名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  最愛なる愛犬サクラ

投稿者:さくらママ

新年明けた早々1/2 我が家の愛犬サクラはこの世を
旅立ちました。医療関係の仕事の為その日は
夜勤で、サクラの死に目には立ち会えるで事が
できず、後悔の毎日でした。最後の別れは家族総出で
お見送りしたく、知人の紹介で四日市ペット斎場を知り
お願い致しましたが、心のこもったセレモニーで
丁寧に最後まで対応して頂き家族一同感謝しております。
本当にありがとうございました。

[24]2016年01月09日 (土) 00時20分

投稿者:堀内

先日はお疲れ様でございました。担当させて頂きました堀内でございます。
まずは心よりご冥福をお祈りさせて頂きます。
長年、一緒だった家族との別れは本当にお辛いことと思います。
お医者様のように「治す」ことではなく「見送る」ことのお手伝いしか出来ませんが、お力になれましたでしょうか。
一緒に過ごされた時間と同じ時間を掛けて思い出にしてあげて下さい。

[25]2016年01月11日 (月) 12時54分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板