名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  ありがとうございました

投稿者:かおしろ家族

伊藤様、昨日は本当にありがとうございました。
うちの子はお世話にも綺麗とは言える状態では無い中、躊躇なく触ってくださったこと、本当に嬉しかったです。
どんな状態でも、私達にとっては大切な家族だったので、伊藤様の優しさが本当に嬉しかったです。
生前もっとしてあげたかったと、後悔を抱えてそちらへ向かいましたが、伊藤様に担当していただけたおかげで安心してお別れすることができました。
本当にありがとうございました。

[77]2023年10月29日 (日) 15時55分

かおしろくんのご家族様

投稿者:伊藤

先日はお疲れ様でございました。
さいごのお手伝いをさせていただいたことに感謝申し上げます。
最初すごく怖がらせてしまった。もっとしてあげたかったと仰っていましたが、お別れの様子を拝見し、これまでも愛情をもって接してこられたのだろうと感じました。
さいごのお見送りまでしていただき、かおしろくんも幸せだったことと存じます。
寂しいお気持ちは直ぐに拭えないと思いますが、どうぞご自愛くださいませ。
かおしろくんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

[78]2023年11月02日 (木) 10時46分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板