見てしまいました。
 雪乃さんは詩を書かれるんですね。女性はやはり詩を書かれるぐらいの表現力があったほうがいいと思います。好きな人がいても言葉にできなければ、それはどれほど不幸なことか計り知れませんから・・・。女性ならば特に・・・。男なら単にお笑い種ですが、女性ならそれは悲劇だと思います。だから雪乃さんのような女性を見かけるとホッとします。
訪問ありがとうございました。これからもよろしく!
By RedFox-Z
(23)/2007年02月13日 (火) 20時58分

こちらでいいのかな?

こんばんは。いつもありがとうございます。
ふらっと遊びにきました(笑
最近天気が悪いせいかどうしても部屋に篭りがちになってしまいますね。

そんなわけで、
また遊びにきますのでよろしくです。
今日はひとこと…という事で。
By 平太
(21)/2006年11月14日 (火) 23時53分

m(_ _)m アリガトォ〜★

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
平太さん、来て下さったんだぁ。
(∩。∩;)ゞテレテレ・・・(* v v)。 ハズカシ
夢の中に住んでいるってとうとうバレちゃいましたね。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ 
こちらこそ これからも仲良くして下さいねぇ。

そうそう 今日は、大変でしたね。お疲れ様でした。
改めて、ご冥福をお祈り致します。<(_ _)>
By 雪乃
(22)/2006年11月15日 (水) 22時07分





Number Pass

レンタカーの回送ドライバー
無料で掲示板を作ろう
この掲示板をサポートする 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板