【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

bbs

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

name
mail
subject
message
homepage

icon/iconurl

/
dell COOKIE
color



No.862 こんにちはー^^
NAME:あや

偏頭痛ひどいみたいで・・・><
ちょっとは落ち着いたかな??
寝込むほど痛いなんて、すごいひどいんだね・・。
あたしも働いてるときは偏頭痛あったけど、
今はそんななくなったかなー。
早く元気になるといいけど。

事後報告になっちゃうけど、
ここリンクさせていただきましたm(*__*)mペコ
もし都合悪かったら言ってくださいね^^;

2005年08月25日 (木) 12時06分

No.863

NAME:あやママ♪

かなり遅れたけどリンクありがとうね。
こちらもできたので確認してみてね〜。

2005年09月23日 (金) 17時32分

No.860 ヾ(〃 ̄ ー――― ̄)ノ~~コンニチワァ♪
NAME:あや

また遊びにきました^^
って、いつもチェックしてるんですけどね(笑)
一気に日記更新しててうれしぃw
プール行ってきたんですねー。
うちも昨日はふうた初☆のプールでした。
楽しそうにしてたから、良かったww
あたしも新婚旅行以来の水着で、
なんとか着れてほっとしました(笑)
子供の風邪はもう大丈夫ですか?
二人同時に風邪ひくと大変ですよね^^;
ママもダウンしないよーに☆
では〜(* ̄∇ ̄*)

2005年08月08日 (月) 12時48分

No.861

NAME:あやママ♪

返事遅くなりました〜。
子供たちは元気になりました〜。
母は強し!で体弱かったのに病気あんまりしなくなったな〜。たまには倒れたいかも(汗)

2005年08月22日 (月) 00時25分

No.858 初めまして〜^^
NAME:あや

さくらぽっぽのBBSから飛んできました^^
とっても可愛いHPですねぇー☆
子供、とーーーっても可愛い(〃▽〃)
名前入りの洋服?すごぉーーいwww
うちのふうたにも欲しいです(笑)
あ、うちの楓太は1歳2ヶ月なんです☆
なんだか、すごく気に入ったので、
また遊びにきまーす^^

2005年07月28日 (木) 12時45分

No.859

NAME:あやママ♪

名前みてビックリしちゃいました。自分で書き込んだかしら?って(笑)
二人いると適当なHPしかできないのに気に入っていただけて嬉しいです。こちらも遊びにいかせてもらいますね〜。

2005年07月28日 (木) 21時31分

No.856 暑いね〜
NAME:あっこ

毎日暑いね〜(>.<)
流空君ももう幼稚園なんだね〜。
なんだかあっという間だね。

いい幼稚園見つかるといいね。
うちもそういう事考えなきゃいけない時があっという間に来るんだろうなぁ。

2005年07月18日 (月) 16時44分

No.857

NAME:あやママ♪

ほんと暑くて、おっぱいも卒乳にむかってるかのようにしぼんできたわ(笑)
幼稚園ね〜。早生まれはやっぱり早くかんじるね。

2005年07月20日 (水) 22時38分

No.854
NAME:あやぴょん

あやママ元気〜〜〜
毎日蒸し暑いね〜。みーぴょんはすでに「あせもマン」に返信しつつある。

ところで「てんねん島」が出来たよ。
家を建てたりいろんな仕事したり、楽しいことがいっぱいだから遊びにおいでよ。
http://tennen.chu.jp/town1/landtop.htm

暇を見つけてきてね〜〜〜待ってるぢょ〜〜〜

2005年06月29日 (水) 10時00分

No.855

NAME:あやぴょん

Σ(ノ°▽°)ノハウッ!

変身が「返信」に・・・

ヾ(◇⌒ヽ)ギャハハハハハハ

2005年06月29日 (水) 10時01分

No.852 お久しぶり
NAME:くにやん

つわりもだいぶ治まり久々にゆっくりPCに
むかってます。
航汰の時よりひどいんだけど、なんでだろ?
軽くなるなら大歓迎だけど、ひどくなるのは
嫌だわ。
おかげで4キロやせました。でもつわりが
治まったらいっきに太るんだろうな。

お母さん大丈夫?入院はしなくてよかったん
だよね。早くよくなるといいね。

2005年06月13日 (月) 16時04分

No.853

NAME:あやママ♪

ありがとう。母はいまのとこ大丈夫です。
私は華月の時はつわりましだったんだけど、国ちゃんはしんどかったんだね。これから暑くなるし、こうちゃんもいて大変だろうけど、BABYのために頑張って!

2005年06月18日 (土) 22時30分

No.851 京マム巡回中♪
NAME:ゆうちゃん

おひさしぶり!!(*´о`)ノ
京マムリング久々に巡回してま〜す!

top写真
おててつないでるの〜?
すごいかわいいね!
うちも上が男の子やけど
今は毎日ケンカ中〜
ハァ・・戻ってほしい(笑)

ではではまたね〜♪

2005年05月28日 (土) 04時40分

No.850 お久しぶりです
NAME:かずみるく

あやママ元気ですか?
お子ちゃま達もすっかり大きくなって!
うちもエミリ、すくすく育っています。
さてホームページお引越ししました。
リンクの方、またお時間のあるときにでも
変えておいて下さいませ。
ではこれからもどうぞよろしくねん♪

2005年05月27日 (金) 00時11分

No.849 3ありがと
NAME:あやぴょん

ホムペも覗いてくれてありがとーね。
設置後1番のお客さんだったからびっくりしたぢょっ・・・
あやぴょんも、はるぴょんが一年生になったから毎朝6時に起きて頑張ってます。(* ̄^ ̄*)
幼稚園は8時でよかったのに (T▽T)
みーピョンは正月で2歳になったのだ・・・
また写真アップするからみてやってね

2005年05月13日 (金) 21時27分

No.844
NAME:あやぴょん

やっとこさ、ちょっとだけリニュでけたぢょっ。。。
村に見に来てね。
後はボチボチがんばりますっ。。。
現時点でのご意見・ご希望・感想・労いの言葉をお待ちしていますので是非是非村に帰ってきてね。。。

2005年04月22日 (金) 23時58分

No.846

NAME:

||-*) ソーッ

復活だ!!村!!
あやママ・・・・・元気かぃ?

ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

2005年04月23日 (土) 21時08分

No.848

NAME:あやママ♪

リニュお疲れ様です!
元気だけど、なにかと忙しくって・・・
でも、村に顔出すようにしま〜す。

2005年04月30日 (土) 13時15分






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET