名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS
  ありがとう

投稿者:ちゅー太郎の家族

先日はお世話になりました。
優しさに包まれたお時間を頂き
気持ちは和らぎました。
ちゅー太郎は天国行きのチケットを使い
虹の橋を渡ることが出来ました。
メッセージを頂きました通り
またいつか…ちゅー太郎に会えると思います。
ご丁寧な対応を頂いたこと
最後のお時間を充分にくださったこと
旅立ちに寄り添って頂いた皆様に深く感謝しております。
ちゅー太郎くん 
今まで楽しかったよ!
ありがとう(* ´ ▽ ` *)

[67]2021年10月29日 (金) 18時24分 : 返信

  りんちゃんのご家族様

投稿者:司

先日はお疲れ様でございました。
長きにわたり共に過ごしてきたペットちゃんとのお別れは、お辛かった事と思います。その最後のお手伝いをさせて頂けた事、光栄に存じます。
クウちゃんにはもっともっと長生きできるように、こころから祈っております。
寂しいお気持ちは直ぐに癒える事は難しいとは思います。私どもへのお気遣い感謝申し上げます。りんちゃんのご家族様もくれぐれもお身体ご自愛くださいませ。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

[66]2021年05月31日 (月) 14時16分 : 返信

  感謝と合掌

投稿者:りんの家族

先日は、朝一番の電話連絡にもかかわらず親切な対応をして頂き、ありがとうございました。初めてのことで右も左もわからないところ丁寧なご説明と親切な対応にとても感謝しております。りんも無事に天国へ旅立つことができました。実はりんには母犬(クウ)が同居しておりましてりんが旅立つ時もずっとそばをそわそわして心配していました。クウは今も娘のりんがベッドで療養してたところを確認したりしてます。クウにはもっともっと長生きしてほしいのもですね。りんを私たちで見送ることができて感謝しております。スタッフの司様お一人でお疲れさまでした。私たちの気持ちに寄り添ってくれてありがとうございました。

[65]2021年05月22日 (土) 16時27分 : 返信

  先日はお疲れ様でございました

投稿者:谷元

ココの家族様

この度はお疲れ様でございました。
突然のお別れはあまりにも悲しいこととお心お察し致します。ご家族様に見送られてココちゃんも安らかに虹の橋を渡られたことと思います。ココちゃんをふと思い出して寂しくなる日もあるかもしれませんが、ココちゃんとの楽しかった出来事を思い出して笑顔でお過ごしいただければ幸いです。
私どもへのお気遣い感謝申し上げます。ココの家族様もくれぐれもお身体ご自愛くださいませ。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

[64]2021年04月16日 (金) 13時03分 : 返信

  心から感謝しています

投稿者:ココの家族

先日は、当日の急な応対にもかかわらず誠心誠意対応していただありがとうございます。ココも無事に天国へと旅立つことができた思うと、スタッフの皆様には心から感謝しています。

文鳥のココの遺骨もしっかりと残していただきありがとうございます。
おかげで一つ区切りをつけることができました。
私たちと同じように悲しみを抱えたご家族様の気持ちに寄り添っていただき感謝しています。ココも喜んでいると思います。
どうかスタッフの皆様には、お身体ご自愛いただければ幸いです。

[63]2021年04月12日 (月) 19時38分 : 返信

  先日はお疲れ様でございました

投稿者:谷元

宮崎様

先日はお疲れ様でございました。
ご家族様にあたたかくお見送りされたセナくんも優しい気持ちで虹の橋を渡られた事と思います。
セナくんがいないお部屋はまだまだ広く感じることもあるかと思いますが、ご家族様が笑顔でお過ごしなさることでセナくんも安心してお空から毎日の挨拶のお返事をしているのではないでしょうか。
旅立ちを共に過ごさせていただけて、私としても忘れられないお時間となりました。
寒さ厳しい季節ですがくれぐれもお身体ご自愛くださいませ。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

[62]2021年01月18日 (月) 11時47分 : 返信

  心から感謝

投稿者:宮崎

先日は愛犬セナがお世話になりました。

問い合わせの電話が出来る状態ではなかった私の代わりに旦那が電話をしてくれたのですが、丁寧にわかりやすく説明してくださったとのことで、ここならセナも安心して旅立ちできると思いお願いしました。
当日も丁寧でわかりやすく説明してくださり、また人間と同じようにお別れの準備をしてくださったこと、最後の家族だけのお別れの時間を作ってくださったことに感謝です。
お別れの時、拾骨の時とモニターにメッセージが映し出されていてとても嬉しかったです。

セナがいなくても一日一日が普通に過ぎ去っていくことにまだ違和感がありますが、旦那も私も3人の子どもたちも少しずつ笑顔が増えてきました。
きちんとお別れができたこと、子どもたちの希望でお骨を手元に置いておけること、現実を受け止め心の整理ができたこと、四日市ペット斎場さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
温かく対応してくださり、ありがとうございました。

子どもたちは毎日、朝はおはよう、登校時はいってきます、帰宅するとただいま、寝る時はおやすみとセナのお骨に話かけてます。

担当してくださった谷元様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。
セナも安心して虹の橋を渡れたと思います。

[61]2021年01月16日 (土) 09時00分 : 返信

  先日はお疲れ様でございました

投稿者:谷元

ミーちゃんの家族様

先日はお疲れ様でございました。
長年一緒の時間を過ごしてきたミーちゃんとのお別れは、大変お辛かった事と存じます。
ご家族様にゆっくりとお見送りされて、ミーちゃんも安らかな気持ちで虹の橋を渡られたと思います。その旅立ちのさいごをお手伝いさせて頂けた事に感謝申し上げます。
まだまだ寒さ厳しい季節ですが、体調など崩されぬようくれぐれもお身体ご自愛くださいませ。
心よりミーちゃんのご冥福をお祈りいたします。

[60]2021年01月05日 (火) 13時24分 : 返信

  感謝

投稿者:ミーちゃんの家族

先日,17年間家族として生活を共にして天寿を全うした愛猫のミーちゃんを看取りました。
ミーちゃんには感謝の気持ちで一杯です。

突然のお別れではなかったため,家族で葬送のあり方を相談しました。
弔う心が一番大切ですが,最後までしっかりとした形で送りたいと考え,桑名ペットメモリアル様にお願いしました。
1月2日,電話予約の対応から諸説明,火葬,骨上げ,見送りまで,本当に丁寧な対応をしてくださいました。
ミーちゃんにぴったりの素敵な棺を用意していただきました。
祭壇のある部屋で,ミーちゃんと家族だけの時間をつくっていただきました。
骨上げの際,ミーちゃんのお骨について詳しく丁寧に説明していただきました。

ミーちゃんは,とてもいい形で虹の橋を渡れたと思います。
担当してくださったスタッフの谷元様,そして桑名ペットメモリアル様に心より感謝いたします。

[59]2021年01月04日 (月) 16時00分 : 返信

  先日はお疲れ様でございました。

投稿者:小椋

市川様

先日はお疲れ様でございました。
ご家族が揃われてお見送りされた事、KAIくんもさぞかし嬉しく、温かいお気持ちで天国へ旅立たれた事と存じます。至らぬ点も多くご迷惑をお掛け致したとは思いますが、少しでも、そのお手伝いが出来た事に感謝いたします。
寒い季節がやって参りましたが、くれぐれもお身体ご自愛くださいますよう。
そして、心よりKAIくんのご冥福をお祈りいたします。

[58]2020年11月18日 (水) 09時39分 : 返信



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板