【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

Affection houseBBS

★書き込み大募集★

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[789] 投稿者:Seiichi - 久々のいいでき(笑)


コンチヤ というよりはメリークリスマスか(笑)
久々いい出来のバッグを作ったので載せちゃう(笑)
ブログにあるのはこれの試作品ですが上の縁をパイピングしたのでグレードがアップした!!
ちなみに試作品ヤフオクに出しちゃったけど終了が大晦日(爆)
http://seity.3.pro.tok2.com/KIF_1526.JPG

2006年12月24日 (日) 14時35分

[790] 投稿者:よしこう@管理人 - すご〜い!!


素敵すぎるよ、このバッグ!!
使い込むと、とてもいい色に変化していきそうな楽しみなバッグだね☆(^-^)
手放すのがもったいないんじゃなぁい?(笑)

2006年12月25日 (月) 19時52分

[791] 投稿者:Seiichi - しっかりしろゆうパック(笑)


昨日発送したけど・・男性用じゃないから少しだけドナドナの気分(笑) でも昨日の夕方発送して追跡IDがネットに反映されたのが今日の10時30分過ぎ・・遅すぎるぞ・・お客さんからは番号間違っていませんか?ってメールが来るし・・それと材料代と手間を考えると安く作りすぎたな毎度のことだけど!!(笑)

2006年12月26日 (火) 10時48分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板