【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中

Affection houseBBS

★書き込み大募集★

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[719] 投稿者:さやか - びっくりしたこと


よしこうさん、お久しぶりです。
なーんか知らんばってんが、ウサギを飼うことになりました・・・・

会社の構内をぴょんぴょん跳ねてるところを、運転士さんたちに保護されたのです。
大きなバスがいっぱいあったのに、よく轢かれずにすんだなと感心してます。
飼い主さがしが始まったのですが、ダメもとで父に電話すると連れて帰ってこいと言われました。
犬もいるのに・・・(※室内ではありません)
どうやって飼うんだろう

昔、子供の頃、南九州に住んでた父は,うさぎを育てては売りに、育てては売りに出してたそうです。
猫はきらいなくせにウサギはOKの私の父・・・(T-T)

2005年10月18日 (火) 15時07分

[720] 投稿者:よしこう@管理人 - え〜!


ウサギ!?
ウサギはなかないので、都内では内緒で飼っている人って結構いるみたいですね。
でも、博多の方だとどうだろう?
野うさぎのが多いのかな?
ワンコと一緒に外で飼ってみる???

2005年10月19日 (水) 20時16分

[723] 投稿者:さやか - 博多というよりは


私は勤務地が博多というだけで、家は佐賀県との県境の山の麓です。
兎は玄関で飼ってます。
犬は外です。
お父さんがすごく可愛がってくれてます

2005年10月21日 (金) 10時11分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板