【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中

Affection houseBBS

★書き込み大募集★

ホームページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[590] 投稿者:メグちゃん。 - 葉桜会・・・。


お疲れ様でした。長かったよね・・・。
それに、むちゃくちゃすごかった┐('〜`;)┌
記憶がない方々、お酒は「飲んでも飲まれるな」だよねぇ(笑)ちなみにメグは、全記憶があるので、ご安心あれwただ、典型的な酔っ払いなので、同じ人に何度も同じ事を聞いてましたがね_(^^;)ツ アハハ。

2005年04月20日 (水) 15時56分

[591] 投稿者:よしこう@管理人 - 私も


全記憶あるよ。
外で一瞬睡魔に襲われたけど、ほとんど飲んでないに等しい状態だったんでね。
メグちゃん、お酒強いよね。
顔は赤くなってたけど、全然酔っているようには見えなかった。。。

2005年04月21日 (木) 02時00分

[592] 投稿者:メグちゃん。 - そう?


結構酔っ払ってましたよw だってトイレ近かったし、何言ってるか自分でも分かってなかったもん。

でも、ベンさんが何かを燃やそうとして「私の出番ですね・・・め組だから」と言って?負さんに「おぉ〜っ、うまいっ!!!」って褒められたのは、覚えてるんです(爆笑)飲んでても、酔えるお酒だったってことです。酔えない時もあるよ〜。強いのかなぁ・・・?

2005年04月22日 (金) 02時33分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板