【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中

Affection houseBBS

★書き込み大募集★

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[700] 投稿者:Seiichi - いろいろ


ハロー そろそろあんよが出来るかな?
お客さんにはいろんな人がいるね!!笑っちゃう
トートバックを作ってくれとの年配のおばさんが来て革の種類は?形はってデザインをつめるときにそれです。こっちですってまったく迷わない・・すごいちゃきちゃきした人だと思っていたら見積もりを電話連絡したら・・キャンセルもちゃきちゃき・・オイオイ(笑) かと思えばバイクのシートに革を張ってくださいって元気のよさそうなアンちゃんが持ってきたシートはどう見てもヤン車(ヤンキーがのる様な車)(笑) 結局シート張はやったことなかったけど出来ないって言うのが悔しくてワニ革の型押しの渋い革を気に入ったので張ってあげましたとさ!!

2005年08月30日 (火) 17時06分

[702] 投稿者:よしこう@管理人 - ぬわぁ〜!


せーちゃん、いつの間にそんな凄い仕事を!!!
車のシートの張り替えしちゃったの?
すごいね!すごいね!
どうやって作るんだろう?
シートカバーってことかなぁ?
画像はないの???

2005年08月31日 (水) 03時04分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板