【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

Affection houseBBS

★書き込み大募集★

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[803] 投稿者:青うさぎ - 拝見してます。

キャスケッド探してたどり着きました。かわいいキャスケッドですね!商品ではなくても、お作りになったものを拝見できるとどのような雰囲気のものを作る方なのかがわかったり、そこから参考にオーダーしてみたいものなどのイメージがふくらんで楽しいです。
ちなみにメッセンジャーバックのようなものもお作りになられますか?斜め掛けできて防水加工のバックです。自転車に乗るものですから…

2007年04月30日 (月) 21時51分

[805] 投稿者:よしこう@管理人 - ありがとうございます☆

青うさぎさん、はじめまして&ご来訪ありがとうございます。

キャスケットでたどり着きましたか?(オオーッ!)
いろいろ載せたい画像があるので、今、画像をいかに簡単に載せられるか考えているところです(^^;
画像を載せたら、イメージをブクブク膨らませちゃってくださいね☆
載せるまで、ちょっとお待ちくださいm(_よ_)m

そして質問の防水加工のメッセンジャーバッグですが、一般的な斜めがけの、ファスナーがついてたりフラップが付いていたりするやつでしょうか?
それとも本体が三角形のかしら?
「こんなのでーす!」とおっしゃっていただければ検討いたします。
詳細はメールなどでお願いします。

また遊びに来てくださいね。

2007年05月01日 (火) 00時04分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板