【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中

Affection houseBBS

★書き込み大募集★

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[750] 投稿者:よしこう@管理人 - お知らせ


shoppingのwearに『シャツ』をupさせました。
どうぞご覧下さいませ。

2006年01月10日 (火) 18時17分

[751] 投稿者:Seiichi - 背中で?



シャツ見たけど・・前みごろが背中みごろ?(笑)でもかわいいね・・
ワンちゃんようのハーネス兼用ショルダーバックとかどうだろう?ってチョット思ったのさ!!
↓はオーダーで受けたガンホルダータイプの 小物ホルダーです。モデルはおいら・・撮影のために多少腹引っ込めてます(笑)
http://seity.3.pro.tok2.com/KIF_1085.JPG
http://seity.3.pro.tok2.com/KIF_1086.JPG

2006年01月13日 (金) 16時15分

[752] 投稿者:よしこう@管理人 - そう。


前身頃が後ろ身頃。
だって、ワンコってだっこしたら前はな〜んも見えないでしょ?(笑)

で・・・せーちゃん、その画像 もうちょっと大きくして!(笑)
画像が小さくて、ちとわかりづらいっす(^^;;

2006年01月13日 (金) 16時27分

[753] 投稿者:Seiichi - 修正


大きくしました(笑) で大きくするとコバの処理していないことに気付くかもしんないけど・・お客様の意向でぼろぼろの感じにしてくれとの事だったので・・型紙作らずフリーでざっくり切りながら作りました(笑)革製品はこんなのもありです!!

2006年01月13日 (金) 16時48分

[754] 投稿者:よしこう@管理人 - を!


うぉぉぉおおおお〜!
凄いね!
熊本にはカウボーイがいるのかい?(笑)
あ、冗談です(^^;;

2006年01月13日 (金) 17時16分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板