無料で掲示板を作ろう  楽天市場-母の日ギフトクーポン発行中

みりたりーなANA掲示板

ホームページへ戻る

スレッド作成:
タイトル: クッキーの保存
名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可)
内容:


続き楽しみ・・・管理人の無駄話 All ReLoad
4 名前:蛍光灯 2009年09月09日 (水) 13時14分
仕事の検索でヒットしてきました。
仕事とは直列関係なく、
要するに仕事をさぼって読ませてもらいましたが、
話が分かりやすくておもしろく
続きを楽しみにしています。

5 名前:雪風@管理人 投稿日:2009年10月11日 (日) 14時46分
うお、まさかの書き込みがw
放置してて気付かなかった。
ブログのほうは月1から2くらいで更新していこうと思ってるので、よろしければそちらのほうもよろしくお願いします。

6 名前:!! 投稿日:2010年12月02日 (木) 09時30分
韓国の砲撃戦がらみでここに来ました
イージスシステムの話は面白かったです
確かみょうこうが追跡に成功したときは皆大喜びでした
「見ることが出来るなら撃墜も可能」
あれから10年
アメリカのイージスシステムも早バージョン3.8w
あのバージョンについていってるのは日本でもBMD艦のみですね

名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可)


2年ぶりくらいの更新?w All ReLoad
2 名前:雪風@管理人 2009年03月15日 (日) 18時14分
サイトの整理がてら更新しました。
まぁ、ページ自体はかなり以前に作成したのをアップせずにほったらかしにしてただけなんですがw
今後更新するとしたら、日本語の情報がほとんどない陸とか海の兵器が中心になってくるかと思います。
正直メジャーな兵器だとWikipediaとかで十分情報載ってるので、あまりやる意味はないかなぁと。

3 名前:雪風@管理人 投稿日:2009年03月17日 (火) 17時22分
見てる人がいるのか激しく疑問ですが、一定数のアクセスはあるので見てる人はいるんでしょうw
とりあえずブログ開設しときました。

名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可)


さすがに All ReLoad
1 名前:雪風@管理人 2009年03月15日 (日) 00時52分
前の掲示板が消えてしまったので、復活させました。
いまだに一定のアクセスのあるページなので、さすがに放置するのもしのびなかったのでw
ブログでもつくってちょくちょく更新するようにでもしようかと思ってます。たまったらhtml化するはず・・・。

名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可)




Number Pass
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板