名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS
  感謝しています

投稿者:黒猫のおばちゃん

2020年2月23日に利用しました。6歳の誕生日目前に突然死した愛猫。拾骨さえできれば、というのが私と家族の望みで、ネット検索で見つけました。電話で係の方が、食べ物や花を持って来てはどうかと提案して下さいましたので、母猫や私達家族の写真も持って行きました。焼香したりや線香をあげたり、最後の抱っこ等お別れの儀式がしっかりあり、家族葬ができました。ありがとうございました。職業とはいえ、斎場の方達はさぞや大変な事だと思います。担当して下さった司様 本当にありがとうございました。感謝しています。

[49]2020年02月27日 (木) 23時06分 : 返信

  先日はお疲れ様でございました

投稿者:司

お疲れ様でございました。
担当させていただきました司でございます
最後のお別れをお手伝いさせて頂いた際、大切にされていたのが伝わってまいりました

心よりご冥福をお祈りいたします

[48]2019年12月21日 (土) 11時44分 : 返信

  この度は2度にわたりありがとうございました

投稿者:さのまる

2回、最愛なるハムスターを火葬、返骨して頂きました。
係の方も丁寧な方で安心できました。
ハムスターはとても小さいのでお骨が残るか
少し心配でしたが、2回とも綺麗に残っており
有難く感じました。
日本語がたどたどしい係の方がいらっしゃいましたが
とても親切で頑張って下さって
大変嬉しく思いました。
もし、また機会がありましたら
どうぞよろしくお願いします。
この度は誠にありがとうございました。
お疲れ様でした。

[47]2019年12月14日 (土) 19時11分 : 返信

 

投稿者:スタッフ一同

あ-ちゃん様
この度は貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございました。
先日は私どもの配慮が行き届かず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
以後、こういった事が起こらないようにスタッフ一同心を引き締めてまいりますので、今後もご指導ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます

[46]2019年06月14日 (金) 14時20分 : 返信

  四十九日法要お疲れ様でございました。

投稿者:森

八田様
四十九日法要大変お疲れ様でございました。
最後のお別れをお手伝いさせて頂いた際、愛犬マリーちゃんを大切にされていたのが伝わってまいりました。
愛犬マリーちゃんもこれからはご家族のそばで一緒に見守っていて下さる事だと思います。
心よりご冥福を申し上げます。

[44]2019年06月10日 (月) 14時18分 : 返信

  四十九日法要

投稿者:あーちゃん

本日無事に四十九日法要を終えることが出来ました。今日まで家で声をかけてきた骨壺を、悩んだ末納骨することに決めました。寂しくなりますがこれから、前を向いて進んでいこうと思えました。
ありがとうございました。
ただひとつ、本日の僧侶のいくつかの失言には驚きました。事故にあったペットを「ゴミ」と表現されました。意図は違ったかもしれませんが、もし事故でペットを亡くした方がいらっしゃったら大変な事だったと思います。どうか悲しみに暮れた方々の心に塩を塗るような発言は控えて頂きますよう切に願います。

[43]2019年06月08日 (土) 13時03分 : 返信

  四十九日法要

投稿者:あーちゃん

本日四十九日法要を無事に終えることが出来ました。家で毎日声をかけてきた骨壺も悩んだ末、納骨させて頂くことを決めました。
スタッフの皆様の声のトーンや気遣いに良いお別れの時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。
ただひとつ、本日の僧侶の数々の失言にがっかりさせられました。事故に遭った🐩を「ゴミ」と表現され、意図は違ったとしても、もし事故で大切なペットを亡くした方がいらっしゃったら大変な事だったと思います。どうか、悲しみに暮れた方々の傷に塩を塗るような発言は控えていただける事を切に願います。

[42]2019年06月08日 (土) 12時54分 : 返信

  先日はお疲れ様でございました。

投稿者:岡

籾田様、お疲れ様でございました。
ご家族様の最後のお別れのお手伝いが出来ましたでしょうか。
ご家族様に見守られて、くうちゃんも安心して旅立たれた事と思います。

これから暑い日が続きますが、どうか体調を崩されぬようお身体ご自愛下さい。
心よりご冥福をお祈りいたします。

[41]2019年05月25日 (土) 17時18分 : 返信

  ありがとうございました

投稿者:みー

本日は愛犬くうの火葬、拾骨をして頂きました。担当の方の親切かつ丁寧な対応に感謝いたします。
当日の電話でしたが、対応してくださり、最後のお別れもでき、とても満足のいく葬儀でした。他の方にもおすすめできる斎場です。

[40]2019年05月20日 (月) 19時11分 : 返信

 

投稿者:河村

先日はお疲れ様でございました。
担当させていただきました河村でございます。

自分も同じ経験をしているので、少しでもご遺族様のお力になれればと思っております。愛犬モナちゃんもきっと、ご遺族様のこれからを見守ってくれていると,信じています。
心よりご冥福申し上げます。

[39]2019年05月06日 (月) 11時42分 : 返信



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板