【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中

Affection houseBBS

★書き込み大募集★

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[690] 投稿者:にいぬま - 韓国語で


안녕하세요-
니이누마가 왔어요!!!

오늘도 미인 이에요?

文字化けしちゃうかな?

2005年08月17日 (水) 17時25分

[691] 投稿者:にいぬま - リンク


リンクさせてくださいー
紹介文はあれで良い?

2005年08月17日 (水) 17時55分

[692] 投稿者:よしこう@管理人 - おおっ?!


この掲示板って、韓国語使えるんだ!
知らなかったです−ー−ー−!!!
私も使ってみようっと♪

セネウ酩マシシソ

どうだろうか?化けちゃうかな?

2005年08月17日 (水) 21時02分

[693] 投稿者:よしこう@管理人 - あら。


化けちゃった。残念。
macじゃダメなのね…(;_;)くすん

リンクありがとうございます。
日本一だなんて(笑)←嬉しいけど。ほほっ

あ、美人だなんて。。。(爆)
そんなこと言ってねーっつ〜の!
ミイン アニエヨ〜!
韓国語見えてるんで、どんどんハングルで書き込んで下さいね〜!
カタカナでレス付けますけど(笑)

2005年08月17日 (水) 21時09分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板