名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS
  感謝

投稿者:ミーちゃんの家族

先日,17年間家族として生活を共にして天寿を全うした愛猫のミーちゃんを看取りました。
ミーちゃんには感謝の気持ちで一杯です。

突然のお別れではなかったため,家族で葬送のあり方を相談しました。
弔う心が一番大切ですが,最後までしっかりとした形で送りたいと考え,桑名ペットメモリアル様にお願いしました。
1月2日,電話予約の対応から諸説明,火葬,骨上げ,見送りまで,本当に丁寧な対応をしてくださいました。
ミーちゃんにぴったりの素敵な棺を用意していただきました。
祭壇のある部屋で,ミーちゃんと家族だけの時間をつくっていただきました。
骨上げの際,ミーちゃんのお骨について詳しく丁寧に説明していただきました。

ミーちゃんは,とてもいい形で虹の橋を渡れたと思います。
担当してくださったスタッフの谷元様,そして桑名ペットメモリアル様に心より感謝いたします。

[59]2021年01月04日 (月) 16時00分 : 返信

  先日はお疲れ様でございました。

投稿者:小椋

市川様

先日はお疲れ様でございました。
ご家族が揃われてお見送りされた事、KAIくんもさぞかし嬉しく、温かいお気持ちで天国へ旅立たれた事と存じます。至らぬ点も多くご迷惑をお掛け致したとは思いますが、少しでも、そのお手伝いが出来た事に感謝いたします。
寒い季節がやって参りましたが、くれぐれもお身体ご自愛くださいますよう。
そして、心よりKAIくんのご冥福をお祈りいたします。

[58]2020年11月18日 (水) 09時39分 : 返信

 

投稿者:市川

愛猫がお世話になり有難うございました。
四十九日が過ぎ、少しずつ気持ちも落ち着いてきたところです。あまりにも早く訪れたお別れの日で戸惑う中とても親切に接して頂きました。一日預かって頂けたので家族揃って見送ってあげることができ、愛猫も幸せな気持ちで旅立てたことだと思います。それも大変温かく対応して下さったお陰だと深く感謝しております。担当して下さった小椋様本当に有難うございました。

[57]2020年11月07日 (土) 10時34分 : 返信

  先日はお疲れ様でございました。

投稿者:小椋

上田様、先日はお疲れ様でございました。
長きにわたり共に過ごしてきたペットちゃんとのお別れは、お辛かった事と思います。その最後のお手伝いをさせて頂けた事、光栄に存じます。
ペットロスから立ち直られたとの事で、安堵いたしておりますが、寂しいお気持ちは直ぐに癒える事は難しいとは思います。くれぐれも、お身体ご自愛くださいますよう。
そして、ペットちゃんのご冥福を、心よりお祈りいたします。

[56]2020年08月29日 (土) 10時51分 : 返信

  ありがとうございました

投稿者:上田

先日はお世話になりありがとうございました。
やっとペットロスからも立ち直れたので、投稿してみます。
以前は他のペットで移動式火葬も利用した事がありますが、やはりこちらの方が設備や対応も安心感が違いました。
何より人目を気にせず心ゆくまでお別れの時間を作っていただけ、最後は心を落ち着けて見送ってあげれました。
担当して下さった小椋様の心配りにも感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にどうもありがとうございました。

[55]2020年08月22日 (土) 21時02分 : 返信

  お疲れ様でございました

投稿者:司

まずは心よりご冥福をお祈りさせて頂きます。
長年、一緒だった家族との別れは本当にお辛いことと思います。ご家族様に大切に想われてるMくんも
安心して虹の橋を渡ったことと思います。
これから暑い日が続きますが、どうか体調を崩されぬようお身体ご自愛ください.

[54]2020年07月19日 (日) 14時41分 : 返信

  ありがとうございました

投稿者:M

2月1日に火葬して頂きました。
半年近く立ち、ようやく向き合えるようになり投稿します。
とても良くしていただき、悔いなく送る事ができました。
ありがとうございました。

[53]2020年07月08日 (水) 15時24分 : 返信

  先日はお疲れ様でございました

投稿者:小椋

松田様、先日はお疲れ様でございました。
レオン君の旅立ちのお手伝いが出来ましたでしょうか。
ご家族様が、愛情いっぱいに育てお暮しになっていた事が、とても伝わってまいりました。
まだまだ、心寂しいとは思いますが、お身体ご自愛くださいませ。

心よりのご冥福をお祈り申し上げます。

[52]2020年05月12日 (火) 09時01分 : 返信

  感謝しています

投稿者:松田 理奈

先日は愛犬レオンの火葬,拾骨をして頂きました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。とても親切な対応で送っていただきました!
内装も素敵で落ち着いだ時間を過ごすことができ、私達とても良い旅たちになりました。
最初から最後までご親切に対応して頂きありがとうございました。

[51]2020年05月08日 (金) 10時21分 : 返信

  先日はお疲れ様でございました。

投稿者:司

先日はお疲れ様でございました。
担当させていただきました司でございます。

この度、ご丁寧にご連絡頂き、恐れ入ります。
寂しくなると存じますが,体調を崩さぬようにご自愛ください。
心よりご冥福申し上げます。

[50]2020年02月29日 (土) 11時09分 : 返信



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板