【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中

Affection houseBBS

★書き込み大募集★

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[624] 投稿者:メグちゃん。 - んちゃ。


メグねぇ・・・バイト辞めるかもしれない。
事故って休んでて今日からバイト出ようと思って、昨日「また明日からバイト復帰させて頂きますのでよろしくお願いします」って言ったら「え?もう大丈夫なんですか?」だって・・・(--;)
○○さん(←メグの苗字)いなくてもシフト回せてるのでゆっくり治して下さっていいですよぉ・・・だと。
耳が悪くて覚えが悪いメグは、事故ってよかった、事故って辞めさせる理由がみつかったとばかりの対応されて、もうバイトなんてどうでもいい気分。

次は、何しよ〜。

2005年06月04日 (土) 17時55分

[625] 投稿者:よしこう@管理人 - あちゃ〜


事故ってから顔とか出してないんでしょう?
バイト先も、メグちゃんがどんな具合になっているのかわからないから
「ゆっくり治して下さい」って言ってるんじゃないかな?
一度顔を出してみて、様子を見せたりしたらどうかな?

2005年06月06日 (月) 02時45分

[626] 投稿者:メグちゃん。 - いやいや・・・。


それは、ちゃうわ(--,)ぐすん。
次のシフト決める前にお話したいことがあるので9日に店に顔を出して下さい・・・とのこと。

もう、イヤな空気出しまくりやもん( ̄□ ̄;)!!

2005年06月06日 (月) 03時03分

[627] 投稿者:さやか - 言葉・・・だよね


こちらにはお久しぶりです。
言い方ひとつなんだよね〜。

「○○さんがいなくてもまわせます」って

居なくていいって言われてるようなものだもの。

私から言わせれば
相当失礼な職場だと思う。
かく言う私も実は2年前の新幹線のパーサーのバイトしてた時
風邪をひいて休んだだけなのに
次に行ったら辞めさせられてました。
勝手に。

所長さんは知らなくて、私を気に入ってくれてたから
すっごい戸惑ってらっしゃったのを覚えてます。
すぐにバスガイドの仕事がたくさん入ったから救われましたけどね。
でも・・・今となってはそれでよかったと思ってます。
その会社、つぶれたので(涙)
社員さんたち、どうしてるのかなあと
たま〜に思い出しますね。

2005年06月08日 (水) 20時26分

[630] 投稿者:よしこう@管理人 - いろいろ


みんな人それぞれ。
100人いれば100通りの考え方がある。
親身になる人、冷たく接する人。
自分と合う人、合わない人。
いいことばかりじゃないってことだね。
話を聞いているとメグちゃんの上司の方はちょっとキツイ感じの人だよね。
嫌なら辞めればいい。(つ〜か、もう辞めたんだよね)
こんな人のことは、綺麗さっぱり忘れてしまえ〜〜〜!!
次にはもっといいバイトが見つかるよ!!
そう信じましょう。

2005年06月10日 (金) 02時13分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板