【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中

Affection houseBBS

★書き込み大募集★

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[779] 投稿者:Seiichi - 夢 お客さん


こんちゃ 
昨日夢によしこうが出てきてカバンを作るお客さんを紹介してくれたんだけど(笑)
それにしても人の好みはまったくわからんね!!
今ブログにあげているのをオークションんニ出したらアクセスがちっとも伸びない。素材が悪いのか?フェイク革だからかな?同じデザインで前にサドルレザーで出したときはすぐに買い手がついたんだけどね!!うーんわからん(笑)

2006年11月06日 (月) 10時33分

[780] 投稿者:よしこう@管理人 - あら。


私はせーちゃんとコラボして商品売ってたよ(笑)
オークションは見る人のタイミングとかあるから、売り上げに波が出て来ない?
なかなか難しいよね〜(^^;;

2006年11月06日 (月) 13時24分

[781] 投稿者:Seiichi - コラボいいね!!


コラボか・・・なんかいいアイディア有る?
革ジャンかジャケット作ってみたいんだけどね!!なかなか暇が無い(笑)
オークションはあまり当てにしていない~いんけどね・サドルレザーで珍しいもの(普通見かけないもの)作るとすぐ売れるんだけど!!

2006年11月07日 (火) 10時57分

[782] 投稿者:よしこう@管理人 - こないだ。


可愛いカバンを見かけてね。。。
って、それ以上はここじゃ言えないね(笑)

2006年11月08日 (水) 03時21分

[783] 投稿者:Seiichi - 「かわいい」ニいつも翻弄される


女の人のかわいいはちっともわからん(笑)
やはりオリジナルのブランド化しないといけないのかな?
ブランド化までは行かないまでも・・やはり個性が必要か・・難しいね!!

2006年11月09日 (木) 16時52分

[784] 投稿者:よしこう@管理人 - そうだよねぇ。


女性の可愛いって好みがたくさんあるから難しいよね(笑)
男性のカッコイイもひとそれぞれだし・・・
個性を無くして一般受けするか、個性バリバリでコアなファンをつけるか?
これも難しいやね(^^;;

2006年11月09日 (木) 21時25分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板