【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中

Affection houseBBS

★書き込み大募集★

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[603] 投稿者:メグちゃん。 - うひひ・・・。


セメントマッチゲストは、キリングセンスだw
ハギさんとは、肝移植つながりで、彼らのネタを見るのは初めてだから、嬉しいな♪ d(⌒o⌒)b♪♪ d(⌒o⌒)b♪♪ d(⌒o⌒)b♪ベンさんが葉桜会でハギさん来れなくて残念・・・って言ってたメグのセリフを覚えていてくれたっぽい☆彡マジ、嬉しいw

2005年05月12日 (木) 12時04分

[604] 投稿者:よしこう@管理人 - キリセン。


キリセンさんは、去年1度セメントのゲストで来てましたね。
見ました、見ました。
ハギさん…背の低い方かな?
ベンさん、メグちゃんに粋な事してくれましたね!
よかったね!

2005年05月13日 (金) 02時47分

[606] 投稿者:メグちゃん。 -


ネタは、見たことないんだよねぇ・・・。
そう、小柄な方がハギさんです。本持ってってサインしてもらおうかなぁ〜♪前にもセメントマッチのゲストに来てたんだぁ・・・☆彡とにかく、嬉しくて楽しみなのらぁ♪ d(⌒o⌒)b♪

2005年05月13日 (金) 16時01分

[607] 投稿者:よしこう@管理人 - お!


やはり私が思っていた方がハギさんのようで(^^)
ハギさんは執筆活動もされているのかな?
肝移植の本とかかな?
んっ?
ひょっとしてハギさんも肝臓はオーストラリア人なの???

2005年05月14日 (土) 04時46分

[608] 投稿者:メグちゃん。 - おはよw


ハギさんは、ご自分の闘病生活を本になさってて、「僕はこれほどまで生きたかった」っていう本が出てます。
よかったら、よしこうさんも読んで見てねm(__)m

実は、メグも本持ってるけど読んでないの(笑)
来月までに読みます(笑)

ハギさんの肝臓は、ドイツの方から頂いたんじゃなかったかな?

2005年05月14日 (土) 08時24分

[609] 投稿者:よしこう@管理人 - ほ〜。


ハギさんの肝臓はドイツ人のハーフですか!
ってことは、好物は黒ビールなのかな???(^^;オイオイ

2005年05月15日 (日) 03時46分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板