【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

+日記感想一言びびえす。+

誹謗中傷、宣伝行為、荒らし、嫌がらせ等は見つけ次第削除致します。

diaryへ帰る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
お好きな色をせれくと。

:パスワード :クッキー





[22] もう何も気にする必要はない!
From:hiho

詳しくはウェブで!

2008年02月12日 (火) 15時44分


[21] 甘えること
From:ゆりちゃん

甘えたいけど甘えることが恥ずかしい。
甘えたいけど甘え方がわからない。
甘えたいけど甘えることを罪に思う。

欲求を抱えてストレスに落ちる。
そんな人たちをわかってくれる人が居ることを知って
静かに嬉しく思います。

寒いけど、気をつけて。

2005年12月14日 (水) 02時31分


[19] 安心しました
From:ver

初めまして。
何年か前から拝見させていただいてます。書き込むのは初ですが。

最近日記の更新見かけなかったので心配していましたが元気そうで何よりです。

んでは改めて おかえりなさい

2005年07月06日 (水) 03時10分


[20] ありがとう
From:さゆみ@author

こういう声を沢山頂いて、
本当に感激しています。

此処でまた少しずつ、自分の心中を開いていきたいと
思います、書き込み有り難う

2005年07月16日 (土) 02時40分


[17] おかえりなさい。
From:ゆきやな。

お帰りなさい。
頑張らないで、頑張ってね。
ずっとずっと、見てます。

2005年06月27日 (月) 00時32分


[18] ただいま!
From:さゆみ@author

HNの事も色々悩むけど、
取り敢えずこのままいきます。

ありがと!

2005年06月27日 (月) 23時19分


[15] はじめまして。
From:秋桜かおす

いつも日記拝見させていただいています、同じエンピツユーザーで、「words」の秋桜かおすと申します。
日記には、ROMするばかりの小心者でしたけれど、嬉しい発見があったので、初めて書き込みさせていただきます。
拙頁をお気に入りリンクに入れていてくださってくれたこと、リファラーを見て気付きました。ありがとうございます。

安宅さんの日記、いつも拝見させていただいてます。共感があったり、苦しそうなことが書かれてある日には遠くから心配をしてみたり。どこまでが良くて、どこからが駄目なのか、こういった世界にあるとその輪郭が曖昧になってゆくのを感じます。

これからも、エンピツつながりで日記を読ませていただきに参ります。どうぞ、よろしくお願いしますね。

2004年09月20日 (月) 00時11分


[16] こんばんは^-^
From:紗綾@日記書き

秋桜さま、初めまして。

私の方こそ、いつも日記を読んで1つ1つの言葉に共感させてもらっています。
嗚呼、こういう気持ち凄く判る、とか
こんな言葉が紡ぎ出せたらいいな、とか
想いつつ投票ボタンを押しています。

書き込み有り難う御座います。
諸事情で停滞中の日記ですが、これからもドウゾ宜しくお願いします。

2004年09月22日 (水) 23時00分


[12] お久しぶりです。
From:希御

いつも日記拝見させていただいてます。カキコするのはとっても久しぶりですね(><)
この前、うちのBBSにカキコ頂いた時はすっごく嬉しかったです。(≧▽≦*)ノ ワーイワーイ
ありがとうでした。

どうにもならないくらい〜どうにもできないって言うのが今の私の状況と近いかも。
要因は違うけれど、外でも家でも親にも気を使いながらいると、もう引きこもっちゃおうかな・・・と思ったりします。
どうしたらいいのかわかんない。荒れることも出来ないから、ただずっと寝てるだけ。
気を紛らわす何か、があればいいんだけど。

あ。
そういえば、日記の中にある投票ボタン押してみたんですけど。投票がエラーで出てきちゃうんですよ。IDが半角じゃないみたいですヨ。
ちゃんと投票出来てなかったので、ご報告まで。
また、遊びにきます(^^)

2004年09月02日 (木) 10時25分


[14] わぁ、久しぶりですね。
From:紗綾@日記書き

投票ボタン。
有り難う御座います、m(_ _)m
アレは…IDを入れる所に「ID」って入力してあったみたいで…。
すんませんお間抜けで。

テスト投票をしなければならないドジな自分が
哀しいけど、ネタに出来てそれはそれで…(おい)。

2004年09月03日 (金) 00時52分


[9] はじめまして。
From:サクノ

紗綾さん、はじめまして。
『サクノのラブロマ伝説』っていう日記を書いてるサクノです。

お気に入りリストの中にサクノの日記を仲間入りさせてくれてありがとっ♪
うれしくって、お礼がしたくて書き込みさせてもらいました。

あの、お願いがあるんですが、、サクノの日記の文中にリンク貼ってもいいですか??
48の質問で『文中リンク』はOKみたいなコト、書いてあった気がするんですが、せっかく書き込みするんだからついでに了解を得とけば心配ないかな…って思ってお願いしてみました☆
良い返事を待ってます♪♪

紗綾さんの日記、更新されるたびに密かに読みに来てます。
そしてついでに過去から読ませてもらってるんですが、なかなか読み終わりません(^^;)
こんなに日記続けられるなんてスゴイです。
サクノは早くも挫折しそうなのに…
でも、頑張ってサクノも紗綾さんぐらい日記を続けたいなぁって思ってます(*^∀^)
これからもお互い日記書き続くように頑張りましょう。

2004年08月22日 (日) 00時04分


[10] ☆ご来訪有り難う御座います☆
From:紗綾@日記書き

サクノさんだ!(発見)。

わざわざ有り難う御座います。m(_ _)m
書き込み嬉しいです。

文中リンク、勿論大歓迎です。
ご連絡に来て頂けて幸いです…。
日記はスランプの時もありますよね。
でもマイペースに進んでいけばいいなぁと
最近はそんな風に想っています。

また遊びにいらして下さいv。

2004年08月23日 (月) 21時55分

[11]
From:サクノ

返事、ありがとう♪

文中リンクについて、良い返事をありがとうございます☆
さっそくリンクなるものに挑戦してみたので暇があったら見てみてください(^0^)/

そうなんです。
日記を書こうとは思ってもなかなか文字が浮かんでこない時がある。
この頃は調子いいんだけど。。
サクノもマイペースにいきます(笑)

サクノもライブとか、そういう盛り上がる場所に行って、盛り上がった後は疲れてたりイロイロで1人、家に帰ると鬱になるときあります。
さっきまでのあの気分の良さはどこいったんだ!?って感じですよネ(^^;)
それ以外にもサクノはさっきまでメッチャ元気いっぱい、人生楽し過ぎ!!モードだったのにいきなり暗くなって、人生なんてろくなことない!!!モードに入ることがあるよ。
友達にもその変わり身の早さに驚かれる。
 「あんたいつの間に落ち込んだの??!
  そんな落ち込む場所あった???」
なんてよく言われたり…。

毎日イヤなコトもあるけど、それでもやっぱりイイコトもいっぱいあるから、サクノは毎日楽しいです。

って、何語ってるんだろ…
こんなこと日記に書けって感じだし。。

ごめんなさい。
なんかサクノは今日、おかしいのでまたきます(>_<)

2004年08月27日 (金) 21時05分

[13] いえいえ^-^
From:紗綾@日記書き

書き込み自体、凄く嬉しいものです。
なんでも書いて行って下さいな…。
気楽にきらくに★

2004年09月03日 (金) 00時50分


[7] お久しぶりです。
From:実加

お元気ですか?いつもエンピツ日記は拝見させてもらってますが、
ずっとロムばっかりでごめんなさい。
祖父母に花嫁姿を・・・っていうの、すごくわかります。
うちは母方の祖父以外は健在なのですが
(父方の祖父はすでに健忘が入っています)
もう最後に会ったのがいつか覚えていない位会ってません。
前に妹が会いに行った時に
「次に生きてるうちに会えるかな・・・。」って
涙流しながら言われたのがすごく辛かったみたいです。
ましてや、私は大学はいってからかれこれ10年近く会ってないので・・・。
今年は節目の年になりそうなので、ほんと
生きてるうちに報告はしたいものです。
後悔だけはしたくないし・・・。
こんな書き込みでごめんなさいね。
また暇があれば来ますね(^^)

2004年06月29日 (火) 23時59分


[8] ありがとうございます。
From:紗綾@日記書き

嬉しい書き込み有り難う御座います。
本当に残る後悔は少なくしておきたいです…。
祖父母には本当に小さい頃から可愛がられていたので、
本当にもう…何と言うか。
言葉に尽くせない想いですよね。

頑張りたいです。

2004年07月02日 (金) 23時54分


[5] お久し振り
From:Ira

紗綾さん。
覚えてますか?
いつも日記拝見してます。

今の紗綾さんの状態。
私とすごく似てて。
つい書き込みしてしまいました。
生きてる実感が無いの。

すごく久し振りなのに、
変なメッセージでごめんなさい。

2004年06月23日 (水) 04時16分


[6] 書き込み有り難う御座います。
From:紗綾@日記書き

ホントにもうダメ…になりかけている所に
メッセージ有り難う御座います。
こういうのが、本当に心の糧になります。

私もIraさんの日記、読んでいます。
しんどそうですね。
私はもう、何がなにやら…訳が判らない状態になっていますが…。

久しぶりだからこそ。
此処に本音を置いて行ってください。

2004年06月23日 (水) 16時52分


[3] ゆきやなさまより
From:紗綾@日記書き

<!--コピーペーストで失礼します

お久しぶりです。
何だか、良くわからないけれども、自分も音楽をやる事になりました(笑)
趣味の延長で、楽しんでやってみないかと誘われて、経験も殆どないのにバンドに誘われてしまいました。
歌う事は大好きなので、気分転換に楽しんでみようと思って誘いに乗ってみたら・・・あらあら、そこのバンドではメタル系をメインにやってて。
何となく、紗綾さんの事を思い出して、思わずカキコに・・・。

ボイストレーニングとか、面白そうだな、やりたいなぁ、とは思うのですが・・・。いかんせん、お金がない(T_T)

-->

2004年06月11日 (金) 18時34分


[4] レスです
From:紗綾@日記書き

掲示板を変える時に気付かずに
BBSを置き換えてしまいました、申し訳ありません。
バンドですか。
バンドは…声が大きくないと…きついですね(経験から言うと)。
あ、ボーカル、、ですよね?

私は将来的には多分ソロなんですよね。
生バンドの声に勝てると思えませんし、
周囲のバンドマンを見て
「なんて大変なんだ…」と
退いてしまうからです。でもバンド、素敵だと想います。
慣れないうちはゆっくりまったりいきませう。

2004年06月11日 (金) 18時38分







Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET