【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中

Affection houseBBS

★書き込み大募集★

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[618] 投稿者:よしこう@管理人 - 試写会


だいぶ前にお知らせした映画の完成試写会に行って来ました。
ホラー映画なんで、観ていて寒かったです。
ゾクゾクしました。
細かい所を観て行くと、意外な発見とかできて面白いんだろうな〜って思ってます。
この映画、みんなのお目にかかることは…あるのかなぁ?
よくわかりませんが。
私はDVDもらったんで、時間のある時にまた観てみようかと思います。
果たしてこのDVDはプレステで再生できるのだろうか?(謎)

2005年05月23日 (月) 02時59分

[619] 投稿者:おきょう - お疲れ様でした!


よしこうちゃん、昨日はお疲れ様でした。
やっと映画完成しましたね・・・。
監督が、上映出来るように頑張ってやっていくと思います。
自主映画からBIGになった監督多いですからね〜。

そうそう、早速ブログに遊びに来てくれてありがとう♪
あんな感じで毎日更新しています。
また遊びに来てね〜。

お仕事頑張って下さい。

2005年05月23日 (月) 15時49分

[620] 投稿者:おきょう - お疲れ様でした!


い、いかん・・・
黄色を選択したら全然読めない(;;)
もう一度濃い色を選んで書き込みします・・・
すみません。

よしこうちゃん、昨日はお疲れ様でした。
やっと映画完成しましたね・・・。
監督が、上映出来るように頑張ってやっていくと思います。
自主映画からBIGになった監督多いですからね〜。

そうそう、早速ブログに遊びに来てくれてありがとう♪
あんな感じで毎日更新しています。
また遊びに来てね〜。

お仕事頑張って下さい。

2005年05月23日 (月) 15時52分

[621] 投稿者:よしこう@管理人 - わぁ!


おきょうさんっ!!
遊びに来てくださってありがとうございます。
昨日はお疲れ様でした。
響子スペシャル、凄かったです。
ハマりそうです(^^)
上映の件、監督さんに頑張っていただきましょう♪

黄色の文字…ほんと見えませんね(^^;;
2度手間させてしまって申し訳なかったです。
これからは、黄色を選択しないで下さい(笑)
(そうなのかよっ?!)

2005年05月24日 (火) 00時54分

[622] 投稿者:おきょう - らじゃ!


うん。
これからは「赤」を選択する事にします。

また、響子スペシャル飲もうね〜♪

2005年05月24日 (火) 02時52分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板