【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中

Affection houseBBS

★書き込み大募集★

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[732] 投稿者:Seiichi - いろいろなお客さん

この間の若い衆はまだ打ち合わせに来ない・・もう知らんぞ(笑)
しょっちゅううちに来てものすごくおしゃべりして帰るお客さん・・その間おいらの手が止まるっちゅうねん(笑)
デザインを途中で変更したいって言ってくるお客さん・・そして再度打ち合わせに来て候補の二つを決めるのに2時間かかるお客さん(爆)しまいにはおいらに決めてくれって言う・・
ウェスト120センチのお客さんのベルトは・・普通の材料じゃたりませんからぁ〜(ギター侍風)・・バックルもギザギザが付いていてベルトをカチッと挟むやつだと座ったときに腹の圧力で外れてしまうらしい・・(爆)

バイクのガソリンタンクをすっぽり包んでその上にワンちゃんを乗せる袋と風除けと落ちないように首輪を固定するやつを作ってと言ってバイクを置いて帰ったお客さん・・ちなみにワンちゃんは革ジャンを着ていました(笑)

いろいろなお客さんがいるね・・

2005年11月23日 (水) 17時03分

[733] 投稿者:よしこう@管理人 - おお〜!

いろんなお客さんいるよ!
うちも長居する人とかいて、作業が止まる事しばし。
でも、お客さん一人一人にちゃんと対応したいから冷たくもできないしね。

腹の圧力でバックルが外れちゃうって、ウケた!!!
想像できるもん(笑)
サイズが大きいと、材料選びから苦労してしまうの、よくわかるよ。
布地も『幅がありません!』というのもあるしね。

2005年11月24日 (木) 02時02分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板