【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中

Affection houseBBS

★書き込み大募集★

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

[685] 投稿者:よしこう@管理人 - いかん。 RES


為末大が矢部太郎に見える・・・

疲れてんのかな?(^^;;
がんばれ、自分っ!!(爆)

2005年08月10日 (水) 03時12分

[683] 投稿者:にいぬま - 暑いですね〜 RES


もう毎日
暑すぎですね〜

知らないうちに
日本は

東南アジアまで
南下してしまったのでしょうか???

2005年08月08日 (月) 00時03分

[684] 投稿者:よしこう@管理人 - ほんと


暑いですね(^^;
世界陸上も熱いことになってますよ(笑)

2005年08月10日 (水) 03時10分

[680] 投稿者:にいぬま - あんにょん〜! RES


こんにちは。
にいぬまと申します。

コイケさんのところから
柳●つながりで
やって来ました。

これからも来るので
仲良くしてねー

2005年08月02日 (火) 18時40分

[682] 投稿者:よしこう@管理人 - あんにょん!


チョウム プェプケッスムニダ!
どうぞよろしくです!

私もにいぬまさんとこ、遊びに行きますね〜!

2005年08月03日 (水) 02時12分

[677] 投稿者:ゆか - 前進あるのみ。 RES


動き始めてるねぇ〜よっし〜
なんかちょっとホッとしてます。

(強行じゃ強行じゃっ・・・・(`∀´))

はーげんだっちゅのリッチミルクが練乳のような甘さなので一緒に食べてみてはいかがでしょう〜♪

2005年08月01日 (月) 15時26分

[678] 投稿者:よしこう@管理人 - それがさ!


強行しなくても済みそうだぞ!(笑)

ハーゲンダッツのリッチミルク?
一度食べたことあるけど、リッチミルクとエスプレッソ。合うかなぁ?
私はコップにエスプレッソ味のアイスを入れて、牛乳入れてアイスカフェオレにして飲んじゃいました!(爆)
氷入れなくて済むから、薄くならずに最後まで美味しくいただけました!
これにガムシロ入れるならOKです!

2005年08月02日 (火) 02時25分

[679] 投稿者:ゆか - よかったね♪


いい感じで出れそうぢゃん。

もしよろしければ地場産品持って襲撃しますんで
よっし〜のとこの冷蔵庫はすみっこ空けておいてください(笑)

2005年08月02日 (火) 09時41分

[681] 投稿者:よしこう@管理人 - 冷蔵庫


すみっこと言わず、真ん中あけておくよ!(笑)

2005年08月03日 (水) 02時08分

[674] 投稿者:よしこう@管理人 - 今 RES


仕事の合間にハーゲンダッツのアイス食べてます。
エスプレッソ味。
・・・苦い。
苦いよっ!!!(笑)

2005年07月29日 (金) 01時52分

[675] 投稿者:メグちゃん。 - え?


そうなの?じゃ、メグは、カムシロップかけて、食べる〜♪甘いよ・・・甘すぎるよ〜小沢さん♪(笑)

2005年07月30日 (土) 01時07分

[676] 投稿者:よしこう@管理人 - いや〜


ガムシロかけて食べるくらいなら、食べない方がいいかと思います。

2005年07月31日 (日) 22時53分

[669] 投稿者:よしこう@管理人 - うれすぃ。 RES


こっそり受けていたハングル検定試験。
見事3級に合格しちゃいました!
いや〜ん、うれすぃ〜♪

2005年07月21日 (木) 13時29分

[672] 投稿者:メグちゃん。 - すんごぉい♪


(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチ
ハングル検定3級おめでとう!!!!!!
よしこうさん、カッコイイ('-'*)きゃ-きゃ-♪

2005年07月27日 (水) 23時47分

[673] 投稿者:よしこう@管理人 - あっ!


どうもありがとう!
でも、全然カッコよくないんだな(^^;;

2005年07月29日 (金) 01時50分

[670] 投稿者:ゆか - わお〜っ RES


3級おめでとん♪
今度一緒に韓国行ってちょーだいな(笑)


あーおしい。あたし36に一歩およばず(爆)

2005年07月22日 (金) 13時29分

[671] 投稿者:よしこう@管理人 - おおお!


ゆか〜!
久々ぢゃん(笑)
韓国へは、現地集合ですか?(爆)

年齢をうーんと引き上げて36にしてくれてもいいよ(笑)
よって、ゆかは今日から36歳♪(^_-)

2005年07月22日 (金) 22時35分

[667] 投稿者:大阪の - やっぱり RES


サルゲッチュ むかついてましたね(笑)
なんだか最近アンガールズみるとよしこうさんのむかつきレベルを想像してしまいます(笑)
先日の『若手芸人歌が上手い選手権』(たぶんこんな番組名)そんなに上手くないにもかかわらず出演しており、対戦相手に恵まれ2回戦へ。
観ておられたら、たぶん苦情もんやったと察し致します(笑)

でもネタは好きです(意味なく言い切り!!)

2005年07月17日 (日) 13時08分

[668] 投稿者:よしこう@管理人 - え〜。


今朝がた…もう昨日か(笑)
はなまるマーケットに出ていたようで?
当然の事ながら、私は見てません。
見るもんか〜!!(爆)
朝から不愉快にはなりたくないので(^^;;

その『歌が上手い選手権』見てませんよ。
もちろん、アンガールズが出るの知ってましたから。

先日、電車の車内広告でサルゲッチュ@アンガールズを見つけ、やぶり捨ててしまおうかと思ってました。

ちなみに、体重では
伊集院光>アンガールズ2人 ですから〜!(残念っ!)

2005年07月19日 (火) 04時15分

[663] 投稿者:よしこう@管理人 - 破壊王 RES


破壊王こと、橋本真也が亡くなった。
私は今日一日、テレビを付けずに仕事をしていたので、このニュースを知ったのは夕刊で。
突然の事過ぎてビックリ&「マージーでぇ〜?!」と絶叫。
破壊王だけに、いろんなとこ痛めてたけど、復活しようとしていたんだよね。
そんな矢先に突然の・・・

まだ40。
若すぎる。

合掌。

2005年07月12日 (火) 03時32分

[664] 投稿者:メグちゃん。 - 若いよね。


橋本真也選手40歳で亡くなるなんて、若いね(--,)ぐすん。
でも彼は、最期まで頑張っていたね。覚えておこう。
橋本真也選手のご冥福をお祈り致します・・・。

2005年07月13日 (水) 11時16分

[660] 投稿者:メグちゃん。 - マジで? RES


普通の携帯でもTOPが見れるんだぁo(^-^)o
メグは携帯を替えてパソコンサイトが見れるのにしたから見れるけど普通の携帯でも大丈夫なのw(・o・)w
しゅご〜い!!!

2005年07月10日 (日) 02時54分

[661] 投稿者:よしこう@管理人 - そう。


普通の携帯からでも大丈夫なようです。
しゅごいんです(笑)

2005年07月12日 (火) 03時02分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板