【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中

Affection houseBBS

★書き込み大募集★

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[772] 投稿者:よしこう@管理人 - ん〜


HPもいろいろいじってみようと思っても、なかなか難しいもんだね〜。
HPより、オークションのがラクってのどうなのよ?(笑)

2006年09月11日 (月) 19時25分

[773] 投稿者:Seiichi - HPはね 検索させること


こんちゃ Seiichiでっす

HPはね検索エンジンにいかに引っ掛けるかってことも重要になるんですねぇ・・よしのHPの場合キーワードは記入してあるから・・一発太郎は教えたっけ?登録型の検索エンジンをある程度一括して登録してくれるよ!!
あと・・キーワードを思いついたときにこまめに追加する。 これは意外と知らないんだけど・・教えちゃう(笑) HPのトップのキーワードと別の行に
<META name="ROBOTS" content="Lycos,excite,infoseek,AltaVista,InfoNavigator,NETPLAZA,Google">って追加するとロボット型の検索エンジンに引っかかりやすくなるよ!! 更新してからちょっと時間がかかるけど2割増ぐらいでアクセス数が増えると思うよ!!

ところで昨日 Seiichiのバッグ をYahhoで検索してうちにたどりついた人がいるのでアクセス解析からたどったら2番目に表示されていた(爆) 一人でウケテしまった。
うちもキタムラのあとを追う風が吹いたのか?(笑)

2006年09月13日 (水) 11時24分

[774] 投稿者:よしこう@管理人 - そうなの


検索エンジンなのはわかってるんだけど、エロメールが異常に増えて嫌なんだよ(笑)
そこで渋ってるのもあります(^^;;

2006年09月13日 (水) 14時13分

[775] 投稿者:Seiichi - うーん


うちにもエロメールは多いときで30通 少ないときでも10通ぐらい来るよ・・・もううんざりだけどどうしようもない。
HPにメールアド乗せなきゃいいんじゃ?
フォームでメールが飛んでくるようにすることもできるよん まーうちの質問フォームと一緒なんだけど。
でも結局メールやりとりしている人がウイニー使ってたりウイルス感染すると一緒なんだけどね!!!

2006年09月13日 (水) 15時30分

[776] 投稿者:Seiichi - あとは


もうひとつ・・よしの場合東京なんだから店を持つってのも手だね!!お金かかるけど・・店舗があると東京だったらうまくいけばお客さんがいっぱい来ると思うよ!!実ぶちがあるのとないのとではまったく違うからね!!
そういえばさっき工房にお客さんがきてセカンドバッグのオーダーをもらいました。おいらもSeiichiのバッグ目指してがんばる・・(爆)

2006年09月13日 (水) 15時34分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板