【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中

Affection houseBBS

★書き込み大募集★

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[628] 投稿者:Seiichi - お奨め

ハロー よしはメタ情報をちゃんと書き込んでいるんだねえらい(笑)
ところでおいらは最近アクセス解析をHP上につけたんだ!!これが面白いの何のって(笑) 自分のHPにどこのリンクから飛んできたのか・・またはキーワードを何を指定したのかどこの検索エンジンかからきたのかなどが全部わかるんだよ!!そこで解析した結果・・手作りアーティストって言うHPから飛んで来る人が毎日けっこうな数いることがわかったよ!!多いときで10数件あることも!! ほんでよしにもお奨めします。
ここです。 http://artist.advance21.net/
ちなみにこのHPから飛んでくる人はほとんどいませんでした(爆)ちなみにショップの登録は有料って書いてあるけど個人の場合は無料です。安心してね!!
ちなみにワンちゃんの洋服作っているとことはけっこう多いんだね!! 革の多いけど!!(笑)ライバル多し!!

2005年06月09日 (木) 16時15分

[629] 投稿者:Seiichi - このHPって言うのは

文面が変になってしまった(笑)
ここのHPって言うのはよしのHPからってことです。
あしからず。

2005年06月09日 (木) 16時18分

[631] 投稿者:よしこう@管理人 - ん?

ん〜〜???
メタ情報?なんのことかよくわかんないけど、私、書き込んでるんだ?(笑)偉いんだ?(笑)
アクセス解析って面白いねぇ!
色んな機能があるもんだ!
あ!せーちゃん。
こっちから革とか材料とか送って「こんなの作って〜!」って言ったら作ってくれる?(笑)

2005年06月10日 (金) 02時16分

[632] 投稿者:Seiichi - メタ情報っていうのは

メタ情報っていうのは・・いろいろあるけどHPの表面には見えないところでキーワードなんかを書き込んでいるところなんだけど・何でそれをやるのかというと今のサーチエンジンは登録型とロボット自動検索型に分かれていてキーワードを勝手に検索するようになっているんだよ。今はロボット型が主流になってきているからそのノウハウを専門にビジネスをしているところもあるくらいだよ、でもHPの表の文章も検索するから文章にも簡潔に載せたほうがいいかも知れない。ここの場合トップページの情報としてワンちゃんの洋服という言葉しかないからそんしているような気がするよ!!せっかく東京でやっているんだからさ
それはそうと・・作るれる物は何でも作るよ!!革ジャン作れって言われても困るけど・・ワンちゃんのベストぐらいなら(笑)

2005年06月10日 (金) 09時04分

[633] 投稿者:よしこう@管理人 - あ〜

なんのことかわかったよ!(笑)
書き込んだ、書き込んだ!
HP作った時しかいじってないから、すっかり忘れてたよ!
ありがとさん!

2005年06月10日 (金) 13時49分

[635] 投稿者:Seiichi - さらに

さらにロボットに引っかかるメタ情報をメールで送りました。ここにタグを記入するとロボットが反応してしまうからメールにしたよ(笑)

2005年06月10日 (金) 15時35分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板