【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中

Affection houseBBS

★書き込み大募集★

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[593] 投稿者:さやか - 久方ぶりに


カキコに来ました。
よしこうさん、今お忙しいようで。
お体には気をつけてくださいね。

私は先日20日、強い地震に見舞われました。
福岡西方沖地震の余震です。
先月20日の時は東京に居たので難を逃れましたが
今回は直に体感しました。
私は記録更新です。

震度5

今までの最高記録は震度4でした。

発生当時、私はシャワーを浴びていました。
ゴゴゴゴという音がして、寒気がした次の瞬間でした。
浴室全体が「ぐにゃっ、ぐにゃっ」と
柔らかくなったように感じました。
そのときの私の心境は

地震だ!→逃げよう!→てか、裸やし!!
→外に出る→人に見られる→嫁に行けねぇ!
→危うし!オーマイガーッッッ!!!

そんなバカなことを考えてる間におさまりましたが・・・
自然災害には逆らえないですね。

今回は西方沖が震源地ですが
私の住んでる筑紫野の家も活断層の上に建ってることが判明!!
東京も、しょっちゅう地震あるそうですね。

はやくおさまってほしいもんです。

あ!来月21日〜23日東京行きますよ〜。
これは毎年恒例です。
もう4年目です。早いなあ。
ではではまた。

2005年04月22日 (金) 13時22分

[594] 投稿者:さやか - あ・・・!


もう4年目です。はやいなあ。

すみません、5年目でした。
1歳サバ(?)よんでました。
すんまっせん・・・

2005年04月22日 (金) 13時24分

[595] 投稿者:よしこう@管理人 - ぶりぶり〜


東京に震度5なんて来たら、確実に我が家は倒れます。
古い建物なんでね。

自然災害は自分で防げるものではないので怖いですよね。
しかも大人になると非難訓練とかしないから
どこへ避難していいのかも知りません(笑)
たぶん地元の小学校なんでしょうけど。
困ったもんです(^^;;

2005年04月24日 (日) 15時51分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板