【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

Affection houseBBS

★書き込み大募集★

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[704] 投稿者:Seiichi - スターウォーズの秘密

スターウォーズは最初の計画では9部作だったんだな!!だからエピソード6のところで次回作につなげるように作ってあったんじゃないかな・・ところがルーカスも忙しいし年取ってきたし・・疲れたのかな(笑)
でもってデジタルリマスターのときに完結にするために結末を変えてしまったんじゃないか?と思う。 エピソード3も見たけど詰め込みすぎ(笑) チューバッカトヨーダのシーンはちょっと無理やりか?(笑)タブンカットされたんだろうけどその前のシーンでチューバッカが後ろでうろちょろしてたし、でもC3POも記憶は納得(笑)
ホンジャ

2005年09月02日 (金) 15時00分

[708] 投稿者:よしこう@管理人 - ありゃ

レス付けたつもりが、付いてなかった(^^;;

EP3の最後の方って、慌てて無理矢理ダースベイダーになる過程を見せてる感がした(笑)
上映時間が長くなってもいいから、もっとゆっくり、じっくり過程を見たかったなぁ。
チューバッカとヨーダのお別れシーンは、ちょっと寂しくなっちゃった。

2005年09月06日 (火) 02時21分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板